フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

アーマードコアの立体物スレ

507 12/09/07 23:41

はじめまして
今度、アーマードコアのコンペティション(コラボレーション)を開催したいと思い立ち、このスレを立てました。
コンペの機体レギュレーション、募集期間、参加表明、等についてご意見を頂ければと思います。

またコンペ以外の話題でも全然構いません。

皆様、ご意見がありましたら宜しくお願いたします。

[1]  Asato  12/09/07 23:57

アーマードコアのコンペティション、ぜひ参加したいと思います!

[2]  homa2  12/09/08 00:09

おぉ、スレ立てサンクスです。
これでまとまって話せますね。

[3]  TENEMOZU  12/09/08 00:58

ACコンペと聞いてマッハで飛んできました。
ぜひとも参加させてください!

[4]  冠歯車  12/09/08 01:30

楽しみですね!
私も参加させてください。

[5]  Ai  12/09/08 09:36

スレ立ておつかれさまです。
私もぜひ参加させてください。

[6]  507  12/09/08 10:44

皆様参加表明ありがとうございます。
コンペの方法ですが、TINAMIにあるコラボレーションの項目を使って行いたいと思います
今までのコンペとは違い、画像掲示板型式なので、順位は付きません。
より「作品を持ち寄る」といった意味合いが強くなります。
あと、投票期間というものも無くなりますので、その分募集期間も長く取れると思います。
皆さん各々のペースがありますので、3ヶ月ほど取りますか?

[7]  homa2  12/09/08 10:53

投稿の時間決めて各作品についた支援数を集計すれば、一応の順位はとれそうですけど、基本はお題に沿った作品でお祭りってノリになるかと。
製作期間はお題によっても変わりそうですが、とりあえずいつもVIベースでなんでもオッケーですかね?
バンダイの完成品もでてるので、それのリペや改造品はオッケーかのご意見も欲しいです。

[8]  Ai  12/09/08 11:39

今からだとやっぱり年末くらいまでがキリがいいですかね?
お題はとりあえず無差別でいいかと。

バンダイさんの完成品については、来春にブキヤさんの方からプラキットが発売されたら全部ひっくるめてACV祭を開催するというのも面白いかもしれませんが。

[9]  銀槍  12/09/08 22:59

507氏作成乙であります(´ω`)ゞ

[10]  maro2501  12/09/09 21:34

自分も参加させていただきます!
宜しくお願いしま〜す。

最初 1 2 3 4 5 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます