アドバイスラウンジ - そあさんの質問

アドバイスラウンジ 質問一覧へ

投稿:そあ 16/02/17 17:27 0pt. 期限切れ

座っているイラストを描きたいのですが、足がよく分かりません…もし宜しければ赤ペンやアドバイスをお願いします!
一応膝上のスカートを履いています。

回答一覧

1. 回答: Araki(11) 16/02/18 02:21 

はじめまして。
座っている図って意外と難しかったりしますね。
とはいえなんか言葉では説明しづらかったので赤ペンしてもいいとのことで赤ペンしたものを置いておきます。

ただ、私も完璧にこうだ、という自信があるわけではないので、参考程度にしていただければと。
ぱっと見た目で、ああ、こういうことなのかな、とでも思っていただければ幸いです。

後、図を描いてるうちにいれた注釈で全部語ってしまった気がしますのでこちらはこれくらいで(´・ω・`)
足のディティールに関しては写真などを参考にするのが一番ですが、なかなか参考にできるものを見つけるのは難しいとは思いますが、3Dなど最近では資料にしやすいものもありますので、そういったものを探してみるのも手かと思います。

返信: そあ 2016-02-18 16:10:54

ありがとうございます!!
丁寧に説明して下さって、とてもわかりやすかったです!!
的確なアドバイスをありがとうございます!
3Dモデルや写真等も参考にしてみます!

本当にありがとうございました!!

この質問の回答受付期間は終了しました。

そあさんの投稿した質問