No.1071434

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-09-07 06:43:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:152   閲覧ユーザー数:151

前回の続編ですw

 

〇ベロゥ達が自分がアッセンせずに早く娘をアッセンして楽して稼ぐために乱暴な男性をすごく立派で素晴らしく見せる活動を続け、その男性の性で大怪我をしたり酷い目にあって外見に明らかにその証拠が残っている女性が外を歩く際にネットの中に絶対にそれを見せたくない―特に騙したい娘―人物にしつこくテレパシーを送り、ネットバーチャルに呼び寄せる活動をしていたと思います。実は今朝も04:36にベロゥの声がいつもより小さめだったけど聞こえました。がここまで書かれているから、それ以上はしつこくして来ませんでした。つまりテレパシーはそれで終わったんです。メチャ乱暴でサド趣味だと分かっている男性にばかりしつこく娘や娘のタイプを勧めアッセンを早くしたがっていたり、上手く行けば殺害されてしまって保険金になればいいなってマジ考えいそうだから本当に怖いと思います。

 

〇また都内では一度も見た事ありません。横浜でも一度もありません。あんなに腰が異様におり曲がった年配女性の姿などは。男性も見た事無いですね・・・。(/ω\)若い男性もそういった乱暴をするような人の血を受け継いでいる訳でしょう。同じ血が流れている訳でしょう。ここの土地の男性と結婚しても後が怖い気がしますね。広い部屋で共同生活をした事あるけど暴力を奮う人は離れた部屋にいたとしても追いかけて来ますよ。―これらの問題はあまりにも安易に考える事は自身の過去の経験上、お勧め出来ません―確かにそれで関りを断つことは出来る時もあるけど、その代り年中お客が来てその人と話合ったり一緒に何か活動しているのを見せつけられる感じになりがちでしたね。それはそれで割り切れるなら良いけど、結構つまんないもんですよ。さらにそのお客が突然途絶えて寂しくなるとそれと同時にすごく不機嫌になり当たって来たりしていました。癇癪持ちはやっぱ疲れますよ。いくら容姿が人並み外れて良かったとしても自分の場合はそうでしたけど。―その暴力がすごい人は女性で、過去に200人いるキャバクラのお店でナンバー2になった事があるほど容姿は良かったんです。一位になれなかった理由が一位の人はお店の店長と付き合っていたから・・・との事でした―容貌が良くて土地と建物を持っていて将来は間違いなく遺産を高額受け取れるような人はすごいワンマンで乱暴な人多いかもですね。そういう家柄の人はたいがい顔は綺麗な人多いみたいだけど、結構凶暴っていうか・・・。でも分かりませんん。相性もあるから合う人と付き合ったり一緒になれば結構丸く収まるのかもですね。

 

※大家さんにはこの間も今日も電話をしたけど市役所の人が教えてくれてどうしてもかけるように言われたから・・・。でもまだ一度も電話では話した事ないですよ。つまり相手が電話をかけても出ないという事です。以前にも一度電話番号を聞いた事あったような気がするけど―何かの用事があって―いつも電話番号違うようですね。ちょっと不気味ですね。そのたくさんの電話番号を全て市役所で把握しているところはすごいなあと思います。さらに一度もつながった事も無いし・・・ゴミ捨ての件で・・・回収業者結構お金かかるから今月は無理だから・・・それで直接大家さんのいるところに話に行きたいと思っているんですが、電話で話をさせたがる感じがあるんですよね。周囲がそんな感じでちょっと不気味です。

 

※そして、さらにネットの中に始終閉じ込める活動があるその本当の理由にもっと真剣に気づくようにして下さい!!一人見ただけじゃ、「たまたまその人だけなのかな?」で終わりますが、二人目からはゴキブリ発見の法則に則る思想に変わるのでこれは笑い事じゃ無いと思います。

 

※都会では一度も見た事ないんだからそういった意味で恨みを買わず平和に生きて行けるとしたら都会だと思います。が都会の場合自分の方がかなりやばい目に遭う事が多かったです。ただ人に恨みを買わないで済むとは思います。

 

※現在いる場所はおそらく騙して暴力によって脅して再び都合によってアッセンするか、片端にしたりして苦しめるような罰則を与えるある種の死刑囚の集まりじゃ無いでしょうか?!死刑囚扱いだから、逃げたら困るから、なるべく閉じ込めてその証拠を見せないようにしている状況じゃ無いでしょうか?!想像以上に現在の土地にそういう人が多いから―既に処罰を受け体に障害がある人などの事―それを頻繁に見せないために閉じ込めて監視しているのかも・・・とふと思ったんです。こうなって来るとマジ作品の売り上げどころじゃないって気もすごくしますけど。実際問題どうなんでしょう?

 

※自分が安全でも年老いた女性が危なかったらやっぱよくないでしょう?!と思いますけど。ずっと閉じこもって色もあまりにつまらないと思いますし。その他には孤独死とかよくいうけど暴力死よりはましかも・・・と思ったりもしますけどね。

 

※ベロゥももっと若かったらその目つきになればその目つきの人に良い影響が出て救われたかもだけどここの土地って根本的に都内とは打って変わって目が切れ長で細い人をすごく嫌っている人等が多いみたいですよ。一番最初に切れ長の目で引っ越して来て前のアパートに行った時に最初大家さんがすごい嫌な目で見ていて他の男性もそういう気配の態度の人が多かったので、自分は切れ長の目をやめるように目元に癖をつけたのです。―癖をつける事できるんですよ・・・―都内ではずっと切れ長の目で・・・都内の時の方が自分が怖い目に遭う事が今よりずっと多かったけど、老人女性の悲惨な姿は現在の場所よりは全然見た事無いです。実際に見た事無かったんです。

 

※コメントへの返答⇒暴行じゃ無いとしたら呪いなのか?!共に最後まで美しい姿のまま共存できない関係ってかなり辛くないですか?それほど好きだという気持ちはよく分かるけどあまりにもむごい結末だと思います。+_+))(☝ ՞ਊ ՞)☝( ఠൠఠ )( ´థ౪థ)( ´ิ(ꈊ) ´ิ)でもやっぱその姿の本人に聞いてみないと本当に病気でそうなったかは謎ですよね。( ఠൠఠ )(´☣౪☣)

 

魔女さんの好きな人と何かあったらただじゃ済まないだろうし!!

(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー

 

まじ、それがハッキリしないと今の土地では接客活動はかなり厳しいと思います。

il(|li _| ̄|((゚因゚;)il||li 《sноск!!

仮に病気だったとしてそれでも人数があまりに多いし、そういった場合、やはり呪いの可能性が強いし、呪いだった場合、呪われたら困るから接待活動なんてそういった土地では絶対に無理ですよね。もしかしたら歴代魔女達―実際に依頼サイトネットに出していたり本を出版したりしているような―の佇まいの集合地かもしれないし。

 

都心からそれほど遠く無くてなおかつ、部屋が割と広くて家賃が安かったら都内でも大活躍しているような魔女さん達が大勢付近に生息している可能性は非常に高いと思いますから。

 

〇という訳だからここの土地で、副業で作家さんをやられている方々は住んでいる土地は諦め、都内のお客に期待を大いに寄せたら良いのじゃ無いでしょうか?もうそういう場合はそうするしか道は無いと思いますよ。魔女さん達がベッドタウンで自分のお気に入りの人間関係の輪を荒らされたくない!という思いがそういう不幸を招いているかもですし。同時に騙し々、そういった土地に導かれるという事は、やはり気づかずいつの間にか、選ばれし死刑囚になってしまったという事でしょう。

 

※都会ならベッドタウンというより仕事や活動の場というイメージがとても強いし実際にそうだろうから作品を大量に売りさばくのにはもってこいの現場だと思いますよ。だから作品のモデルがそこの土地に向かうのは邪魔すべきじゃ無いと思いますけどね。

 

〇さらにシバは自分の兄バケゴリラとうちの父親をソックリそのまま交換して母親の悪口をみんなで言おうとしているから自分はとても許せないのです。―ちっとも良い事をしていないのだから誇らしげに自慢げに毎日朝から晩までネットに集まってそういう態度ってのはあんまりにも酷いと思いますよ―特にすっかり下の世話の係を交換しようとしていたと思います。どうしようもない悪玉だと思います。このコンビでいつまでも付きまとわれてもすごい迷惑だから正直言って自分としては目の前から綺麗に消えてもらいたい気持ちでいっぱいなのです。ゆくゆくはそれが母親のためだと自分は信じています。また、この事は森政人(確かこういう名前、都内のテレフォン業界の偉い人の名前です)タイプに対しても言える事だと思います。本来なら、この森さんの本命のパートナータイプがバケゴリラなのです。―面食いじゃ無いけどクールでハンサムな人でしたね―こっちはお前の事などいらないのだから・・・。しつこいよ!!暇な時はぜひタロットカード GNOMIでもやって気分を紛らせて下さい!

 

〇おばけゴリラさん達も横暴な行為が常に目立っている弟タイプの事を何とかして欲しい、現在はそういう気持ちでいっぱいです。おばけゴリラの葬式にはちゃんと出席して下さいね。そういった人間関係を一番大事にして自分にはもう近づこうとしないようにして欲しいです。

 

〇だからもうばれているのです。紫と緑の場合、自分の本当に欲しいタイプがすごく値段が高いので、まず先に貢がせるための自分の一番欲しいタイプの人身売買の支払金の肩代わりさせる人を欲しがっていると思うんです。ただしスッカリばれているため最初からまったく相手にされていないだけです。

 

〇それに18:47ですが、何か関りが持ちたかったら芝居でも相手の性格に合わせて好かれるように振舞うのが常識じゃ無いですか?!恰好だけはいかにもあれをやるよ、だから・・・ってポーズをとっているけど実際にそのタイプやそれに近いタイプが寄って来ると、自分の方が常に中心で一番好かれたがっていて、なんかこう関りを持ちたがっているのはミエミエなんですが、交換条件で提示している人物が自分によって来た時にすぐくっつけようという風に日頃ポーズを取っている相手―たとえば自分などに―いっこうに優先的に回そうとする仕草すらないので、その辺の態度がいつもあまりにずぅずぅしいから相手にされていないって事をまったく気づいていないと思うんです。これじゃ山本の時とまったく同じじゃないですか?まったくあの頃から少しも人間的に進歩が無くてどうしようも無いと思います。マジ、うちの家系のタイプ全員を自分中心にバラバラにして自分が常に中心になって指図したり、支配したり、飽きたらポイ捨てしてまた別のうちの家系の人物にとりつくの繰り返しだけって感じで本当にムカつきます。

 

※さらに上記の状況は、お金持ちの家の子孫の方であったとしても親がお亡くなりになった途端まったく同じ事を始めるかも・・・と懸念しているのはこの自分だけでしょうか??今朝がた04:38に懐かしの「ねぇ男さん」からテレパシーがありました。相変わらず“ねぇ”しか言ってなかったけど、何か企んでいるかもしれないし、何か重大な勘違いをしているかもしれないしで・・・とても怖い気分になりました。くれぐれも思い込みだけは止めて欲しいなと思います。テレパシーの声はつくれるから・・・―自分はここに超す前からも越した後も自分から誰かにテレパシーを送った事は一度もありません―だからもしかしたらこの「ねぇ男さん」の声も作り物かもしれません―が、嘘であったとしても気持ちがホグレタリ、仲良くなれるような気分になれればいいなと考える何者か達が後ろにいるのかもしれませんね。―何故ここまでハッキリと断言出来るかと言うと自分の頭の中に自分の声でテレパシーが来たことが過去に何度かあったからです、それによって声はつくれると分かったんです、高等レベルの超能力や魔術だと思います―

 

〇さらにまたシバの話ですが、マキノさんだけきちんともらって他の自分の家族のタイプには一切近づかないで欲しいと思うんです。非常に目障りです。今言いたい事はただそれだけです。これ以上おかしな被害を増やしたく無いのです。魔法使いが多い土地らしいからもしもマキノさんを見捨てて他の自分の家系のタイプの誰かとくっついたりしたらその後、すぐに何か呪いが来る可能性もまったく無いとは言えないですからね。もち、自分が依頼する訳じゃ無いですよ。そうなった場合マキノさんのタイプのお金持ちの誰かが・・・と想像しているのです。その他に言いたい事は日常的におばけゴリラともたまには話すべきじゃないですか?ちょっと精神的に異常ですよ。自分もベロゥ達は避けていますが・・・シバの偽善的な行動とその態度はあまりに許しがたい物がありますから。

 

※現在の土地は魔法使いのプロの生息地らしくて、お付き合いが古いお金持ちの方は非常に手頃な料金ですぐ依頼できるみたい―あるいはマキノさんに似ている魔女が自ら志願して無償で動く可能性があります―だからマジ気を付けた方が良いですよ。上記に書いたような性格的欠点が昔から異様に目立つから魔法によって処刑をするためにここの土地に導かれたのかもですしね。

 

〇また、だからって過去に自分をこっぴどく断った人の姿をアバターで真似してその人に疑いをかけるというのも最低な行為だと思いますよ。だからハボも身分証明をもっとハッキリするか、それが無理であっても魔法使いに依頼をすぐ出来るほどのお金持ちや魔法使いの人等もハボの中で見た光景だけで、全てを早合点すべきじゃ無いと思うんですよね。何故なら、ハボは、どんな姿にもアバターで瞬時になれるんだから、全てが嘘っぱちである可能性もあるんですから。

 

〇そして、典型的な2のタイプとフィリピーナの子供がうちの父親ベロゥの産みの親だから。稲垣吾郎ちゃんとおデブちゃんのその両方と付き合った方が良い人もいますよね。その理由はその人は二つの人相を持っているから。だからそれぞれ・・・だから。

 

〇さらにおばけゴリラの子種蒔き活動はメスコンを上手に引用する事で確実に阻止できると思いますよ。もちメスコンを飲めばできちゃった婚は無いし、女性の諦め婚もあり得ないと思います。子供に異種の血が混ざる心配も絶対に無くなります。何故ならメスコンは「失敗したかも・・・!?」と思った後から飲んでも間に合う薬だからです。予定日に生理が来なかった場合や、マジにモロ失敗したと思った後に飲むと非常にお役立ちだと思います。その上、メスコンの成分は全て全て漢方薬です。なので、後遺症の心配もまったくなく完全に無害です。いつでも安心して飲用する事が出来ます。したがってうちの母親みたいに晩年ずっと陰でネット裁判されて罵られ続ける心配もまったく無くなるという訳です。彼等のやり口は常にまず最初に片思いの好みのタイプの接客店の人気社交さんを狙い失敗をわざとして、その後ずっと同じ陰謀仲間とその女性の行動を追い続け、自分の子孫が産まれやしないかとそのチャンスをずっと狙い続けるというものがあると思うからです。勘違いしないで欲しいのは自分はシバとマキさんとは何もありません。ただ長年生きて来て一般的なそのタイプの人々の行動習性と形態について書いているだけです。

 

※メスコンの飲用の仕方と入手方法⇒https://ameblo.jp/morimoko/entry-12695454785.html

 

〇シバ、あんたは「おばけゴリラ」と「おデブさん」、そして「ベロゥ」達の下の世話を一生しないといけないよ!その件は私にはまったく関係の無いお話ですから!!それが嫌だったら好みの人の事は全て諦めるかマキさんだけにして細々と生きて行って欲しいです。あんたみたいにつまんない性格の男に自分は特別楽をさせたり、儲けさせるつもりは一切ありませんから。一番いい思いをしている奴が奪い取ってしまって取り残された人々、そのタイプの人々の下の世話をするのが昔から裏社会の常識でしょう。―マキさんとはすごく交際が長いからその間に色々とあったという事は本当によく分かるので、彼とだけ付き合うならそこまで言いはしませんよ―モリタポさんを選んだ場合かなり大勢の世話をしないといけなくなると思いますよ。しかも中には特殊プレー趣味の相手もいると思います。そして、もしかしたら半生涯そこから抜け出せないと思いますよ。でもそれは自分の知った事ではありません。人前で自分が常に中心人物ではしゃいでいたかったら、街録ぴくしぃさんのように頑張って活躍して下さい!!

 

※しかし、どう考えてもドンドンのお弁当代金だけで一生根に持っているようなケチな男があの大ぐらいで大酒飲みのモリタポさんと末永く上手く交際出来る訳ないと思うのはこの自分だけでしょうか?!それなり安定したお給料もらっている人じゃ無いと難しいし、そういう人等であってもある意味すごく大変だと思いますからね。多分モリタポさんの事はみな好きだけど彼女と部分的に特徴が似ているおばけゴリラタイプ達の接待が嫌でそれで表向きはしつこく自分に勧めていると思います。こんなんじゃリストラになっても当たり前だよ!!と思っています。

 

〇また、かといってみんなの態度が失礼過ぎるからとまた女性らしいオシャレや服装をしてもきっとまた昔と同じ事になると思っているのです。―あの昔のモデルの友達名前にDありましたよ、顔もちょうどアニメの頭文字Dみたいな感じでした・・・本田恭平に似たご主人に殴られました、部屋の角に頭をぶつけて血が出たそうです。しかもその後しばらくしてディスコで知り合った女性と駆け落ちして友達の奥さんの元からトン面したんです。暴力を奮っている際に男から友達はこう言われたそうです。「お前は俺を遊ばせてくれない!」と。同時にその時にな、何ととても恐ろしい事にご主人は手に包丁を握っていたそうです。そして畳に包丁を叩きつけて怒鳴ったんだそうです。でも当時御主人の方が奥さんである友達よりお洒落で首から18金のネックレスをぶら下げていたほどだったんですけどね。その時私すごいお洒落だったんです・・・そんな事もかなり影響が強くて徐々にお洒落をまったくしなくなっていったんです、だってモデルやっている人が殴られたんじゃ、もう出来ないでしょう・・・そうそうお洒落なんて、その甲斐があって、お洒落を辞めてからはそういった事件は自分の周りではまったくありません。正直言うと多少ありましたけど。

 

〇その友達は最初の旦那に逃げられた後もすぐ彼氏を作り―今度はそんなにハンサムじゃ無かったですね、きっと懲りたのでしょう―また結婚をしたいと言っていたので、まだ世間知らずだったけど直感で自分が傍にいてはいけないと悟ったのでその話を聞いてからしばらくしてその友達とは自分から縁を切ったんです。さらにそれから色々あったけど、現在は、自分方が酷い目に遭う事も多くなったほどです。ただし、現在はヘア染めとシワ伸ばしとシワとりだけはきちんとやっています。ただしお化粧はしていません。男と密接的に関わるほど昔からあまりにも下らない事件が多過ぎたんです。―ああ、マジ、なんかいい事無いかなあ・・・ってマジこの状況の事ですよ。おばけゴリラチックな確かにモリタポさんタイプはあるけどでもすごい美形だから絶対に別れたくは無いけど・・・おばけゴリラそのもののタイプの接待だけは嫌・・・って事だと思います。

 

〇私はそのDのイニシャルが名前に入っているポスターのモデルをやった事がある女性の友人の保険会社で働いている離婚後で独り身のお母さんにすごく容貌が似ていました。あるタイプは、家族関係を全て破壊したがるところがあると思います。⑮それは何処の家庭内でもそうで、そういう事を本気で考えるのはいつも似たタイプだと思います。私はすごい若い時期からその事実を散々思い知らせて来ているのです。その復讐編とかまた同じ事をしたいとか男だったら全員じゃ無いけど腹黒の人だったなら必ず考えると思うんですよね。その本心の中にはもちろん独占したいからという考えもあると思います。しかし、その他に売り飛ばしたい時に売り飛ばしたいから情報が家族に筒抜けになったら面倒だから・・・という考えも絶対にあると思いますよ。―お母さんのタイプと超仲が良いとすごく不機嫌になって乱暴になる男は間違いなく紐タイプだと思いますから―ディスコで知り合った女性だったら簡単に売り飛ばせると思ったのかもですよ―でも当時のあの友達もちょっと変わっていました。ディスコで働く男性と結婚したからです。顔だけで選んでいるというのはミエミエでした。

 

※もしかしたらあの時のメンバー全員が裏で悪玉達と組んでいるかもだから・・・自分は現在、ちょっと神経質になっています。しかも一年くらい前に、いや半年かな?に、新宿と今住んでいる場所のちょうど中間地点くらいの駅でその時の友達とそっくりな女性と幼い男の子の母と息子の二人を見かけたんです。すごいソックリでした。もしかしたら本人かも・・・と思うほど。奇遇でしたけどね。話しかけたいという気持ちが少しありましたが、あの時の事件を思い出すとやっぱりそれは無理でした。幸福な家庭が一瞬のうちに・・・とかなさそうでありそうでもある話だと思ったからです。そういう不幸な影が生まれつき自分にはあるのかもだし。その女性の顔は芸能人で言うと山本美月に似ています。もうちょっと目がパッチリしているカモですけどね。・・・wしかし、お洒落をしないと虐められお洒落をすると友達がやられるとしたらどっちにしても不幸の極みとしか言いよう無いと思うんですが。何も問題が無い状態を作り出すのが非常に難しいという事です。

 

〇なので、自分の場合かなり若い時に―10代後半の時に―男のすごい本性を見ているので、どんなにハンサムであっても簡単にデレッとする事が出来ないのです。その時期に男が闘牛士と闘牛とムレータみたいな性質である事も知ったと思いました。表現はそういう表現では無かったけど。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択