No.967166

本当にストレートにモテル人って大人になるといないと思います・・・。について

H@さん

本当にストレートにモテル人って大人になるといないと思います・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-09-14 14:38:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:172   閲覧ユーザー数:172

本当にストレートにモテル人って大人になるといないと思います・・・。について書きます。

 

本当にストレートにモテル人って大人になるといないと思います。

 

何かの作品や商品の高額氏名によってその作品と商品のイメージどおりの相手が目の前に頻繁に現れたり、上手く行けば相手の方から積極的に出てくるようになるのは、前回書いたような、やばい系とか、妙な感じのタイプが背後で色んな陰謀やトリックをしていることがほとんどだと思うし、その他にも、心情や行動を操れるという魔術師のプロに作品と商品の客本人じゃなくて作品とか商品を売っているサイドのバッグ―あるいは最悪は商品と作品を買った人がかなりお金持ちだったらその本人もかもです―が高額の客とか作品とか商品のモデルの人の心情と行動を操るために依頼をするから、不思議なほどにタイミングよく、作品と商品のイメージにピッタリの人と接近遭遇を何度も図れたり、本当に上手く行くと相手の方から積極的に声をかけてきたりするんだと思いますよ。

 

問題はもうここまでだいたい本当のことがばれているんだから、もしも周囲から見てあの人とあの人がくっついては絶対にいけないだとか、よくないと思う二人がいるんだったら、上記に書いてあるようなカラクリを根本から破壊するようにして行かないとならないのだから、もしも、上記に書いてあるような、人の心情や行動を操れるという魔術師のプロに依頼をして、自分の好みの人をゲットする方法を行っている人を見抜けたなら、その人の収入がいつも多過ぎると、そういうことになってしまうんだから、―お金があまりにあり過ぎた場合何に使おうと通常そのお金を所持している人の自由となっていますから―当然、そのお金持ちが上記に書いてあるような行動を取るのが嫌な人々は、こういうことに全て気づいてしまったら、その人がお金を稼ぐことに対して非協力的になるしかないんだと思います。

 

つまり、普通に生活が出来て、普通に貯金が出来るくらいしか稼げないように集団で見張ったり、計算がよくできるタイプの人が、計算して、魔術とかその他嫌がらせ屋などに依頼をするお金が生まれないように、これらのカラクリが全てばれていて十分理解をしている人等からすっかりコントロールされてしまうということです。

 

毎日のように誰かに指名とか依頼を受けている、ほとんどしょっちゅう、何かのモデルとか代用品人物になっている、そういう人は冷静に考えてみるとちょっと他の人々から見ても絶対に変でおかしいので、どのお金持ち達も必ずその人を狙うだろうとすぐ明瞭になるからです。最終的にはずっとそんなことしていること自体が意味なしになってしまうでしょう。あまり目立たせるとかえって、その人とだけは絶対に突き合せない!という動きが周囲ですっかり出来上がってしまうと思うのです。

 

また、金持ちとだけ突き合せたいサイドの人々はやばい系の交際者達の仲から必ず既にできあがっていて交際しているコンビとかカップルを金持ちとだけ突き合せたい人物に絡めて、途中までは関係を盛り上げるけど、どうしても金持ちの相手だけさせたいという場面に来たら、徐々にもう一人の交際相手の存在を押し出して行って、気に入っていたかもしれないけど、その人にはこの人がいるから、あんたは金持ちの遊び相手をするしかない!あるいは一生独身でいなさい!みたいに昔断られたことがあるからとか、その他にもちょっとすぐに理由は思い当たらないけど他に何か恨むような理由があってずっとそういうカラクリをしかけているとしか考えらない状況なのです。

 

お金持ちに対してもその人等はいつもいつか“ギャフン”と言わせたいと考えている感じがすごく強く、本当にお金儲けをしたいのか、ただみんなに嫌がらせをしたいのかよく分からない悪徳商法者達が現在はすごく多いように思います。

 

たとえばすごいでっかい刺青が背中にあるような人物、こんな人をすごい高い金額を支払って指名をして、だいぶたってから分かったらものすごいショックだし大損失ですよね。

 

そういう商売なんだか嫌がらせなんだかよくわからないやり方が最近はすごく多いようだから本当に嫌になりますね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択