No.1136908

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-17 01:19:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:37   閲覧ユーザー数:37

テーマ別に書きます。

 

〇エリート〇〇〇の彼女とか婚約者、奥さんって、自分のパートナーの本当の姿をヒタスラ隠す傾向が強いですよね。黒島結菜さんは誰のモデルかだいたい分かっている人等も現在はすごく多いと思います。そして、彼女は現在、宮沢氷魚との関係の噂が持ちきりですが、なんか自分としてはこの男性は絶対にダミーだと思うんですよね。

 

〇けど、彼女みたいなタイプだったらどう考えても、古川雄大さん、あるいは金城武さんだったなら本当にお似合いで彼女の本命って感じがしますよね。

 

※しかし、実際は、宮沢氷魚と付き合っているのか?!

 

〇というか、実際に身近でそういう状況を何度も見ているのですが、―それは次に書いているような状況の事です―特に〇〇員の仕事の人の場合、―公務員絡みの怖い事件は昔から結構多いですよね―男性がそういう考えか周囲がそういう考えか分からないけど、明らかに結婚をしていても他の人にその事実を言わないで、自分に気がありそうだったら何処までも独身のフリをして奉仕をさせても良い・・・という考えの人等が意外に多いようだからすごく考えてしまうんですよね。

 

〇最近、その件で一番驚いたのは、ある人気者―エリート公務員の彼女とか奥さんが、人気女優とかアイドルにそっくりな事は一般的にすごく多いようです―の女性に、実はとっくのとうに婚約者とかご主人がいる・・・という情報が流れると、実際に最近そのようなニュースがありましたが、本当かどうかニュースの中で自殺者みたいのが出て、その後、『自殺者が出るから、人気者が結婚していたとしても隠しとうそう』みたいに話が自然になって行ったようなんです。

 

〇でも過去の事件を見ても分かる通り、人にそういう嘘とか所謂半分詐欺みたいな事を長年する人等に限って、自分が逆にそれに近い事やそれそのものか、そういう内容じゃ無くて別の内容のすごく気に入らない事をされると、自殺はしないで、お金があれば何処かに依頼して自分を傷つけた相手を傷つけたり、酷いと殺害したりしている―桶川ストーカー殺人事件の刺客の依頼者は公務員でした―ので、公務員関係の人等と本当の意味で上手く付き合って行くのはかなり難しいかな?!と思ったりしている今日この頃です。

 

〇だってもうどうでも良いと正直言って思っていたとしても正式な相手がいないフリをされると悪いと思ってしまって中々自由に他に交際者をつくれないですからね。やっぱそれって本当に申し訳ないけど、すごいエゴだと思いますよ。

 

※さらに、自分が気に入っている相手に失礼な態度をとられたり、酷い断り方をされたり、浮気をされると激怒をしてかなりすごい復讐心に燃える人が多いようなのですが、自分等は、いつまでも独身のフリをし続けて二股三股をしたり、好きになるとドンドン股がけして複数人数で平気な顔をして付き合っていて、それぞれに対して非常に独占欲が強くて行動を何処までも縛りたがる・・・というのは非常に感じが悪いと思うのですが・・・。

 

※(12日午前10時ごろ)『横浜市の薬局で男性が刃物が刺さった状態で死んでるのが見つかる 神奈川県警』この事件がそうですね。

 

〇でもやはり、少し前の時期にもここに書いたけど、こういった状況がずっと続くとやはり今後も普通の勤務の仕事はドンドン無くなって行くと思いますね。その理由はもう既にここに書きました。やっぱいくら稼がしてもそこの職場の上司タイプにはまったく尽くすことなく・・・公務員関係者の美形にばかり貢いでいると一般企業とか一流企業の上司がスッカリやる気を失ったのかもしれないですね。

 

※逆言えば、「普通の仕事がこのまま全部無くなってしまったらいけない!」と思っているならもっと最初から交際関係を公務員の人等もハッキリとさせると思うんですけどね。でもそうなくて相変わらずの状況だったらやっぱ神経とか生まれつきの思想とか行動理念みたいな物をすごく疑ってしまいますよね。―やっぱり公務員の仕事だけじゃこの世の中は絶対に成り立たないですからね―

 

〇「私達は本当に仲良く上手く付き合っているので、みなさんも早くいい人を見つけて下さい!」とハッキリと宣言をして、各企業の上司の人望を奪わない方が国の将来のため・・・と思うのですが。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択