フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[155]  ぎむれっと  12/06/01 10:36

こんにちは、最近は全然こちらでは活動してなかったのですが、どんどん活用していきたいと思い活動再開しました。
絵描きのほかに、ボカロPV制作などもやってます。
お互いに技術的にも精神的にも切磋琢磨できる仲間が出来ればと思ってます。宜しくお願いします!

[158]  パンナコッタン  12/06/03 14:01

はじめまして。
最近イラストを描き始めました。
ペンタブがないので・・・パスのみで書いてます><
(きれいに線が引けるので、個人的には好きなのですが・・^^;)
どちらかというと、コントラストのはっきりしている系の絵が好きです。
なるべく沢山の方と、交流できればと思っております。
まだ1つしか投稿してませんが、これから腕を上げてどんどん投稿したいと思います。
よろしくお願いします。

[159]  ニュロ  12/06/03 16:55

東方、JOJO、ボトムズ、あと最近のアニメだとさんかれあとか?とにかく雑食です。僕の知らないアニメを教えてください!かわいい女の子(とマッチョなおっさん)がとにかく好きです。絵の話とかができる友達が欲しいのでよろしくお願いします!

[160]  ico  12/06/06 11:16

はじめまして!
ポケモン、プリキュア、ゼルダの伝説等が好きです^^

まだTINAMIにはイラストあまりupしていませんが、これから頑張って数を増やしていく予定です><
気が合う方いましたらよろしくお願いいたします!

[161]  eniguma  12/06/08 08:12

初めまして(^-^) イラスト 漫画 が大好きな美容師のエニグマです。よろしくお願いします!

[163]  naka  12/06/14 02:19

はじめまして。ナカテツと申します。

漫画家とイラストレーターを目指しています。TINAMIではオリジナルのキャラ絵をメインに描いています。たまにハマっている作品の二次創作も描いたりします。漫画も載せます。

少年向けの漫画家やイラストレーターを目指しているので、そのメジャーどころはジャンルを問わずだいたい好きです。でも根が雑多な性格なので、青年、レディコミ、萌え系、ボカロなども全然触れます。僕の知らない面白いのもいっぱいあると思うので、知らないものがあったら教えて頂けると嬉しいです!

互いに切磋琢磨したり、作品の合間に息抜きしたり、色んな意味で刺激し合っていけたらいいなぁと思ってます。

よかったら気軽に声をかけてやってください!

[165]  雛瀬ちよこ  12/06/24 23:24

はじめまして!
本日登録しました、消去と申します。
版権よりも創作(オリジナル)中心で活動しております~。
悪魔も好き。カッコヨロシイ!

あとは音ゲーをぬる~くやってます。

そんな感じで、気が合う方、よろしくお願いします(*´v`*)

[166]  skeuy  12/07/03 22:24

はじめまして!
今日やってきたsukeuyといいます。
とにかくハハコモリ大好き!
その他モンハン3GやFF6,10,12,TA,TA2,なども好きです。
気軽に、また好みの合う方、よろしくお願いします。

[167]  水谷空太  12/07/04 00:00

はじめまして、こんにちは。こんばんわ。おはようございます。
水谷空太と申します。

主にオリジナルのイラストを描いています。
セーラー服とか銃火器とか刀とかだいすきです。

ここ最近は背景と格闘する日々です。

気が合いそうな方は、気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。

[170]  アマコアドリーマー  12/07/11 18:50

はじめまして、アマコアドリーマーと言います。
友人に誘われてTINAMI始めたんですが、
「もうちょっとコミュニティ広めたいなー」
と思ったので書き込みます。
好きな物は
メタギアの小島さんが手掛けた「ZOE」
チャンピオンREDで連載中の「鉄のラインバレル」
ハンティングアクションゲームの「ゴッドイーター」シリーズ
フリーゲームの「ゆめにっき」
メカアクションゲーム「アーマードコア」シリーズ
ZOEや黒鋼のラインバレルをググって見て貰えば分かると思いますが、爪先立ちのロボットが大好きです!!
でも重厚なメカも好きですよ?
あと、メカ娘もいけます。
TINAMIでの活動は小説投稿位です、
長編は現在、友人との新作執筆中で更新停止中ですが…。
カッコいいロボットと可愛い子が好きです!
よろしければ気軽に話しかけて下さいね!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます