No.967150

ヤバイ系はマジ怖い!・・・。について

H@さん

ヤバイ系はマジ怖い!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-09-14 11:21:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:136   閲覧ユーザー数:136

ヤバイ系はマジ怖い!・・・。について書きます。

 

※ヤバイ系が怖い理由について

 

ヤバイ系が怖いという理由について書きます。

 

なぜ怖いのかと言うと、いろんな怖い系、ヤバイ系の仕事の経営者と知り合いな場合が多くて、普通はすごく高いお金がかかるような調査も変わりに全部それらの交際者が破格な値段とか無料でやってくれるので、気になる人のプライバシーが僅かな時間ですぐに分かったりするからです。

 

―同時にやばく無い人でも情報網が広い人、またそのヤバイ系のある女性がすごい美形だと惚れてしまったり、ヤバイ系で美形だと誰かを―自分もそうかもです―あっせんしたい際にすごく役立つからと、無料であっせんしたい人が移住した先を教えたりしているようだから、本当に怖いと思います、このような人物と出会ってしまうとその先はずっとプライバシーは無いも同然のように思われます―

 

このような性質のタイプに付けねらわれると何処に引越したり逃げたりしても、必ずしばらくしたら発見されて、いつも気づけば近所に徘徊されている状況になったりが当たり前の環境に陥ることでしょう。

 

同時に、ヤバイ系の美形の相手はそのように非常に自分中心に恵まれた環境化に常に置かれていういるのですが、その逆にあっせん対象として狙われている方は、いつもすごく損な役回りで、このあっせん対象とされている人物の方が逆に、自分のことを始終無料で調査しているヤバイ系の美形のことを調査したり、変な依頼をしようとするとたとえ自分がお客であったとしても、すぐに、「お前は何を考えているんだ!ふざけるな!」と言われてしまうのがオチで、その心はおそらく、・・・

 

『この人は、ヤバイ系の業界の経営陣の多くの経営者達のお気に入りなんだぞ!調べるとか何かを依頼するとかそういうふざけた行いは絶対に許されないんだぞ!』と思っているのに違いないのです。

 

また、上記の台詞は、本当は最初から一発でハッキリと言いたいのでしょうけど、一応機密事項なんだろうから、言いたくても言えないから、ただ“駄目だ!”“お前は何をふざけたこと言っていいるんだ!”という表現で終わらされてしまうのでしょう。

 

このことは実は実際に私がかなり昔、ガリガリでお金が今よりうんとある時に体験したことでした。―ただ突然電話番号を変えられたので電話番号とか住所が知りたかっただけなんですけどね、ズバリ拒否されたんです―そしてこんな発言をしたあたりから何故か次第に金運が下がって来出したというのも本当のお話なのです。

 

こんな目に一度でも会えばあるヤバイ系の美形がどういう種類のお偉いと交際があるかすぐわかっちゃいますよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択