No.1077872

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-11-23 16:53:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:107

テーマ別に書きます。

 

◎14時台になんだかクドクドと知らない男性に頭の中で嫌味っぽいつぶやきを繰り返されました。―でも多分黒夢に似ている大工のアルバイトをしていた男性の声に似ていました―そして、14:42に女性の「あっ~~っ!」という意味不明の声が頭の中で聞こえました。自分はそれですぐにマンホール事件の真似事だと気づきました。アッセンしたくて脅しているだけというのは本当によく分かりました。そしてそういうお芝居はカップルとか夫婦で組んでしょっちゅう色んな人にやっているとも思います。―だからそういう光景を何度も頭の中でも感じたり知ると、同棲とか結婚なんてとんでもない!と思うんですよね・・・幸せなんかとはほとんど無縁としか考えらませんよ!それは幻想としか思えないですね―

 

◎16:36に「助けて頂戴!」という女性の声が頭の中で聞こえましたました。でもそれだけじゃまず何をどうして欲しいのかサッパリ分からないですよね。―でもとにかくすぐ傍に男がいて―あるいは傍にいないけど密着して紐タイプの男が脳に話しかけて自分をアッセンするように脅しているのは確かだと思います―もしもマジ事件に巻きまれたんだったらもっと詳細に状況をテレパシーで説明してくれないと分からないですよね。ワンセンテンスだったら必ずきちんとテレパシーが届くと思うから、切れ切れで良いからきちんと状況をいうべきだと思います。大工さんとかだったらマンホールとか自由に扱える友達とか知り合いは多いと思うからマジ怖いですよね。どこら辺の場所とか分かるんだったら切れ切れでいいから場所や地名とマンホールとかそれ以外でもホテルの中だとか・・・さらにまだ傍に男がいるだとか・・・具体的にテレパシーを送るべきですね。待ち合わせじゃ無くて緊急だったらテレパシーしても良いと思いますよ。ただし自分が一人でそこへ行く事は難しいと思います。警察に連絡するとは思いますけどね。・・・wまたアッセンするためにカップルや夫婦で組んで自分を精神的に揺さぶっているだけかもですしね。

 

◎助けて・・・とかいう前に自分の話を日頃からよく聞いて、「あの男だけは絶対に止めたほうがいいよ!」という風に聞いたら素直に言う事を聞いていればそういう事態には絶対にならなかったんじゃないでしょうか???!と思いますよ。

 

◎ちょっと偉い人等もさあ、自分の高級品販売が売れたりするとその代用品モデルにピッタリの人がいるとその人をモデル化する活動をきちんとしないと仕事を干す!とか平気でやっていそうだと思います。そういった問題はすごく大きいと思います。そんな時彼女とか奥さんがいたらつい当たる男性は多いと思います。そういう事もすごくよく分かるから今は誰ともあまり一緒に暮らしてみたいとは思っていませんよ。

 

◎沼津で奥さん殺した男性がいるらしいけど、そういう問題で仕事が無いからイライラして彼女とか奥さんに暴行する男性も結構多いんじゃないかと思いますね。

 

◎とにかくそういう訳だからこれからは緊急時の女性のテレパシーも受け付けるのでハボにいなくてもあまり詮索しないで欲しいです。何故なら寝ころんでいないと聞こえないからです。現在の自分のテレパシー状況は・・・。もちろん携帯電話を所持できている状況だったら自分ですぐに110番して下さいね!あと私の他にも親友とか頼りになる男性でテレパシーを受け付けてくれる人がいたらその人にも日頃からお願いをしておくと良いですよ。NUUROさん達に告げます。上記に書いた緊急状況かあるいはそのフリの女性の声はROっぽかったですよ。

 

◎ずっと寝転がっていてテレパシー街をしていたら、19:58に上記に書いたちょっと感じの悪い男だと思う声で何かわけのわからないうめき声みたいな変な声を発していました。怖いですねぇ。声もちょっと怒った感じに聞こえました。多分、黒夢さんみたいなタイプの男だと思いますが・・・。声もちょうどあんな感じでした。顔は良いと思いますよ。けど性格が最悪なんでしょうね。また女性の方も顔が良いから着いて行ったと思います。これは直感です。

 

※私も昔ありました。顔がすごくハンサムだったからついて言ってホテルに入ったら豹変されて一回だけ注射打たれて驚いてお風呂に入るふりしてドアに走って行って慌てて鍵を開けて逃げた事が若い時ありました。自分は機転が利くんですよ。非常時には、刃物男が部屋に入って来た時も助かりました。悪運は強いと思います。52だと思いますよ。上記の男は。タイプが・・・。おそらく。ただ垢ぬけたタイプだと思いますね。声の感じで・・・それとアッセンしたいからお芝居である可能性もったかいと思います。とにかく焦らせようとしていると思います。男の方は感情が籠っていて、本当にやばいって感じありありの話し方だったけど、女性の方は何かちょっととぼけている感じの声でそんなに恐怖感を感じなかったので、お芝居も多少あるかな・・・と思いました。

 

※ちょっと気になる事がさっき部屋でありました。白いしゃもじがしばらく見つからなくて困ったけど数分探したら水色のタオルケットの下に隠れていました。が、キュウリのお漬物が消えました。不気味です。

 

◎21:54に知らない男の声で「当たり前・・・!」という囁きが頭の中で突然聞こえて来ました。意味不明です。そして意味深です。

 

◎明けて24日、02:39。自分の長年の経験と勘によるとMは過去に一度でもスポーツ系の趣味をやっていたり、元々運動神経がすごく良いとか、剣道とか空手、ボクシングなど格闘技を習った事がある人じゃないと危ないと思いますよ。意味も無く関わるのは・・・。そう思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択