フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[1]  kaseineko  16/06/24 13:48

初めましてkaseinekoといいます。
すぴ終了にともない交流が少なくなってしまったので雑談できる人を探しています、絵のことに限らず日常あったささいなできごとなど適当に笑いたかったり、楽しんだりしたいと思います。
なので今日は暇だな、絵描くの疲れて休憩したいなーなんて人は是非絡んでみてください、すぴ居ましたよとか、この漫画好きですとか、好きなanimeの話とか一緒にしませんか?
気軽にメッセージをお待ちしとります

[2]  山田 綾香  16/07/29 20:56

初めまして。山田綾香と申します。
3、4ヶ月前ぐらいは基本アナログで描いていたのですが、高校卒業と同時にデジタルで描くようにしましたっ。

女の子描いたり、少しエロいの描いたり服のデザインしたりするのが好きです。最近は、男の子を描く練習してます。

絵を描いたり、見たりするのが好きな人と繋がりがない為、そういう方と繋がれたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

[3]  odagiri futago  16/08/01 14:35

つながりを少しでも求めてここへ参りました。
描くものはオリジナル中心、ファンタジー多め
おもにイラストのような動物物や女性の絵を描いています。

私は女ですが、エロいの好きです。
男性的なものロボットもかっこいいと思いますし、可愛いイラストにも興味があります。

主に版権ものだとゲーム・・アニメはあまり詳しくはないですが、日常くだらないことでも話せればうれしいです^^

オリジナル作品ポッツァレラとリチャードシリーズを今進めています。
よかったら、ツイッター等覗いてください^^

[4]  石川  16/09/04 15:33

こんにちは、石川と申します。
登録したばかりでわからないことがまだまだたくさんですがよろしくお願いします♫

イラストは版権からオリジナルまで色々描きます…(*^^*)

エロかっこいいお姉様、強くてかっこいい男性、動物、機体。幅ひろ〜く好きで、のんびり描いていきたいと思っています。
興味を持って下さりましたら是非仲良くしていただければと思います(o´ω`o)♡

[5]  ヴェルン  16/09/11 21:40

こんにちは。ヴェルンといいます、
登録してまだ数日なので、わからないことも多々ありますが、よろしくお願いいたします。

イラストは二次創作もオリジナルも色々です。
主に女の子の絵が多いと思いますが…
小説もちまちま書きたいと思っている次第です。

アニメの話とか、イラストの話、小説のネタ出し合いなど、色々なお話を気軽にショートメールなどでやりとりできたらいいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

[6]  鞠  16/09/14 11:35

デジタル挑戦中
画力はありません◡̈←が色んな絵描きさんと交流して学んで行けたら良いなと思ってます!!

ジャンルは…プロフを見て頂ければ◡̈
今はkofのヒーロー達が気になってます!

Twitterも一応やってるんで良かったら絡んでやって下さい(●´ー`●)

http://twitter.com/MarimonTaisa

[7]  うめたろー  16/09/20 01:53

はじめまして、うめたろーと申します。高校三年生です。
最近イラストレーターを志し始めた初心者で、友達もしくは仲間になってくれる方を募集しています。

絵がすっごい下手なので、毎日体を描く練習などを日課にしています。
好きな食べ物はアボガドやカレーライス、好きなマンガはワンパンマンです。

よろしくお願いします。

[8]  laplace  16/09/25 23:10

初めまして!laplaceと申します。

イラストを描き始めて間もないのですが、晒さないと上達しないと思い、今日アカウント作りました。

まだ、絵が発展途上の方と意見交換したいと思います。
是非、お気軽に友達申請よろしくお願いしますm(__)m

絵が上手い方もよろしかったら、コメントなど頂けたらありがたいです。

お互いに良い刺激になれば幸いです。

[10]  しょこら  16/10/02 22:40

はじめまして!しょこらと申します!
一年ちょっと前に活動を休止しており、今日で再開をしました。

ぷよぷよ・魔導物語の二次作品を主に描いております。たまに気まぐれに別作品を描くときがあります。
趣味は絵を描くことと、ゲーム、ドライブ、たまにネイルアートをしております。

もしよろしければ繋がってあげてください(●^o^●)

よろしくお願いします!

[11]  Lotti  16/10/04 13:01

はじめまして、Lottiと申します。
地方で細々と絵の仕事を頂いています。

ゲーム、漫画、映画などが趣味です。

おしゃべりや、イラストの意見交換などが出来る方とつながりたいです!
よろしくお願い致します!

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます