フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[91]  1号室の住人  12/03/02 17:22



はじめまして(・∀・)ノ

模写好きのド素人です(キリッ←

気まぐれで模写してうpしてます

作品評価していただけるとありがたいですm(__)m



すきな作品は
妖孤×僕SS、青エク
などなどです♪

あと、ボカロ大好きですっ

こんなやつですが仲良くしてくれると嬉しいです♪

[94]  きこり  12/03/06 11:12

どうもきこりと申します。つい先日こちらに登録したばかりで右も左もわからず...
?(・ω・Ξ・ω・)?な状態であります。
友達機能なるものを発見いたしましたがさてはてどうすればという時にこちらを発見しまして。

基本的にオリジナル絵をかいていこうと思っています。
といっても二次作品も大好きですので!
お友達募集です・・・!ぜひ(゜ω゜)!

[95]  ゼンタ  12/03/07 14:27

はじめまして!

オリジナルでイラストと漫画を描いてます(´∀`)

イラストはイラスタで漫画はコミスタでかいてます。

まだまだ下手くそで拙い作品ばかりですが見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

色んな方と交流できたらいいな。と思ってます。
よろしくお願いします。(*´ω`*)

[96]  要織  12/03/07 19:52

初めまして、要織といいます

大体オリジナル時々版権という感じで描いてます

皆さんとお友達に慣れたらいいなと思っています

[97]  Tubucoon  12/03/08 12:51

はじめまして!Tubucoonといいます(*゚ー゚)
ユーザーURL:http://www.tinami.com/profile/64887

↓私の主に描くジャンルはこんな感じです↓

■版権(遊戯王、なのは、萌えアニメ系、Nitro+系、key系とか…)
■オリジナル(ツインテール、ロリ、下着の女の子とか…)

みなさんの絵を見たり、お互い交流しあったりできたらいいな…っって思ってます!
ちょっとでも私に興味を持ってくれたり、趣味があいそうだな!って思ったら気軽に声をかけてくれるとすごく嬉しいです!泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よろしくお願いします。

[99]  雨泉洋悠  12/03/09 21:43

はじめまして、主に百合小説を書いている雨泉洋悠と言う者ですU・ω・)ノ

好きな百合は、
マリア様がみてる、はやて×ブレード、ゆるゆり
になります。
書いているのは主にオリジナルですが、
上記の作品や他の作品の二次創作も書いています。

百合好きな方、是非ともよろしくお願いいたします(*´∀`)

[100]  GoSyuJiN  12/03/12 01:31

はじめまして

上手くなりたいと思いながら描いてますが
万年停滞気味。
一人でやっててもなんだか気分的に中折れしてくることもしばしば。

絵を描くのはもっと楽しいはず。
良かったら友達になってやってください。
皆さんから刺激を頂きたいです。
そして自分も少しでも刺激を与えたり、なにか心に残すような絵を描きたいです。

よろしくお願いいたします。

[102]  Libra【りーぶら】  12/03/12 23:48

はじめまして、Libraといいます
オタク文化LOVEですwww
絵はまだ全然下手ですがいつか大成してみせる><b

アニメや漫画、ゲーム、東方、ボカロ、ニコニコ、変態
エトセトラエトセトラ
そんな感じで何でもいけるので気軽に声かけてくれるとうれしいです

[104]  紅雷  12/03/15 13:30

どうも、初めまして紅雷と申します。

今までにじファンで執筆をしていたのですが突然運営がトチ狂って二次創作をほとんど禁止してきたので移民してきました(笑)

主にネギまやFate、東方やIS≪インフィニット・ストラトス≫などの作品を書いています。イラストも自前で描いているので、どうかこれからよろしくお願いします。

気軽に声をかけてください!!

http://www.tinami.com/profile/199448

[105]  樹ゃ里  12/03/15 17:17

はじめまして!樹ゃ里という者です(*´∀`)


最近創作にはまっていて創作の割合の方が多いですw
画力を切望している今日この頃。

現在アクエリオンEVOL、ポケモン、ぷよぷよも熱いです。
雑食なのでNL GL BL何でも美味しくいただけます!

こんなのですが仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます