フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

この絵の感想聞かせてもらえませんか?

khaos・impact 10/12/22 14:42

見て受ける感想を教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

ニコ生の番組で、未来生物を描く、お題があったので、オリジナルで描いてみました

ニコ生では、交流のある生主さんから怖いと言われました

最近、オリジナルのモンスターばかり描いているので、この程度だと何とも思わないので、感覚がおかしくなっているのかと思いまして?

皆様の意見をお伺いしたいんです。

[41]  akihiro  13/02/07 02:19

はじめまして。
ヨーロッパの宮殿とかで魔除けでありそうですね。
鼻がサルや人っぽい感じなので未来で、群れで生活する知的生物な感じもします。牙や爪がないし全体も丸っこいので怖くはないですね。

[42]  アバレ柳  13/04/18 18:24

顔がシュワルツェネッガー(シュワちゃん)に
似てる

[45]  蟹座ーん  13/04/29 00:53

無表情で人を貪り食いそう

[46]  峰・麗蘭  13/05/23 20:56

知能は高そうだけど、他者を不愉快にすることにしか使わなそう。

最初 1 2 3 4 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます