No.1071366

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-09-06 16:59:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:122

テーマ別に書きます。

 

◎他の人等はみなさんどうしているか知らないけど・・・。多分聞かなくても同じ考えだとは思いますが、男の本性を知っていたら、田舎とかベッドタウンで羽目を外して接待活動なんて絶対出来ないですよね。男性の多くが他の女性に気が向くと、身近な人にすごく攻撃的になって当たり散らしたり、酷いと暴行に走るような人が本当に多いからそう思います。けど自分の近所のお客さんに楽しんでもらって作品を沢山売りたいとか、そういう考えを強く持っている人等はいると思います。が、やっぱ土地柄によって危険性を少しでも感じたら絶対に辞めた方が良いと思うんです。たいがい皆接待活動は都会でやっていると思いますよ。

 

※―異様に背中が曲がった、考え方によっては暴行を受けてそうなったように見える年老いた女性を今までに二人近所で見た事があります―遊ぶんだったらたまに離れた土地の接客店に行くか自分と同年代の女性がいる飲み屋に行くべきだと思いますよ。真面目な交際だったらきちんと好きな人に申し込むようにした方がいいと思います。また、特に田舎だったらそういう遊び方がベストだと思いますよ。開けた遊び方が出来るのはやっぱ都会に限ると思います。・・・( *´艸`)でも都会でも事件はよくありますよね。けど自分の記憶だと田舎の体に障害があると見えたおばあさんのような体型のやはり同年代の女性は一度も見た事無かったんです。一度見るともう駄目ですね。・・・すごく考えてしまいます。

 

※おそらく一度か何度か個人的にデートしてから突然フラれたりしたり、奥さんとか彼女にばれて罵られた結果手を上げてしまったなどの事件が公に知られていないだけで現在の土地はすごく多いんじゃないでしょうか?!そしてけがをさせた後は体裁が悪いから当分の間部屋に閉じ込めているんじゃないかと思います。その際騒ぐと何度も暴行したりしているようにも想像しています。じゃなきゃ、ああいう体型になるってのは・・・と思うからです。正に想像しただけで背筋がゾッとする感じですね。私は暴行事件によく昔巻き込まれて来たから絶対に現在の土地では遊べません。何かすごく不吉な予感がするんです。だから難しいです。見ちゃうともう駄目ですね。過去にも色々ありましたから。

 

〇「never will never.」という名前のアバターネームのタブがハボホテルの最下段に立ち上がったんですが、すぐ削除しました。やっぱもうそういう事言われても信じられない!そういう状態ですから。ゴキブリも一匹見つけたら20匹はいるってよくいうじゃないですか?その事を考えてもやはりものすごくゾッとする状況ですから。廊下を無くすと言っているのは、そういう情報も多分そのタイプが全て流していると思っているから・・・つまり自分の事を必死で騙して酷い目に遭わせようとしているって味方も出来ますよ。本当に嫌な世の中ですよね。

 

〇それで本当に怖い想像ですが私が毎日ここに色々と書くので、酷い目にあって体形が変になった年配女性の人等の中でネットバーチャルに大勢をいつも閉じ込めている本当の理由をどうしても教えたくなって自分の目の前に計画的に登場してくれたんじゃないかと思うのです。・・・つまりそれがいつも閉じ込めたがる本当の理由なんでしょう。それくらい被害者女性が多いって証拠だと思いますよ。今まではずっとそういう被害にまだ会っていない年配女性の奥さんがいる場所にいれただけって事だと思うんです。これは想像するだけでも実に恐ろしい事ですよ。笑い事じゃ無いですよ。考えるだけで涙が出て来るような事態ですからね。

 

※年配女性達の日常を考えたらここの土地では冗談抜きで遊べないですよ。都会まで出ないと難しいです。都会にたまに行く事は止めないで欲しいです。たまには憂さ晴らししたいに決まっているからです。相次ぐリストラギリギリのお小遣いもあまりに長期間だと家族に当たる男性も多いかもですね。昔通りじゃ無くてももっと大らかに寛大に奥さんに手を上げたくならない程度には男性を常に稼がして上げる事も大事だと思いますよ。テレワークだけでも週に一回は外で遊べるくらいお小遣いが入るようにしないとそういった危険性はドンドン高まる一方のように思います。が自分が見た人はかなりの高年齢の女性だったのでいつまでも気が若いタイプの男性が特に現在の土地には異様に多いのかも・・・と思ったりです。かなり年をとっても経営とかやっているとお金だけはいつもあるから、遊び相手になってくれる女性が常に欲しいと思うんですよ。でもそこで上手く行かなかったり、途中まで上手く行っても駄目になると奥さんに当たるとかそういう事も考えられますよね。どっちにしても自分は過去にそういった面ですごい状況を見て来ているので、この状況は非常に怖すぎると思っています。おそらく現在の土地は起こると止まらなくなりすごく乱暴になる男性が多いのかもしれません。そういう有名な土地なのかもですよ。なので過去プレイガールやプレイボーイで有名だった女性や男性などがわざとらしく執拗に招き入れられたり閉じ込めたり、最悪は消して欲しいような女性も長期いるように仕向けている、そういったとても怖い計画性すら現在は強く感じてしまっているのです。一種の過去の悪女の死刑場みたいなところなのかもです。

 

※さらにいつもネットバーチャルに閉じ込めている本当の理由についてももう一度じっくりと考えるべきだと思います。一度でも見たら警戒しますよね。さらにもう一度見たら自分の予想と勘に対して、もう絶対に間違いないと思いますよね。

 

〇体を片端にしてしまったら見られたらそういった真実がばれるじゃないですか?だから焼死させようと依頼をしたかもしれないけどタイミングがそれたのかも・・・で、怖いですよね。マジ・・・あともうちょっとだけ景気をよくしないとこういう事件が今後もずっと続きそうですよね。ベロゥなんてマジ暴力犯罪者じゃないですか?だって自分に対して常にネットの中にいるようにテレパシーを送ったのはベロゥ達だったんですから・・・。なおかつ十分なお小遣いが無いと耐え切れなくてすぐ偶然に見せかけての・・・保険金殺人事件計画も考えそうな・・・。マジ、想像するだけでゾッとすると思います。

 

〇しつこネットの中に呼び寄せている連中の中の多くが既に彼女や奥さんに暴行して怪我をさせ大きな傷をつくってしまったり、片端にしてしまっている証拠じゃ無いでしょうか?それを見られたら困るから、見られる前に閉じ込めまくっていたのかもと思うと今更ながら背筋がマジゾッとするのです。

 

※広い部屋でのんびりと過ごすのも良いけど生まれつきのサド気質の男性からしたら女性を脅したり暴行したのち監禁するのにおあつらえ向きの空間と考えている怖い連中も実際いるような気がしますよ。色んな性格の人がいるから定期的に外に出かけて発散する方が常に生き生きとしていて、女性にもいつも優しくなり暴力性がすっかり潜むケースもあると思うから、全員に同じ環境や暮らしぶり、そしてその事に対して至上の幸福を感じるようになるように強制するのはすごく難しいように思います。やはり服装もそうだけど性格もTPOに合わせないといけないと思うんです。つまり外見はマジ最高にお似合いであっても性質とか価値観がまったく合わないともし仮に付き合ったとしても、最終的にギスギスした関係になりやすいと思うという事です。

 

〇上記に書いたような怖い趣味の男性達が年中一緒に暮らしたり半同棲している女性に暴行をしていてハッキリと見える形で体に傷をつけている者だからその女性が外にいたり買い物に行く時は絶対にそれを見ないで欲しい人物にしつこくテレパシーを送ってハボの中に閉じ込めている可能性は非常に大きいと思うんです。―一種の空想ですけどね、その可能性がまったく無いとは言い切れないと思うんです―後その他に考えられる事はベロゥがその女性に暴力を奮った訳じゃ無いけどそれを見たら絶対に「ここの土地では遊べません!」と言われるに決まっているから、閉じ込めて見せないようにしていたと思います。

 

〇一人目の時はその女性くらいしかそういう酷い目に遭っていないかもと思ったからここまで言わなかったけど二人目の時はゴキブリが一匹みつかったら実際は20匹はいる・・・という原理まで想像してしまったのでとうとう嫌になったんです。

 

〇さらにネットの中に監禁をするのが大好きな人はリアル社会でもその趣味がきっとありそうだから部屋の中に誰かを監禁している可能性も高いと思います。一緒に暮らしている人にはあまり自由に行動をさせないとかそういう風な感じで、価値観が合わなかったり、性質も合わないのに外見だけ気に入って一緒になったらそうなりやすいかもですよね。また閉じ込め好きの人等は本心としては決して悪きは無くてただ単に気に入った相手を自分に縛り付けて閉じ込める事が一種の愛情表現だと思っているのかもですよね。さらに人身売買も一種の趣味かもですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択