No.1071588

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(/ω\)

2021-09-09 04:43:10 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:131   閲覧ユーザー数:131

テーマ別に書きます。

 

◎インターホンの悪戯が最近多いです。おとといくらいから19時頃とか今日は20時頃一回あり、さっき04:28にもありました。おそらくインターホンのコードの電源を外させたいのだと思います。つまり、誰かがインターホンの呼び鈴をまともな理由で鳴らした場合、―部屋の中の音が盗聴されていた場合も含めて―さらにまともな理由でインターホンのチャイムを鳴らした際に会話をバッチリされてしまうとアリバイはマスマス絶対に借りる事が不可能となりますから―アリバイを借りづらくなるからだと思います。だからこの悪戯は―実際に音がしてから玄関の覗き穴を覗いても毎回誰もいません―インターホンのコードの電源をチャイムの音がうるさいからと外させるための嫌がらせだと思います。近所の人だと思いますね。近所に自分のアリバイを借りたがっている人がいるように思います。さらに本当に重要な用事だった場合、ドアをドンドン叩いて同時に声を出すと思うんです。まじ重要な届け物とかだった場合・・・。それがまったく無くただ呼び鈴を鳴らすというのはやはりその元の電源をうるさいからという理由で外させたいからだと思うんですよ。―その他にはチャイムがなるけどインターホンでの会話までいかない様子が盗聴されている場合、キャッチされた場合、アリバイにつながると考えているかもしれません、つまりつながらなければ会話をしない訳だから、でも多分悪戯でアリバイ目的だからもしもすぐにインターホンに対して声を上げても返事は無いと思いますが・・・―けどそういった情報がここに書かれたから今後はそれらの時間帯に周辺で張り込んで様子を見張る人が現れるかもしれませんね。誰がインターホンのチャイムを鳴らしているのか?の調査で。チャイムが鳴ってからドアの場所まで行くのに数十秒かかるんですよ。その間に消えているって事は、最初から単なるいたずら心だと思いますね。すぐ姿が無くなるのはやはり本当に会話をキャッチされたら困るからでしょう。自分が不在に見せかけたいからだと思います。だから悪戯をしている人は、盗聴されているという思い込みのある前提でそういった行為をしていると思うのです。―インターホンのコードを外させたいのはやはりアリバイを借りづらくなるからだと思います―そこで何かの用事の訪問者達と会話をするのが当たり前になった場合の事を懸念していると思います。したがって犯人は、偉い人のお気に入りの人物や、既に誰かほかの人と交際をしていたり、結婚している人と時折密会をしている人という可能性が非常に濃厚のように思います。さらにその時間帯に派遣の仕事がちょうどお休みだったり、派遣の仕事が終わってから数時間後かあるいは直後かもしれませんね。つまり仕事帰りのついでの悪戯・・かもという事です。

 

※多分調査が入るかも・・・と思えばもう当分はその悪戯はしないと思いますけどね。一度〒物を届けに来る配達係の人がドアの外側のポストの受け入れ口にシールが貼ってあったのをとってもらうために玄関の扉をドンドンと手で叩いて声をかけて来て、自分を呼び出した事あったんです。その時にもちろんシールをはがしました。そしてその係の人は男性で、前の家の大家さんの息子さんのタイプと同じだったと思います。ただ大家さんの息子さんではありません。タイプが同じというだけです。

 

◎どんなに見栄えがよくなったとしても過去にポスターのモデルをやっていた友人が旦那に殴られた事あったとしたらもうお化粧は出来ないと思うんです。その時期は、お化粧を外に出る度していました。―まだ世間知らずでしたし、上手く行けばそれが子作りの出会いになったかもだったし、周囲も自分がすごく若い時はお化粧を勧めていましたけどね―そうなるとお化粧は単なる凶器でしか無いと思うんです。・・・ただやたら変に見えたとしても自分がすごく損だから、シワをとったり髪の毛染めるくらいはするけど・・・あの時の事を思い出すとやはりお化粧はとても怖いと思います。―当時は、毎回出かける直前に化粧品コーナーの美容部員さんにお化粧してもらっていました―やっぱプロの威力はすごいですよね―

 

※9日の朝の07:03頃に最近まったくテレパシーが無かったベロゥ達の声がまた聞こえました。こいつらは秘密結社なのか?!常にニ、三人で組んでテレパシーを送っているように思いました。また人の言う事をまったく聞かない連中で相変わらず以前、「やめてくれ!」と言ってあるのにも関わらず人の名前を最初に呼んでいました。でもこいつらがインターホンの悪戯をしたとは自分は思っていません。現在の住居のすぐ近くの人のように思います。また自転車のギアチェンジが馬鹿になり、3より上に上がらなくなりました。つまり3と4は使えるけど、(もしかしたら4も使えなくなったかもですが)1と2のギアナンバーが使えなくなりました。

 

◎08:45に夢の中でズラズラと文章を書いていたら、その後、最後に「ホホホw」という文字で終わりすごい不気味でした。モリタポさんが文章でテレパシーを送っていると言いたげでした。それはベロゥ達の作り話か、現在進行形で彼等が私にくっつくようにお願いしているようにも感じました。

 

さらに過去に書いた文章の訂正ですが、昔の山本美月に似た友達の時に友達がご主人に殴られたのは性格の不一致の問題と、友達のお母さんに自分が似ていたので、自分に対して頭に来たとしても友達を殴るしか無かったんじゃ無いかとも今更ながら思います。またこれはモリタポさんの意見かもしれません。ただ彼女の声はまったく聞こえなかったんです。だから、まだベロゥ達が彼女に交渉をしている最中で―自分に近づくようにと―現在はまだベロゥ達のお芝居かもしれません。

 

◎そして、ニュースも何処まで本当かわかりゃしないと思います。男が見ていてどうしても無理やりつきあってみたいと思うとデマを流している恐れも非常に高いと思います。その場合酷い目にあった人のパートナータイプがすごく怪しいと思います。でもそれほど野蛮な思想だし、自分の願いが叶うためだったらデマを平気で何度も流したり自分が実際に過去にこの目で見たり体験したけど平然と暴行に走るのが男という生き物であるというのは本当です。だから自分は結婚したいとは絶対に思っていません。

 

◎そして今回何故昔の山本美月さんに似ている友達の話に力を入れるのかと言うと、旦那が他の女性と蒸発した後に彼女が交通事故に遭い、一時的にちょっとビッコになってしまったというとても悲惨な出来事があったからです。それほどあの当時は不吉な事が連続して起きたのです。―その時自分はいつもお化粧をしていました―そして彼女は当時スカートじゃ無くて専業主婦じゃ無くてスーパーで働いていたので活動的になれるズボンの服装が多かったんです。特にオーバーオールとか多かったです。そういった事も大きな悪影響だったかもしれません。―また、友達のミヨジは山本じゃなくて山田だったんですけどね。しかも名前の最後の文字が“子(こ)”でした。これってもしかして語呂合わせで見た場合に交通事故が起きた原因でしょうか?!―でもあの頃はモデル志望だったからモデルにスカウトされたりして・・・だからお化粧にすごく凝っていたけどお化粧しなければ大したことないと思いますよ。それもプロにしてもらわなければマジそんなに心配する事は無いと思うんです。ただそういう事も高級品業界は見抜いているから自分のイニシャルは常に高い位置にあると思いますけどね。

 

※上記の事件簿は自分の中にいるモデル志願者の人格者が思い出して書いたと思います。後もしかしたらハボにその問題の友達が来ていてテレパシーを送ったかもしれません。本当にそうだった場合、友達が自分の今まで書いて来た文章を読んで、“あの時と同じ事がまた起きるかもよ・・・!”と思ったのかもしれないですね。さらに自分は、モデルが好きな人と絵が好きな人と、童話が好きな人、食道楽な人や空手が好きな人と色々自分には人格者がいると思います。

 

※さらに今思い出すと結構あの友達当時浮気症で結婚していた時期も職場の家庭持ちの男性と不倫みたいな事していた時期もあったんです。自分の目の前でもいちゃついているの見た事ありましたから。そういった事もあの時の喧嘩の大きな原因だったかもですからね。多分ご主人と一緒の時にその相手の男性から電話とかあったんじゃないでしょうかね・・・それでご主人が切れてしまって・・・とかも考えられますよ。またこの内容も本人のテレパシーかもですね。だからあの時の事件は、自分だけが原因じゃ無いって事ですよ。ただ周囲の男性がいつも自分に酷い事を言われて断られているので極力自分のせいに全て見えるように演出しているだけだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択