No.1136807

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-15 08:05:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:42   閲覧ユーザー数:42

テーマ別に書きます。

 

〇07:56か07:57に頭の中で屑Kの声が聞こえました。台詞は、「行くの?いいよ!」「あげない・・・」と誰かの誘いを受け入れている感じで、それと同時にライバルを見下しているような感じがすごくしました。が、その台詞に対する返答はありませんでした。つまり、一人で話している感じでした。同時にその声は誰かの若い魂を喰ったかのようにすごくよく響く甲高い感じの声でした。―いつもよりすごく元気があり、威勢が良い感じでした―また、同時に、この世には、腹話術という物が実際に存在しているので、本当にこの台詞を屑Kがいったかどうかはちょっと疑問な面も大きいです。・・・誰かが面白がっていたり、最近、やたら自分の身の危険を感じるので他の人にこのような内容の台詞をわざと利かせる事によって、そういった恐怖感を転換し広めようとしたのかもしれないとも思います。

 

※つまり、この場合、「死の恐怖を拡散」しているのだと思われます。

 

〇また同時に上記の台詞を頭の中で聞いた後にすぐ玄関側にある台所の窓から外を見たら、ちょっと離れた場所にある例の家の中から、濃い青い色のヤッケを着ている年配白髪?!の体のがっしりした男性が玄関からちょうど出て来た瞬間をとらえました。外の様子を見ているようでした。

 

※ちなみにその時屑Kの車はまだあったし、上記の家の前の車もあったと思いました。

 

〇ただこのような意味不明な不気味なテレパシー交流が何度もキャッチされるようだと屑Kの車や持ち物などにGPSをつけることが非常に強く求められてくるとも言えると思いますよ。

 

〇屑Kはプロじゃ無いと思います。アマです。多分永遠に・・・。接客でプロと思われたかったら、子供や家族にも接客絡みの状況の場合は、必ずきちんと頭を下げたり、時には敬語を使えなかったらプロとは言えないと思いますから。ですから自分は絶対に屑Kの事をプロだと思っていないし尊敬も絶対に無理です。―屑Kは自分に言わせると何をやらしても三流だと思います、いつもそういう態度であるのに未だ神様仕事が復活するかも・・・と夢見ている様子が常時丸見えで、非常に滑稽でふざけた感じでもあるとも思っています―で、多分接客中は家族に対しても敬語を使えなかったら神様復活は多分無理だと思います。何故なら神様とは通常凡人が絶対に出来ない事が出来る人の事を言うからです。行動が凡人とさほど変わらない場合は神様復活は多分永遠に無理だと思いますよ。

 

〇さらに親であっても接客活動時期感が子供の方がずっと長かった場合明らかに接客活動の世界の中では子供の方が大先輩な訳で、そういう面でも親子の関係をまったく関係無くして下手に出たり頭を下げる事ができずすぐ何でも悔しがり「舐めろよ!」とすぐ喚いたりしている事自体が既に超異常だと思います。

 

〇つまり、家族になんかたとえ冗談であったとしても頭を絶対に下げたくない!⇒明らかにこれは凡人の発想です。この考え方のままでは神様仕事復活は多分永遠に無理でしょう。何故なら神様仕事の世界は絶対にただただ感情的で思想が凡人な人に対してはまったく用が無いと思うからです。

 

〇ですから現況は、正直言って屑K自身が、上記に書いた非常に利己的な凡人発想から真剣に卒業して抜けて行く気持ちが無い限り、今までもずっとそうだったけど、今後も神様仕事復活は絶対に無理だと思うという事です。一番大事な事は、謙譲の心と慈愛の精神、そしてスレイブの心を何処まで持ち貫けるか?だと思います。

 

※そして、今自分は接客をしていません。また、接客をするとしたら目が吊り上がった時だけだ思います。さらに目が吊り上がるとだいたいどこでもすぐ周囲から合図があります。特に都内はすぐにあります。で、その理由も最近ハッキリと分かりました。・・・何が原因かスッカリよく分かったという意味です。

 

〇事件もすごく増えているし中途半端な考えだったら接待活動は絶対にしない方が良いですよ。みんなの迷惑で足手まといだと思います。せっかく良い雰囲気で盛り上がっていても嫌いな家族に遭遇するとすぐに取り乱して場違いな言動が目立つようだとプロとは絶対に言えないと思いますから。ただの凡人か酷いと単純馬鹿な性質をプロの芸能人に見抜かれてすごくやばい活動とか仕事の面であてにされて煽てられまくって頭がおかしくなったどうしようも無い奴・・・・としかもう言いようが無い訳ですから。

 

〇「群馬一家三人殺人事件」の犯人の名前「小暮洋」っていうんですよね。多分、コグレヒロシと読むと思います。・・・・でも殺人事件を起こしてもみんなが泣いて嫌がって逃げ回るような相手と交際を継続的に行うと無罪放免とか永遠に逮捕無し・・・・しかも、それどころか正直言って今や押しも押されぬホスト界の人気プリンスで事実上スター扱いって事実際にあるのかもですよね。・・・だってもしもその人を逮捕してしまったらそのすごい怖くて嫌な相手と他の誰かが付き合わないといけなくなりますからね。―それほど多くの人が嫌がっていて事件の事もうやむやにするのはその女性が似ている偉い人が繊細で頭脳明晰なエリートが多い組織の人だから・・・という可能性は非常に濃厚だと思います―

 

※あとあの事件の内容もすごく怪しい点も多いと思います。・・・一家三人を殺したのは本当に犯人かどうか?という点にすごく疑問があります。もしかしたら警察もそう思うけど、本当に疑わしいと思う人がどっかの偉い人にすごく似ているからそう思ったとしても絶対に言えないのかも・・・と思う事も最近はあります。

 

※ある現在の売れっ子ホストがジルコニアの詰め物を好んで歯にしているそうですが・・・!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択