フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[4]    11/10/31 03:56

こんにちは。〇-ZERO-です。
こんなの描いてます。

今年に入ってから色々失くしてゼロになり、唯一あるのは絵を描く趣味くらい・・・(T_T)
というのがペンネームの由来です(笑)

目標はいとうのいぢ先生のような可愛いイラストを描けるようになることです☆
まだ投稿件数は少ないですが、これからはオリキャラ、ボカロ、すーぱーそに子、けいおん!まど☆マギ、ハルヒなどが好きなので描いていきたいです。

ブログもやっているのでよろしくお願いしま~す(^_^)
http://undo0.blog.fc2.com/

[5]  霧月  11/11/01 23:47

こんにちわ!霧月といいますー
その1にも投稿させていただきましたが
もう一度っ!

好きなものを好きなように描いたりしてます
おもに亜人系をもりもりと!
版権ものはあまり得意ではありませんが
最近は東方の布都ちゃんを描いたりしております
が、ゲームのほうはクリアできておりません・・・
ラノベとかも大好きなので
そのあたりでもお話できれば!
どうぞよろしくでするヾ(´・ω・`)ノ

[6]  春夏秋冬(はるか ときふゆ)  11/11/02 19:39

初めましてのかたこんにちは!そうじゃない方もこんにちは!(`・ω・´)
「春夏秋冬」と書いてむりやり「はるか ときふゆ」と呼ばせるほう、春夏秋冬です!←
まだイベント出たりはしてませんが、「すげぇAMAZING!!」という名前の捻り方が悪い意味で宇宙的なサークルで、まったりラノベ書きながら過ごしてます。ちなみに絵は不得意です。


閲覧される数自体は少しはあるほうなんですが、なんというか、どうにも寂しいのでお友達募集なのです。僕は友達が少ない。僕は男友達が少ない(リアルでの話)。

書くジャンルは
・魔法少女リリカルなのはシリーズ(主力はこちら・・・・・・のはず)
・DOG DAYS
・リトルバスターズ!
・マクロス
・仮面ライダーシリーズ
で、今のところTINAMIにはなのは、リトバス、仮面ライダーW、それとオリジナルを置いています。
マクロスはお話だけじゃなくてオリジナルの機体とか考えるの好きですなー。ストック解放したい。
あと、話しについて行けるのは僕は友達が少ない、電波女と青春男、這いよれ!ニャル子さん、ガンダム、ハルヒなどなど・・・・・・。
えーと、それとTINAMIにはまだ慣れてないので、そのへんも教えてもらいたいのですです。

こんな私でも良ければ仲良くして下さいな~(´ω` )

[13]  馬場ろま  11/11/16 13:27

はじめまして
投稿はあまり多くないですが、ふだん描く・見るジャンルは創作、ボカロが大目です。
デジタル水彩、アニメ塗り、ギャルゲ塗りなどなどいろいろ出来たらいいなーと思ってます。出来ないです。

描くテーマとして一番多いのは学生、カップル、恋愛物かなー・・・と思います。
見る分には何でも好きですが、描くのはファンタジーや空想より何気ない日常を少し誇張したものが好きです。

あとはなんだ・・・髪の動きとか風に揺れるものを描くのが好きです。服のしわやダイナミックなものが苦手です。

そんなかんじで(`・ω・´)
ああと腐ってますです。腐絵はあんまり描かないですけど。

とりあえずまず声をかけて、なんとなく気負わずだらだらと仲良くしていただけるとうれしいです

[14]  りふら(ん)  11/11/18 21:28

アドバイス欄で見かけた方もいるかとは思いますが

どうも、初めまして

日々の生活からの現実逃避に始めました。

色塗らなかったり、ペイントツール使ったり、色鉛筆使ったり
適当にやってます。

好きな作品は多すぎて書ききれません。

ぐだぐだですが
よろしくおねがいします。

[16]  ともなしー  11/11/22 07:37

ともなしーです

お酒好きが災いしてか知らず酒場の小説を書きたいと思い始めました
好かれるキャラを作りたいと思っていますが中々難しいですね。

よろしければ批評していただけると幸いです。

[17]  *きより  11/11/24 14:49

はじめまして!

イラストはほぼオリジナルです。

居ないときは基本ツイッターやらに出没してます。
よかったらぜひお友達なってくれるかたよろしくお願いします。

[18]  aaa  11/11/24 23:59

Mi,Lkyと申します。友達急募です(`・ω・´)ゞ
投稿している絵は大体けいおんやオリジナル作品が大半となります。

初めてでまだよくこのサイトの事はよくわかりませんが友達を作って色々と触れ合いながら楽しめたらなと思います。
けいおん好きでもそうでない方でも大歓迎です。
よろしくお願いします!

[19]  不詳トマト  11/11/26 20:10

初めて、入ったばかりで友達がいないので。
ともだち急募しています。
スカイプも、やっています。
よろしくお願いします。

[20]  リィ@デジナミ交流楽しす!  11/11/27 09:42

初めまして!リィと申します。

デジモン、聖闘士☆矢のロストキャンバス、デモンベイン、
サモンナイト、ハロー!プロジェクトが大好きです!

交流参加型の企画内企画の主催もやっておりますー
趣味の合う方、よろしければお友達になって頂ければ!(´∀`)
特にデジモンorハロプロ好きの方がいらっしゃると泣いて喜びますww

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます