フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

refeia先生へ感謝の言葉を伝えたいスレ

猫のおでこ 12/08/11 12:05

「萌絵の教科書」コラボ企画・おしえてrefeia先生!美少女キャラクターコンテスト、
参加者としても閲覧者としても楽しませてもらいましたぁ~

三才ブックス・TINAMIのコンテスト担当者様、企画運営お疲れ様でした。
入賞された方々、おめでとうございます~

そして、ここから本題に入りますが
refeia先生から講評を一部の参加者だけいただける~
という当初の予定をイイ意味でくつがえして、まさかの全員分講評!
これは、ぜひ講評のお礼を言わねば!ということでスレ立てしてみました。

個人的な事なのでメールなどでお礼を言ってもいいのですが、
さっかくなら、みんなでお礼を言えた方が楽しいかなということで、
賛同してくれる方がいらしたら、このスレを使っていただけると嬉しく思います。

それから、
コンテスト参加者全員に強要するものでもありませんので、あくまでも賛同してくださる方だけお気楽にどうぞ^^

あと、コンテストにイラストを投稿していなくても
閲覧および支援して下さった方達も「参加者」と解釈したいと思いますので、
refeia先生へ伝えたい言葉がある方たちも気楽にスレを使って下さい。

[1]  猫のおでこ  12/08/11 12:11

ということで、自分の場合ついつい勢いで
三つも作品を投稿してしまったので、
講評も三ついただけるという嬉しい誤算
こんなことなら質問も三つ用意しておけばよかったなぁ
と思いつつも感謝しておりますです。

refeia先生 ありがとうございましたぁ!

色々なコンテストで参加賞的なものも色々ありますが、
最高の参加賞になりましたぁ^^

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます