No.1136868

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-16 04:28:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:34   閲覧ユーザー数:34

テーマ別に書きます。

 

〇03:32、その直前に次のような内容の夢を見ました。夢の中で天気は雨だった気がします。そして雨の音がバッグで流れている時に、自分がある人―女性でした―に「今度会えませんか?」と尋ねていたんです。

 

―またこのある人はS店長の彼女ともテレパシーの中で待ち合わせをしている状況を以前キャッチした事がありました―だからS店長の彼女とトラブルというか、友達の奪い合いになればいいな?みたいなある人物の嫌がらせかも・・・・とも一瞬思いました―

 

※で、夢を見ながら咄嗟にそう思ったので夢の途中で「また勝手に口が動いている(台詞が聞こえて来る)誰かが話をつくっていると思う・・・」と思わずつぶやいたんです。

 

〇すると夢の途中で、「うっ、うっ、うっ」と誰かが呪われてむせて苦しんでいるような声が咄嗟に聞こえたんです。でもこの声は、真下の男の車が駐車場に無い時も何度も続けて聞えた事が最近あったのでつくりものの声である可能性がすごく高いと思いました。

 

〇なんかこういつもの事ながら周囲がすごい陰謀で満ち溢れていて本当に嫌な感じ・・・・という風にまたしても思ってしまいました。そして、多分、だいたい全てが男達の陰謀・・・という気がしました。

 

〇またつい最近高額払うと、宝くじが高額(一等とか二等のレベル)当たる数字を教えてくれるような仕組みの商売が最近あるみたいなんですが、無料情報で一万円くらい当たらないと、絶対に信じられないし、―無料情報がほとんど当たらなかったら、「絶対に高額が当たるから先にまとまった金額のお金を下さい!」と言われてもちょっと厳しいですよね―同時にそんなに簡単に高額が儲かるんだったら、世の中のほとんどの人が仕事をしないで趣味に生きたり、高級外車に乗り、自分で会社やお店を持って経営すると思うんですよね。だからちょっとあまりにも気軽に「先に全てを信じろ!」と言われてもかなり難しいかな・・・・という感じは残念ながら非常に強いというのが現在の自分の正直な感想です。

 

※おそらく何人か騙したら突然消える会社カモ・・・とも思いました。―よくある話です―

 

〇無料情報で一万くらいは簡単に当たらないと、―無料情報はほとんど当たらないと説明書に書かれていました、怪しいですよね―まとまった金額を先に指定した銀行口座に振り込めば、宝くじの二等とか一等などの高額が必ず当たる!と言われてもその事をそのまますぐ信じるのは、やはりすごく難しいと思います。―大勢からまとまった金額(宝くじの高額が必ず当たるための情報をもらうための資金)をもらったら突然その会社が何の前触れもなく突然消える事もあるような気もします―

 

※今もう一回その信じられないような内容の宝くじ高額当選情報の紙をよく目を見開いて見たら、とても小さな字で、『100%の当選を保証するものではありません。・・・一旦ご収得された情報で発生した情報料金は返金できませんのでご了承ください』と書かれていました。やはり怪しいですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択