No.741486

「MOON NIGHT CRISIS・2 邂逅」 本

本日、MNCの二冊目が印刷会社から届いた。うーん、やっぱり紙の本はいいぞ。印刷も綺麗だし、B5に縮小されてるのでB4マナ原稿の荒も目立たないので腕が数段上手くなったように感じるな~。(笑) でもまぁ、改めて見るとモンスターやユトが出てくるシーンや薙とユトのバトルシーンなんか下手だ。(苦笑)もっともっと上手く、迫力あるように描かなければな~。まだまだ修行が必要だ。

と言うわけでこの本の初出は今月21日の『ComiCon京都Winter』(http://www.comicon.co.jp/ )だ。でもまだ13日まで追加募集してるぞ。大丈夫か?(^^;) 500スペースということで規模的には関西コミティアに迫る数字だが多分そんなに集まらないんだろう。場所的にそんなに交通の便も良くないし、京都だけでそれだけ同人サークルが集まるとも思えん。参加案内が来るのは11日前後のようなので来たらまたスペース番号を発表します。

これで今年のイベント参加は終わり。来年は1月18日の京都国際マンガミュージアムでの「Art Made」が一発目だ。ちょっと来年の同人活動の計画もよく考えてみよう。

2014-12-04 20:20:05 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:539   閲覧ユーザー数:538


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択