フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

アーマードコアの立体物スレ

507 12/09/07 23:41

はじめまして
今度、アーマードコアのコンペティション(コラボレーション)を開催したいと思い立ち、このスレを立てました。
コンペの機体レギュレーション、募集期間、参加表明、等についてご意見を頂ければと思います。

またコンペ以外の話題でも全然構いません。

皆様、ご意見がありましたら宜しくお願いたします。

[11]  ラーカイル  12/09/09 21:35

スレ立てお疲れ様です。手が遅いので完成するか分かりませんが、とりあえず参加表明させていただきます。宜しくお願いします

[12]  りゅじょ  12/09/09 23:52

>>507さん

スレ立てお疲れ様です、
ACVIコンペ参加させていただきます。

[13]  猛毒林檎少年  12/09/09 23:54

間に合うかわかりませんが、自分も参加表明させて頂きます!!
みんなで盛り上がれたらいいなー!!

[14]  507  12/09/10 02:33

多数の参加表明ありがとうございます。
一先ず、コンペの仮レギュレーションを

・コトブキヤ製ACVIを使用、改造頻度は問わない?
・バンダイの完成品もなにかしらの手を加えるならOK?
・募集期間は3ヶ月程、今からだと年末締め切りがキリが良い?

といった所でしょうか。
その他にも何か付け加える事がありましたら宜しくお願いします。

[15]  krytron  12/09/10 20:09

おぉ!ついにTINAMIでコンペ開催ですか!!
俺もコンペに参加させていただきます、よろしくです

[16]  homa2  12/09/11 18:57

では507さんにまとめて頂いた内容で皆様オッケーでしょうか?
自分はオッケーです。
後、イベント名どうしましょう?
第四回積みコンにしますかね。

[17]  Ai  12/09/11 20:47

ブログやツイッターなど他所で製作過程をupしたり宣伝したりという活動についてはどうしましょう?
今回は順位や優劣を決めるわけではないということなので、自分的にはそういう活動をしても特に問題はないように思います。

[18]  ラーカイル  12/09/11 21:47

自分もOKです。コンペはなにげに初参加なので、楽しんでつくりたいと思います

[19]  homa2  12/09/11 22:39

今回はblog等での外部告知ありで良いと思います。
むしろ、活動再開のアピールでガンガンやるべきかと。

[20]  Ai  12/09/11 23:31

了解です。
それでは宣伝・告知は問題なしですね。

レギュレーションに関しては自分も507さんのまとめてくれた内容でOKです。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます