メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1188907
よいやみつくねさん
ボールペンで全部、描きました。サラサ0.3とサラサ0.7を使用しました。ボールペンが得意とする線を研究してます。もっと研究しないと(汗まだまだこれからデスネwもっと描き込んだ方がいいのかなあ…ボールペン画ってシンプルな道具でカッコいいと思いマス。モノクロって不思議な魅力がありますネwつくねの絵ってシンプルですが、じつはごちゃごちゃしたイラストが好きなんですw補足:樹木の研究が落ち着いたら、基地の設計がしたいんです。白黒ぢゃないと樹木と秘密基地の漫画が描けないかと思いマスw
2026-06-18 05:22:59 投稿 / 1024×1365ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
ボールペンで全部、描きました。サラサ0.3とサラサ0.7を使用しました。ボールペンが得意とする線を研究してます。もっと研究しないと(汗まだまだこれからデスネwもっと描き込んだ方がいいのかなあ…ボールペン画ってシンプルな道具でカッコいいと思いマス。モノクロって不思議な魅力がありますネwつくねの絵ってシンプルですが、じつはごちゃごちゃしたイラストが好きなんですw補足:樹木の研究が落ち着いたら、基地の設計がしたいんです。白黒ぢゃないと樹木と秘密基地の漫画が描けないかと思いマスw