No.1188907

ボールペン画

ボールペンで全部、描きました。サラサ0.3とサラサ0.7を使用しました。ボールペンが得意とする線を研究してます。もっと研究しないと(汗まだまだこれからデスネwもっと描き込んだ方がいいのかなあ…ボールペン画ってシンプルな道具でカッコいいと思いマス。モノクロって不思議な魅力がありますネwつくねの絵ってシンプルですが、じつはごちゃごちゃしたイラストが好きなんですw補足:樹木の研究が落ち着いたら、基地の設計がしたいんです。白黒ぢゃないと樹木と秘密基地の漫画が描けないかと思いマスw

2026-06-18 05:22:59 投稿 / 1024×1365ピクセル

 
2026-06-18 05:22:59 投稿
総閲覧数:73 閲覧ユーザー数:73
1024×1365ピクセル
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択