No.1077790

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2021-11-22 15:22:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:118   閲覧ユーザー数:118

テーマ別に書きます。

 

◎寝ていたけど、寝ている途中、もうすぐ目覚めるという浅い眠りの時に、『カエル達を支配しようとしている男』の声が頭の中で聞こえました。が、とても冷静で爽やかでいつもと違う感じで、何かの知恵の泉の中の一つのエピソードを自分の頭の中に吹き込んでいるようにも感じました。その時自分は、彼は一種の超能力者かもしれないとも思いました。

 

◎次は、それじゃ、なんで、ベロゥは母を最期孤独地獄に陥れたと言うのに、またしてもその後母親と似通った特徴を持ったもっと若い子を次から次へと紹介してもらえるのか?について考えて見ます。そしてその答えをここに書きたいと思います。それはやはり極上って程じゃ無いけどそれなり見れるタイプで、自分はもうある程度年を取ったけど、今後そのタイプでもっと若くてピチピチした感じの子供が生まれる事を期待しているからだと思います。―ベロにまだ子種が残っていた場合―そしてそういう子供が生まれれば、高級品の代用品モデルに出来るからだと思います。性格的にアクがかなり強くて、難があるタイプであったとしても、そういった問題に対する後々に非難を気にするより、その途中過程にまた高級品が飛ぶように売れて大きく儲かる夢の方が常に勝っている・・・そういう状況であると思いますよ。

 

※つまり自分タイプ(高級品販売に関わっている陰謀家の事)とうちの母がブレンドになっている人物を特に強くベロゥ達に推奨していると思うんです。何故なら、もし本当にそれで子供がまた出来たら自分タイプにも何らかの恩恵とお得が来ると分かっているからだと思います。

 

◎やっぱ数字ですからね。自分みたいなタイプでも裏社会の接客店で一億円くらい稼げた事があったから、多分裏社会の偉い人に似た子供が生まれる可能性も常に高級品稼業の人等は追っていると思いますよ。・・・やっぱ儲かるからじゃ無いですか?人がその目的のために常に何人も不幸になってもちっとも構わないと思っていると思いますよ。(人柄が良いから紹介しているって事だけは絶対に無いと思います、ただただ儲けのためだと思いますよ)

 

◎だから裏社会に売り飛ばしたらすごく儲かる人相の人物タイプも物凄く高い高級品によって縁付けのチャンスを買えるようになっていると思うし、今度もそのチャンス権利を持っている人物を増やしたいからあれほどの悪玉タイプであっても常に良い人だと偽って周囲の人等の多くを騙して、うちの母と大なり小なり必ず特徴が似通っている女性を必死で強引にお膳立てしていると思いますよ。

 

※つまり、ベロゥは裏社会の偉い人に似ている子供を産む事が出来る子種を持っていると今のところスッカリ高級品業界のバイヤー達に思い込まれていると思います。やっぱ数字の世界だからだと思います。―なのでゲームと言うよりか、ビジネスと儲けだけのためにそのように常に遠隔操作で高級品販売を手掛けている人等が動いていると思うんですよね―やっぱヒット作品の子供は数打てば当たるだからそれで次々と相手をベロゥが黙っていても紹介したり促している状況だと思いますよ。

 

※そのため最初から目的がしっかりと定まっているので、母親に似ている面もあるからと自分とかうちの弟が父と一度は関りがあるような人と後々わざと周囲の陰謀によって関わらせられた時にすごく心が惹かれてしまうと必ず何かしらフェイントが入るようになっていると思います。―それは子供達とは本当に深いつながりを持たせないようにするためだと思います。―その理由は最終目的であるベロゥとの子供を女性に産ませないといけないからだと思います―そして最初いからそうなってしまう事も全て計算づくなのだと思います。つまり最終的にベロゥの子供達がいづれ上記に書いたような事にちょっとでも気づいてしまって、そのために、この陰謀計画に対して止めを刺す行為が出来ないようにくぎを刺すために途中でわざわざ子供等とも思い出をわざと持たせている・・・と思うという事です。

 

※そして最悪のケースの場合既にベロゥとの子供を持っている女性がいるかもしれない・・・という事です。じゃないとこんなにも長年大掛かりにベロゥを煽て続けている意味がまったく分からないからその可能性もまったく無いとは言えないと思います。またそれが間違いであったとしても未だそれ狙いだからベロゥを煽て続けていると思われます。

 

◎なので、そういった意味で彼は、ベロゥは常に生まれつき艶福家のように称えられ続けている、ただそれだけが真実だと思うのです。同時にただそれだけの事でも生まれつき美女と縁が深いベロゥは常に有頂天で、その状況の全てが自分の手柄と実力であり、自身の生まれつきの天性の魅力で常にモテモテであると勘違いしまくっているのに違いないのです。そしてそれ故に常に元妻と家庭をまったく顧みようとしていないのだと思います。

 

◎おそらくうちの母タイプとそこら辺のお金持ちの名士がブレンドになったタイプや高級品販売を手掛けているオーナーとうちの母がブレンドになっているタイプをしきりに裏でベロゥに推し進めていると思いますよ。

 

※さらに多摩マンホール保母事件の場合は、ベロゥタイプの父親が死んだかもの事件なので、その場合は、被害者がお金持ちの生粋の名士とか高級品業界のトップタイプに似ていたからそうなってしまった。同時に名士に似ているとか高級品業界の偉い人に似ているとかいう問題以外に、その他の勢力の偉い人等の圧力も絶対にあると思います。被害者がその人等に似ていたり、被害者と生前何らかのつながりがあり仲が良かったからかもしれません。そのため、最終的にとうとう怒りの矛先がベロゥタイプの男(被害者の父親)本人にもろに向かって行ったそういう典型的な事件例だったのだと思います。

 

◎それに最悪は既に内緒でベロゥとモリタポさんなどの子供が実際に存在しているかもしれないとも思うんですよね。・・・w―何故そのように思うかと言うとこの間の頭の中で見たベロゥと思う男とモリタポさんのセックスの姿はマジオシドリ夫婦そのものだったからです―あまりにも慣れ親しんでいて同時にすごく息が合って見えたからです―あれは単なる偶然とはとても思えませんでした―まあ謎だけどもしまだそういう子供の存在がいなかったとしたらかなり今まで大金をかけてこのビジネスに投資をしていたらしいけど大損だったって事になりますよね。そしてもしもいた場合他のみんな、大勢が、今まではずっと15ジジの子供ならいそうだ!と思っていたもんだからかなり予想外の出来事ですよね。だからそうだった場合は、今までの予想とは、まったくの見当違いの状況となると思います。多分、それなのに大勢の気を引くようなネット裁判を毎日朝から晩までやっているのはやがてその子供が成長した時に虐めないように、そして同時にベロゥをみんなの人気者にするために必死なんだと思いますよ。もしそうだった場合・・・は。―気に入れば自分の影の養子にするかもですしね、そうすればそれがベロゥの子供であったとしても儲けの実権は自分や自分の死後は自分の家族が継承出来るから―

 

※さらに嘘をついていれば彼女がすごい美形だからいつまでも大勢が指名品を買うからそれでいい気になって真実をずっと隠しているかもとも思いますよ。

 

※なので、こんな訳の分からない問題のためにいつまでも騙されて自分だけの交際者をつくれないのは本当に馬鹿らしいので、もう私の行動を一々みないようにして欲しいと思います。・・・もし上記の通りだったら縛り付けられる筋合いは毛頭無いのでそう思います。

 

◎だから不義の子供を虐めないように―最悪は殺してしまわないようにと―ただそれだけの目的のために―毎日大集会をハボホテルで行っているように思うという事です。モリタポさんに頭の中にあのベロゥとのセックスシーンの後に現れた時に、自分が「あなたはお母さんに似ているからそういう事は出来ません!」と言ったので、それで改心して彼女が真実をテレパシーで送った恐れもあるからここに書かれている事はかなり信憑性が高いのじゃないでしょうか?あまりにも集会が長すぎるし、将来その不義の子供がジルベールみたいになったら困るから必死だからじゃないでしょうか?!―とは言っても実際はなるんでしょうけどねジルっぽい人生には、あそこまで酷くは無いかもだけど結局売り飛ばせば儲かるタイプが欲しくてベロゥの血を欲しがった訳だから―

 

※お母さんに似ているのじゃ無駄遣いさせたら悪いからと思っていると思いますよ。だからこれ以上彼女を指名するのは無駄遣いで大損であるという事だと思いますが・・・。実際はどうでしょう?!

 

◎でもベロゥも自分で人身売買の支払金を全額支払った訳じゃ無いからもしも子供をつくたっとしてもその後は自由に会えていないのじゃ無いかと思います。つまり何も特に買っていないのでそれだけの役割で彼も終わりハボホテルじゃないと会えないのかもしれないですよね。もちろん一生我が子だと告げる事も出来ないし抱っこしたり堂々と連れ歩く事も無理でしょう。―なので彼は今後今後一生他人でい続けてくれるなら最低生活の保障をきちんとしてもらえるという事でしょう―それが嫌ならまたなんとか儲かる仕事を見つけるしかない・・・ていう状況だと思います―そのため、ある意味みんながすごく馬鹿にされている感じでお金持ち達の掌の上で常に良いように転がされている状況で、良い事と言えば、過去の家族全員が、ただ単に綺麗で割と広い部屋に安く住め、生活の最低保証をずっと受ける事が出来る事だと思います。

 

◎また、もちろん子供がいた場合、それはモリタポさんとお金持ちのパトロン達の財産でもあると思いますよ。

 

※本当に営利的で無駄な子供は一切つくらないし産ませない感じですね。さらに教育課程にすごく邪魔で不適切だと思うと家族の縁も生んだだけでスッパリ切らせていると思います。

 

◎今回のテレパシーの内容は『カエル達を支配しようとしている男』と『モリタポさん』の二名のような気がしますよ。

 

◎それでも彼女が欲しかった場合は一生懸命勉強してその事を認められるか、あるいは何か莫大に儲ける方法を見つけるか、その両方の状況を必死でつるしかないですね。またはスッカリ諦めて自分に相応しい人―外を一緒に堂々と歩けるような人―を一生懸命探すべきだと思いますよ。 ―現在の状況はあまりに不健康で大損だと思いますよ―けど、もしも本当にそういう相手が見つかった場合モリタポさんのパトロンに似ていないと、何かと詮索されて疑われたりする可能性はとても強いと思いますよ。身近な権力者に似ているくらいじゃその問題は済まないかもしれません。特に関係者は、自分はベロゥの家族なので一応関係者でしょう。よからぬ悪巧みの相談を二人でするかもしれないから常に誰と付き合うかを鋭い観察眼で追っていると思います。さらにちょっとでも自分等の計画の邪魔をしそうだとすぐ引き裂こうとするつもりだと思います。このような状況下では中々打算抜きの本当の恋愛なんて絶対に無理であるとも言えるでしょう。

 

※つまりベロゥの存在は、裏社会の偉い人に似ている人相が欲しいための尊い犠牲だったって事でしょう。

 

◎20:40にカエル達を支配しようとしている男みたいなあるいはスローンズゲームのラニスターみたいな声で自分の名前を呼ぶ声が頭の中で聞こえました。意味不明で不気味です。でも付き合ってみたいとは思いません。もう何十回も名前を呼ばないで欲しいと言っていたのに直そうとしないのですごい頑固だし性質が悪いと思うからです。・・・性格悪いと思いますよ。この人はマンホールの犯人を知っているかもしれないですよね。・・・wハボをマンホール代りにしていそうだから。

 

◎21:37に名前を呼ぶさっきとは違う男の声、21:42に「捨てちゃえよ!」という黒夢みたいな声が頭の中で聞こえました。最初の男はさっきの男の仲間だと思うし、ただ意味も無くハボに呼ぶのが好きなだけであまり頭が良さそうじゃ無いけど、次の男は頭は良いけど上辺の性格がすごく口が悪くて乱暴で、紐気質だという風に感じました。また紐に憧れているというより「なれるに決まっている!」と過信している感じをとても強く受けました。同時に怒ると暴力を平気で奮いそうな感じがするのであまりお近づきにはなりたくないな・・・と思います。

 

◎本来だったら自分はバーチャル遊びなどしないで一人で部屋でボォ~~ッ!としているのが好きなのでちょっとハボにいないとすぐ気にして呼ぶようなやり方はあまり好みじゃないのでまともに関わってみたいとは到底考えられません。・・・!もうちょっと気楽でいいんじゃないですか??もしも本当に好きで付き合っている人がいたらその人ときちんと約束して一日に何回か電話で話すようにすれば良いと思いますよ。その他の人に迷惑をかけては絶対に駄目だと思いますよ。

 

◎モリタポさんの事がだいたい分かったんだからこれ以上神経質になる事も無いと思いますよ。誰だってそんな面倒な人絶対にもらいたくは無いと思っていると思いますから。・・・・w面倒な状況が多過ぎますよ。彼女は、だってもう沢山の人が死んでいるじゃ無いですか?

 

◎22:06「もう・・・やめよう!」というカエル達を支配しようとしている男みたいな、でもとても元気のない声が聞こえました。自分何かもっととっくのとうの昔にそう思ってたけど周囲がしつこく「その終わり方は気に入らない!」と叫び続けて来たので今日までなんとかその話に関わってきました。が、ソロソロ限界です。あまりに人間関係が複雑でやっかいで、周囲に紐みたいな最低な人々が沢山いて人のアリバイを借りて自分がコソコソ会う事しか常に頭に無く2005年にここの土地に来て以来とうとう今日までたまにすれ違う事はあるけど問題の「忘れるな!」と言い続けられた相手とまともに再開した事はただの一度もありません。本当に申し訳ないけどそこまで悪用され続けていた訳だからたまに人が死んでもあまり可哀そうと思わないのも本当です。・・・・周囲が悪いと思いますよ。真面目に。今となっては。あの時にもうその話をいっさい出さなければ良かったと思っていますからね。こちらとしては。

 

◎なのであの時以来死んだ大勢の人等は、あの時自分に考えを変えるように強制していつまでもモリタポさんの幻影にしがみついていろ!と強制しながら実は自分が私のアリバイを借りて密会していた連中のせいで死ぬ羽目になったと思います。なのでその責任はすごく大きいように思いますよ。

 

◎さらにベロゥに対しては誰も尊敬の念も抱いていないし人間性に惚れ込んでいる人等もいないと思います。ただ単に裏社会の偉い人に似ている人相が生まれる可能性が高いその子種が欲しいだけだと思います。ただその際試験管ベイビーをあまり訴えるとあまりに刃傷に欠けるし、何の楽しみもお得も無いのにそういう話に乗る訳も無いからヒタスラ色仕掛けで煽てる体制で周囲が積極的に動いていると思います。またここまで見えて来ているのにその話にずっと厭らしい目つきで興奮した様子で乗っていると最後は呪い殺される可能性もあるから気を付けた方が良いですよ。ソロソロ・・・と思いますけどね。―つまりあまりに見苦しいから自らそういった関係からは手を引いた方が良いと思うという事です―いっその事自分から試験管ベイビーにして欲しいと言ってその代りとちょっとそれなりの条件を提出するとかやり方を変えた方が良いように思います。何故ならただそれだけが明らかに相手の目的で真の愛情がまったく無いと思うからです。―相手が明らかに損得の感情だけで真の愛情が無いと思うので先々の健康の事を考えるとその方が良いように思いますよ―その他にも今回ベロゥが脳内Hをしてその状況を多くの人等にウォッチされたせいで沢山の人が火災で死にました。その責任はどうとるつもりでしょうか?だからこそ試験管ベイビーにすべきだと思うのです。―つまり、お前はその責任で今後は死者の弔いに日々努め、あまりにも贅沢な楽しみは一切持たないで償いと懺悔の日々を送るべきだと自分は言っているのです―被害者の遺族や親戚、縁者に子種を無償で試験管ベイビーの形で提供すべきだと自分は現在、考えているのです。―お前の顔も性格もセックスも相手は本心から好きじゃ無いと思います、(何故ならあんたのセックスは単に寄生虫と爬虫類の絡み合いでしかないからです)ただ単に子種提供者が欲しいからいつも気があるフリをしているだけだと思います。また高級品のお客と付き合わせたり、高級品タイプの子供を産むのに活用しようとしていると思います。

 

※人が沢山死んだんだから被害者に対して、無償でなおかつセックス抜きで子種を試験管経由で提供しろ!と言っているんだ!それが分からないのか!このタコおやじベロめ!!みんなが酷く傷ついているんだから愛だの恋だのの、あんたならではの浪花節はこの際いっさい辞めて欲しいです!

 

◎おばけゴリラとセックスをするのは死ぬほど辛いけど、それを断ると、綺麗な人が二度と生まれ無くなる事はもっと悲しいからと耐えて相手を長年して来て苦しみ続けている人々の気持ちを今一度じっくりとよく考えて見て下さい!そうしてくれないと私に後で嫌がらせが来るんだよ・・・親族だった場合・・・迷惑ですからそれは!!―みんな気持ち悪いって言っているよ!あんたの事を!―

 

◎人を殺しているんだし、高級品をろくに買っていないのだからもう会いたがるなよ・・・試験管であなたの子種を提供しなさいよ!と言っているのです。モリタポさんやそのタイプの女性達も帝エルさんの将来を考えてベロゥとは速攻縁を切るように努めた方が良いよ!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択