フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[145]  QRomaguRo  20/01/10 16:53

初めまして!黒絵まぐろと申します! デザイン系大学中退一人暮らし21歳仙台住の絵描きフリーターです。傍目から見るとかなりきついですがなんとかやっています。TwitterやPixiv、ブログなども登録していますので是非見にください!
Twitter http://twitter.com/qromaguro
Pixiv https://www.pixiv.net/users/36751824

[146]  emirikaままま  20/01/29 01:07

はじめまして、ёmirikaまままと申します
ポートフォリオに載せられる作品を増やしたく、一時創作のモチベーションを上げるために始めてみました!

TwitterやPixivもやってますのでよかったら覗いてやってください
ネットでも人見知りをしてしまうのですが仲良くしていただければ嬉しいです
一緒に創作を楽しみましょ~!

Twitter https://twitter.com/emirika338
Pixi https://www.pixiv.net/users/16101788
Instagram https://www.instagram.com/emirikammm/?hl=ja

[147]  おおもりあめ  20/04/05 07:46

おおもりあめ と申します。
TINAMIには10億年ぶりにログインしました。

モチベ維持もしたいですし感想も書き合ったりできるお友達がほしいなぁと思います。
オリジナルイラストばかりですが気軽に絡んでくださると嬉しいです!

Twitter https://twitter.com/ohmoriame
pixiv https://www.pixiv.net/users/579130

[148]  ゲスリーナ  20/05/09 15:27

すみませーん!
ニンテンドースイッチの擬人化をやっているものです!
ニンテンドースイッチ擬人化企画参加してみてください!

[149]  MIMI  20/05/24 16:08

MIMIです!
最近始めたばかりです。
是非交流できたらと思いました!
私は聖闘士星矢やヘタリアが好きです。
勿論他ジャンルもリクエストを出し合い練習出来たらと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!

[150]  ゆめほし  20/07/05 13:49

初めまして、ゆめほしと申します。
最近始めたばかりです。
可愛いいものが大好きです。
まったり交流できれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

[154]  aqua39863939  20/10/27 12:44

こんにちは!女の子を描くのが好きないい大人です。よろしくお願いします(*´・ω・`)b

[155]  rami  20/11/10 23:11  

はじめまして。rami(ラミ)と申します。
アニメ、ボカロ、リズムゲーム、声優、コスプレを見ること、可愛いもの(人)などが好きな人間です。
絵は下手ですが、優しくしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ

[156]  餅猫。  20/11/18 00:13

 はじめまして、餅ネコです。
趣味で、イラストを描いています。アニメやゲームが好きです!
イラストの意見を話したり、たまに雑談したりする人とお話しさせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

[158]  ATAKA OFFICIAL  20/11/26 18:53

初めまして。
漫画家とイラストレーター(画家)目指してます。
趣味、仕事問わずイラスト描いてます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます