フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

この絵の感想聞かせてもらえませんか?

khaos・impact 10/12/22 14:42

見て受ける感想を教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

ニコ生の番組で、未来生物を描く、お題があったので、オリジナルで描いてみました

ニコ生では、交流のある生主さんから怖いと言われました

最近、オリジナルのモンスターばかり描いているので、この程度だと何とも思わないので、感覚がおかしくなっているのかと思いまして?

皆様の意見をお伺いしたいんです。

[2]  護衛  11/01/28 21:04

凄くイモリです

[3]  最下位  11/07/28 17:44

コミカルな印象を受けました

[5]  日羽工業  11/07/28 18:11

「アジアとヨーロッパの中間な雰囲気の彫刻」という印象です

[6]  タモ☆りん二郎  11/07/28 18:13

何かもう色々素晴らしいと思います。

[7]  愛宕みか  11/07/28 18:23

ええ、確かに怖いですw
でも草はやしてます通り「いい感じに」シュールな怖さですね
意識して出せてるんだったらとてもいいと思いますが

[9]  ながはらめぐみ  11/07/28 19:22

何か謎とかを問いかけてきそうな生き物ですね。
ちょっと話してみたいかも。

[10]  ある  11/07/28 19:32

まぁ、顔が人間に似てて他が違ったら怖いかと。
人面犬とかと同じ感じではないでしょうか?
別に良し悪しとかじゃなくて。

[11]  まなうえ  11/07/28 19:43

ものすごく好み!
未来のクリーチャー的なモンスター、というよりは
キリスト教圏の怪物をモチーフとした古典を感じさせる
品と味が出ていると思うので、
その方面を伸ばし怖さを超えたものへと昇華していけばと?
ごちゃごちゃ書いてスミマセン。
怪物描きはまこと垂涎の存在です。

[12]  四季まこと  11/07/28 19:59

エジプトの壁画に出てきそうな幻獣ですな。キモさの中に荘厳さがにじみ、しかしなおキモさが勝っている。そんな感じです。

[14]  るん  11/07/29 23:41

すごく独創的なクリーチャーですね!
壁画であっても違和感なさそうです。

最初 1 2 3 4 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます