フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

この絵の感想聞かせてもらえませんか?

khaos・impact 10/12/22 14:42

見て受ける感想を教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

ニコ生の番組で、未来生物を描く、お題があったので、オリジナルで描いてみました

ニコ生では、交流のある生主さんから怖いと言われました

最近、オリジナルのモンスターばかり描いているので、この程度だと何とも思わないので、感覚がおかしくなっているのかと思いまして?

皆様の意見をお伺いしたいんです。

[15]  神影光  11/07/30 08:46

魔除けの置物。

どこかの新聞にある、政治家を絵で表現しているような感じ。

[16]  あいうおえ  11/07/30 21:47

もう少し複雑なクリーチャーのほうが好きかな。

[17]  まるでダメな男  11/07/31 06:10

彫刻や壁画上で表現された物のように感じます。
なのでほの暗い場所で遭遇すると考えると不気味ですねw
そんな印象です。

[18]  へろ  11/08/14 19:06

顔が人間ぽいからか、漫画「進撃の巨人」的な恐さが出てますね。

[19]  YSK  11/08/14 21:48

率直に言うと気持ち悪くて怖い、ですかね。
人面の生物画って大抵の人にとっては不気味に映ると思います。
頭部のサイズを半分くらいにすると若干マシかも?

[20]  はっちゃけ太郎  11/08/14 21:59

異様な姿ではありますが知的さを感じますね。凶暴さや悪意は感じないです。いいキャラクターしてると思います。

[21]  unat  11/08/20 21:56

まぁ、あんまり怖く感じないのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!!
なんでしょうね・・・アイルランドあたりにいそうな妖精って感じですかね?

[22]  オルカ  11/08/20 23:14

知性的な感じがするところが、気持ち悪いって思われたのかもね。

[25]  礼心  11/08/21 10:58

書き込みとかもあんまり無くてさらっと描いた感じなので、「ぎゃぁあ!」とくる怖さはないですけど、微妙に気持ち悪いとは思いますね。

[27]  みゃーのりこ  11/08/21 22:11

胴体や後ろ足、しっぽなどは動物っぽいのに前足や顔が人っぽくてそこが少し不気味ですね。
顔のパーツ、目もですが特に鼻や唇がそう感じます。
だから人面生物みたいに見えて怖いと感じられたのではないでしょうか

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます