No.351113

アナログ放送が幻想入り

うどんげ「……(姫様が物憂げに何か考え事を……何か悩み事でもあるのかしら)」
永琳「……(姫様が物憂げに何か考え事を……またロクでもないこと考えてるわね)」
輝夜「……(タイバニと青エクは安定、デュラララ・化物語共に良好。ああ、共感は今ひとつ出来なかったけどAngelBeatsも悪くはなかったわ。個人的にこれは駄目かと踏んでたストパンとサムライガールズが意外といけたのは収穫かしら。ミルキィホームズはパロディネタを網羅出来て、且つキャラに愛着が持てるという条件下でアリか。STARDRIVERとセイクリッドセブンはちょっと残念だったかしら。インデックスとバカテスは原作で追いかけてるから、後から見ても間に合うから……次は何を見ようかしら。原作がよかったからって手を出したはぴねすとけよりなは滑った感じだし。特に後者。だからどうしてもカンパネラは食指が動かないのよね……敢えて普段見ないタイプを攻めてみようかしら。だったらイカちゃんとかWORKINGとかになるかしら……予告を見てる限りではWORKINGの方がまだ見れそうだけど、働くアニメとかどうなんだろう……面白いのかな……)」

永琳、8割方正解。

続きを表示

2011-12-23 01:09:15 投稿 / 650×909ピクセル

2011-12-23 01:09:15 投稿
総閲覧数:1415 閲覧ユーザー数:1400
650×909ピクセル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
8
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択