フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[143]  MISATO@修行中  12/05/13 09:15

はじめまして!MISATOともうします
TINAMIを始めてまだ2日目です。
右も左も分からない状態ですが、よろしくお願いします^^

作品は主にボカロキャラやボカロ曲のイメージイラスト、自分のオリジナルキャラを描いています。
普段はサイトのほうでオリジナル4コマ漫画を載せています。

魔法学園に通う高校生たちの話。ギャグと青春7:3くらいの割合です
http://kanaizm117.blog52.fc2.com/(青春フルスロットル)

色んな絵師さまと絡んでいけたらなと思っております!
よろしくお願いします(≧ω≦)

[144]  なながつ  12/05/14 17:38

初めまして!『なながつ』と申します。

TINAMIに来てまだ二日目で、まだまだ全然分からないことばかりですが、コメントや交流がしやすい感じがとても居心地よく感じています。

今まであまり絵師さんと交流する機会というか、勇気が無かった為、ここでは色んな方と交流できればと思っています!

女の子オリジナル中心で描いていますが、たまにアニメ・ボカロなどの版権も描きますので、お気軽に声を掛けていただければ嬉しいです!!

[145]  来栖条一  12/05/16 14:14

初めまして。来栖条一と申します。

TINAMIは初めて利用するので
わからない事だらけですがよろしくお願いします。
イラストの修行はしていますが、現状では
ドット絵をそれなり打てるくらいの技量しかありません
ゲームや漫画などの趣味は色々あるものの
絵にして表す事は少ないです。

ジャンルとしてはオリジナル作品が好きです。
自分だけのキャラクターや世界観、ストーリーなどを
創るのが好きな人と気軽に交流できればなぁと思い
PIXIVから移って来ました。
物を問わず一次創作に熱心な方が居られたら
是非お話したいです。

[146]  萬屋 直人  12/05/16 22:32

こんばんは。無人戦闘機と申します。

作家兼モデラーです。いや、最近ではモデラー兼作家になりつつあります。

>モデラーとしての活動
ロボットもの中心のプラモデル製作をメインに活動しています。ガンプラやフレームアームズを中心としており、スケールモデルはあまり作りません。
かといって嫌いなわけではなく、単に作るのが下手というだけです。
実のところあまり器用な方ではないため、フィギュアなど自作できる方を尊敬しています。

>作家としての活動
小学生のころから自作ストーリーの構想に励んでいました。とは言え、他人に作品を開示するようになったのは高校生からです。
大学生の時にコンテストに応募した作品が、いろいろな経緯を経て、電撃文庫から出版されています。記憶力のいい方は↑の作者近影を覚えていらっしゃるかもしれませんね。

モデラー業も作家業も、どちらも歩みは亀のごとく。


好きなもの

小説:ミミズクと夜の王
漫画:ガンスリンガー・ガール
アニメ:灰羽連盟


クリエイター様、ユーザー様、どなたでも交流大歓迎です。気軽に声をかけてやってください。メッセージでも作品コメントでも、いつでもお待ちしております。

[147]  ソフィード  12/05/18 13:31

はじめまして、ソフィードと申します。
TINAMIの利用は、本日で3日目となります。
まだ絵の投稿以外の機能含め、全然わからない事だらけですが、皆様と交流を深めていければと思っています。

作品は主にオリジナルを描いていますが、
ゲームや漫画などで、感動、または惚れたキャラクターなど(版権)を描いたりもします。

好きなゲーム、漫画は
・ファイアーエムブレム シリーズ
・ダンジョン&ドラゴンズ アクションゲーム版
・ジョジョの奇妙な冒険
・リアル          などなどです。

色んな人と交流が出来たら嬉しいな思っていますので、
お気軽に声をかけてくだされば嬉しいです(^▽^)
宜しくお願いします。

[148]  キダムラ  12/05/20 05:01

 はじめまして、キダムラと申します。
こちらを利用してまだ1日しか経っていない初心者です(恥)
 基本アナログ人間で最近はおもに白黒で描いています。可愛いというよりはかっこいい、萌えというよりは燃え、な絵を目指しているような気がします。
 ジャンルとしてはかなり雑多でいつもふらふらですw「あ!これ知ってる!」と思ったら気軽に声をかけていただけるとすごく嬉しいです!
 まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!

[149]  こがし醤油のりゆき  12/05/27 22:52

こんにちは。こがし醤油のりゆきです!
ちょっぴりエッチなイラスト描きです!
謎の彼女、私モテ、氷菓などなど大好きです。
お友だちになってくれる方募集してます!

[150]  -45°  12/05/28 01:37

はじめまして。-45°と申します。まだはじめたばかりで何も分からないですが、なにとぞよろしくお願いします。
基本アナログですが、PCで描くときもあります。オリジナル描いたりアニメキャラ描いたり、東方キャラ描いたりしてます。
アニメは最近、夏目友人帳、氷菓、化物語、偽物語、やらなんやらかんやら色々あさってます(笑)
よければ仲良くして頂ける方、お友達になっていただける方大募集してます!!よろしくです!

[153]  みぃ  12/05/30 03:19

初めまして。始めたばかりで友達が全くいないので欲しいです。
コピックオンリーなので、アナログ友達特に募集ちゅう!

[154]  ねここ  12/06/01 06:48

はじめまして。
ねここと申します。フィギュアを改造するのにハマっています。
版権は遊戯王が好きです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます