Main menu:


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

Site search

コミケページ開始


こんにちは、まさしろです。
というわけで夏のコミケページを開始しました。
週末から当落が判明しはじめているので、とりあえずは前回の機能をそのまま引き継いで、夏コミ用として公開しています。細かいところはまた後日、付け加えていきます。

何か新しい機能も加えていきたくはあるんですが、サポーターシステムのほうの開発に忙しくて、なかなか小回りが利きません。すみませんです。ともあれ、今回もマップを活用してもらえると嬉しいです。

コミケページで何か「こういう機能が欲しい!」というのがあればコメントにてお寄せください。