No.967194

温泉(長野県)からタトゥー可施設を探す - Tattoo GO・・・。について

H@さん

温泉(長野県)からタトゥー可施設を探す - Tattoo GO・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-09-14 20:48:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:275   閲覧ユーザー数:275

温泉(長野県)からタトゥー可施設を探す - Tattoo GO・・・。について書きます。

 

長野県はタトゥー(刺青)があったとしても、入浴可能な温泉がたくさんあるみたいですよ。

 

他のスポットでは、健康ランドなんかはTシャツとかラッシュガードを着用しないとタトゥー(刺青)がある人は入浴不可らしいんですが、長野県は、あちこちでタトゥー(刺青)があっても温泉入浴可能みたいです。

 

タトゥー(刺青)があるから入浴してはいけないとかいうそういう差別を無くして行きたいとかそんなようなことが Tattoo GOのサイトに書かれていました。

 

 

そして、次は、長野県|タトゥースポットのサイトです。このサイトでのタトゥー(刺青)ありの人に対しての待遇を下記にまとめてみました。

 

 

長野県 長野県茅野市白樺湖池の平ホテル 白樺リゾート池の平ホテルでは、温泉施設はラッシュガードorタトゥー隠しシールにてOKとの事です。

 

また、高級温泉旅館 2015年10月より、星野リゾート温泉旅館ブランド「界」では タトゥーカバーシールの試験運用が初められ、 8cm✕10cmのシール1枚でタトゥーをカバー出来る場合に限り、入浴を可能としたそうです。

 

界 松本 星野リゾートでも同様みたいです。

 

他トゥーについて何の説明もない温泉どころも長野県にはたくさんあるみたいで、その場合はおそらく特にタトゥーは駄目とは書かれていないから、おそらく大丈夫だと言うことなのでは無いでしょうか??

 

長野県で、タトゥーが入浴可能の温泉どころを探す場合は、特定施設名を出すのはよくないらしいです。

 

何故なら、そうしてしまうと、その後、そこの温泉場が、刺青の人だらけになってふつーの利用客が行き難い場所になり経営が成り立たなくなりやがて潰れる可能性が大きいからだそうです。

 

つまり、営業妨害になりかねないということみたいです。

 

―それ故に自分が特別扱いのように刺青があるのに温泉入浴を長野で出来ているという事実を隠蔽するためにあの当時モリタポさんは、私に刺青があることを話さなかったのかもしれません。でも見られるとばれるから、一緒には温泉に入らなかったんだと思います―

 

―さらに、京王プラザホテル内でのモリタポさんの私にたいする行動を思い出すととてもじゃないけど恥ずかしいから温泉に一緒に入らなかったとはとても思えないのです―

 

―ワシントンホテルでも入浴中は絶対に覗かないで、と言っていたのも、もしそのタトゥー(刺青)を見たら結構大きいサイズなので―多分予想だとタトゥー(刺青)の場所は背中かも―それでショックを受けて怖がって友達でいるのを嫌がられるのも嫌だったのかも・・・と想像しています―

 

―後はもう、実際にモリタポさんとセックスを体験したレズの人とか男性が「自分は彼女の体を見たけど刺青など無かったよ!」という証言が実際に多数上がる以外は、この予想を覆すことは難しいと思います。

 

今となってしまっては、残念ながら、もうそういう風に言うしかない状況です。

 

こういう情報は、同じ仲間同士のクチコミに頼った方が良いそうです。

 

刺青があっても大丈夫な施設は大概昔からある老舗銭湯で馴染みの常連さんだから不文律で、互いに躊躇し合う絆があるから成り立つのでしょう。

 

常連さんじゃない人は歓迎されづらいそうですよ。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択