No.758740

0mキョリ(弱ペダ/荒金)

3月大阪全ケイ参加予定。
「暮れの~」漫画制作してますデス。
「ケモ」本の通販は同時に行いますので、しばしお待ちいただければ幸いです。
これは、今更ながら「うちの荒金てどんなヨ」という世界観の確認を込めて、漫画でする時間もないので小説で書いてみました。推敲、誤字脱字等チェックなしアップ。
すでに色んなことアル事設定で書いてます。

続きを表示

2015-02-15 21:43:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:827   閲覧ユーザー数:826

 金城にとって荒北とセックスすることは、最初から違和感も抵抗も無かった。

 同性に抱かれる側という、ついぞ生きてきて遭遇していない立場をも、悩んだのはほんのわずか。

 当時の荒北が眼を見開いて「マジ?」と聞き返したほど。

 ところが最近、荒北との関係について、金城の中で一つの違和感が色を為してきた。

 それは、荒北と寝るようになって数回。週末になれば、どちらかのアパートに居座るのも当たり前になった頃の、こと。

 今夜は、金城のアパートに荒北が押し掛けている。家主がアルバイトから帰るのを一人で待ち、我が物顔で部屋を使うのは、お互い様。

 違和感の色が濃くなったのは、疲労度が残る体で、荒北とユニットバスでセックスをした時だ。

 狭い空間での行為は体に負担がかかる。やるならベッドでと、希望を出した金城の声を、荒北は自身の唇で塞いだ。

 お湯がかかる体に宿る熱が、あっさりと荒北の手によって上げられていく。せき立てられるのは、今夜に限ったことではない。シャワーの音に、別の水の音が混じっていくのを、金城も受け入れた。

 そうして。

 荒北はといえば、風呂から先に上がるなり、冷蔵庫にストックしてあるベプシを飲んでいる。

「荒北」

「んあ?ナンだヨ」

 金城に名前を呼ばれて口からペットボトルを離すと、容器の中で炭酸の泡がはじけた。テレビの付けていない部屋に主張されたものの、取り立てて気にはとめない。

 金城が気にしているのは、一つ。

「荒北は、俺をどうしたいんだ」

「ハア?」

 金城の脈略のない質問に、荒北は素直に聞き返す。

「どう、ってナニが?」

 片方の眉をひそめ、金城の顔をのぞき込む様は、端から見れば威嚇しているようだ。

 だが、荒北という男をそれなりに理解している金城にとって、それは威嚇でも脅しでもない。

 金城の真情を探っているだけなのを気づいた上で、質問に対する質問へ返答する。

「セックスをしようとするのは強引なのに、俺の体の負担のことを、ちゃんと考えてヤッているだろ」

「……口に出して言うなッテ」

 話の本筋は見えないが、荒北は聞き返した己に脱力する。照れのあまり、その場にかがみこんでしまいそうになるのは、一言も違わずの事実だから。

 手に馴染むペットボトルが、突然所在無げに思え、半分ほど残る黒い液体が、持ち主に合わせてゆらゆら揺れる。

 言うなと、言われてしまった金城はといえば、また一つの質問に平然と返す。

「どう、と聞き返したから答えているだけだ」

「あー、分かったヨ。で、それが何、当たり前ジャナイの。しかもさっきは、ソッチから言ったんダロ」

 目線を反らせたのは、最初だけ。最後は、事実確認を込めて横目に見やる。非難ではないと知っている金城も、頷いた。

 抜き合うのではなく挿れたいと告げる荒北へ、金城は頭の片隅でも残していた明日の予定を、相手に思い出させた。

 明日は二人共、一日空いている。天気予報も良好だということで、以前から辿ってみたいコースを走る計画を、実行するのだ。

 荒北も忘れてなどいない。ただ、コトに及ぶ場では、頭の隅に追いやりすぎていただけ。

 ユニットバスにコンドームは置いていないなかの、挿入間際に言われた中、荒北は擬似挿入にとどめた。

 果てる体力で終えた行為は、シャワーの音では掻き消せないほどに、ゆるやかな背徳感を空間に反響させる。

 有り体にいえば、楽しめた。

 それを振り返ろうとする金城の言葉に、まだゴールは見えない。誘っている訳ではないのは、表情を見れば分かる。

 彼は、至極真面目に、荒北へ尋ねているのだ。

―荒北は、俺をどうしたいんだ。

 軽はずみに返してはイケナイと、本能が教える。

 荒北は、金城から離れ、リビングにある金城のベッドに腰を落ち着ける。足下には中身を残したままの、ペットボトルを置いて。

「荒北?」

「ヤった後ダゾ。オレはソウイウ話、まじめな顔でやれないッテェの」

 ポンッと、自分の横を叩いて主を招く。素直に近づく金城の腕を取り、ベッドに押し倒す。重力に逆らう事無く沈む男を見下ろし、目線が交差する。

ようやく、聞く気になった。

 主軸がどんなモノであれ、情事に関わることなら、この状態が好ましい。

「んで?」

 金城の首筋に鼻筋を寄せ、同じ石鹸の匂いのする、けれど違う体臭から、行為の残り香を感じる。

「荒北、これだと俺が落ち着かない」

「バァカ、知るかよ」

 顔を上げた荒北が笑うと、水分の含む前髪が少し揺れた。濡れたままで放置してなどいないので、毛先から雫は落ちたりはしない。

 視界に埋まる、してやったり顔の男に、心に染みる違和感の色が明確な形を描く。

「荒北は男前だな」

「ア?」

「覚えているだろ、男同士のセックスの仕方を、お前はきちんと調べて準備までしてからヤったの」

 不意の賛辞に付随する二度目の事実確認に、荒北は力なく金城に体重を預けた。

 ペースはまだ、相手のままだ。とはいえ、やはり話の主軸は情事に関すること。

 荒北は、何度だって鮮明に振り返られる。

「ヤリ方知ってんのかて、マジ顔で振られてダ、適当なこと出きるかヨ。やっぱ女とヤんのとは違いソウじゃねぇか。実際、大変ダッタロ」

 振った相手が忘れる筈もなく、金城は首筋から感じる鋭い視線を、笑うことで肯定する。

「はは、そうだったな」

 受け入れる側の負担を、誰よりも自身の体が知っている。今でこそ挿入までのセックスも楽しめるが、最初は荒北の言葉通り、『大変ダッタ』。

 恋に恋する間も与えず、本能に追いつくまでももどかしく、ただただ欲しいと求めた。

 それが狂い無く、互いにピタリを重なることを幸福と知るのは、まだ少し先。

 今は狂うほどの欲望に、僅かな理性を織り交ぜる関係を、楽しむだけ。

 そして金城だけが抱く違和感ではないと、金城は、先ほどの行為で気付いた。

「お前は、男前だよ。ロードと同じ、努力する姿は真っ直ぐで、人間として尊敬できる。だから、俺はお前に抱かれることに不安など無かった。こうなった関係にも問題はない」

 荒北の頭に手を添えれば、見たままの水分が指に付く。乾ききった己の髪とは違う感触を楽しむように触れ、ほんの少しだけ顔を傾ける。

 これまでと同様、ユニットバスでの際、荒北は無意識だろうと金城はふんでいる。

 相手の体を労わり、負担の少ない行為へと理性を飼い慣らす奥で、欲に食い殺されんばかりに興奮する獣が喉を鳴らしているのを。

 実際のところ、我慢する姿に無意識さはない。鎖という手綱を握れていることに感心すらする。

 しかし、衝動と本能という、俗物的な濁りのない濁りを金城に見せているかといえば、そうではない。

 荒北がロードで見せている、純粋であけすけのない姿だけでは満足できない部分が、きちんと金城の中にもある。

「だから、その男前の部分を剥いでみたところを、見てみたくなったのかもな」

 獣のように光る一瞬の眼差しに興奮した欲に煽られたか、己の中にもある欲を飼い慣らすだけではつまらなくなった。

 金城の投げたボールの強さに、驚きから顔を上げた荒北の目には、挑発して笑む金城の姿が映っている。

 そうだ、彼もまた、紛れも無く男なのだ。

 彼は問うた。

―荒北は、俺をどうしたいんだ。

「荒北、ただの男になったお前は、俺をどうしたい?」

 彼は知っている。

 喰らい尽くすには、鎖を握る手を緩めてやればイイと。

 喰らい尽くされるのがドチラカまでは、教えないままに。

 荒北の喉仏が、ゴクリと上下する。

「マジか、テメェ」

「マジだな」

 茶化す言い返しだが、金城の不適な笑みに冗談は混じっていない。だからこそ、タチが悪いのだが。

 ハーッと、ため息をつき、舌打ちまで付けた。乾ききっていない髪をガシガシとかき乱すのを、金城は既視感で見上げる。

 衝動と折り合いをつけ様と足掻く、理性の姿だ。

 一寸してから、荒北が吐き出すつもりだった再度のため息は、音にも出ずに飲み下された。

 その代わりとばかりに金城の頬に手を添え、触れるだけのキスに収める。

「んな事を、サラリと言うなって。ホント、金城ォって変な奴ダネ」

 苦笑いの真意を探るより、キスにはキスで返す。

「惚れた欲目だ」

「ア、ソウ」

 啄ばむような優しいキスの最後に金城の唇を舐めたのは、彼の中の獣に違いない。現に、苦笑いを浮かべた同じ口元の端が、別の弧を描いたから。

「オレも惚れた欲目ってヤツで勃ちそう」

「既に固いぞ、元気だな。あいにくと、俺は少し疲れているんだが」

 きっと金城はこう返すだろうと、荒北には分かっていた。

「良イ、このまま寝て鎮める」

 至極あっさりと金城から離れるや、すぐ横にゴロンと転がる。

 一方で起き上がった金城からだと、右肩をシーツに沈める荒北の顔は、背中と左肩によってうまく見えない。

「このままでか」

「ソウ」

「ティッシュいるか」

「イラネェよ」

 空気読メと非難の後、「だから」と続ける。

 トゲのある声はなりを潜め、ソレは喧嘩を売る眼差しでもって、金城を肩越しに睨みあげる。

「今度ヤる時、覚悟しとけヨな。同じ男を煽ったんダゾ、マジで分かってんのかヨ?」

 自分の違和感を、自分だけの物にするのを止めた金城の答えを、最初から分かっていての、事実確認。

「ああ、覚えておく」

 そうして確認を繰り返し、積み重ねるのを、告白の代弁に使う。

 けれど、好きだと言う幸せも、彼らは知っている。

 金城の同意を見てから、フイ、と視線を外した。

「一つ」

「ん?」

「オレも言っとくぜ」

 背中越しに聞こえる声を金城が見下ろすも、振り返る気配はない。

「オメーに褒められるのは、むず痒いだけで悪い気シネェ。しよーとしまいと、全部オメーに惚れてるからだシ。好きでなきゃ、面倒くさくてやってられっかヨ」

 屈折する割りにストレートな表現を受け、金城の目が丸くなる。

 だから彼は、男前だと言う。

「それは、嬉しいな」

 金城が破顔するのを見られない荒北と、どんな顔で何度目かの告白をしたか見られない金城の、どちらが惜しむかなど言うに及ばす。

 彼らは昨日と変わらぬキョリで、やり取りを交わすだけ。

「ソウカョ」

「ああ」

 明日もまた、今日の続きをするために。

「オヤスミ」

 明日の天気は良好と知っているから。

「おやすみ、荒北」

 狭いベッドで二人、小さな空間で独り知らずの夜に眠る。

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択