前回の続編ですw
○でもいくら正しい人間関係の遭遇にしようと思ってもコロコロと人相が変わる人が相手だとそれは至難の業だと思います。が、過去を振り返ってみて、もっとも問題が多かった、災が起きやすい人相は再びまたその人相に戻るという事は非常に難しい事だと思っています。ーたとえば56ビル事件がその一つですー
○自分としては近親相姦趣味とか、家系スワップとかは、過去火災が凄かったり、しまいには地震の連打とか、津波まで来るようになったから特にこんな田舎の場所ー繁華街や風俗街では無いですからねーではどんな事があっても絶対に辞めた方が良いと思っていますよ。
*激怒のフワちゃんみたいな人々が増えたから困るから・・・ーさっきハボホテルのコーヒーハウス公共内でその問題の人のアバターがいてここを読んでいたみたいで「I need pee.」と言っているのが見えましたーマジもうこれ以上自分の周辺を不穏な雰囲気にわざと導くのは絶対に辞めて頂きたいと思っています。
○ここだけの話もはや既にハボの中のメグさんとペグさんを取り替えたりすり替える陰謀が開始されているような気がしているのはこの自分だけでしょうか?!そしてその陰謀の完璧成功のためだけに私を現在の場所に強制移動させた連中が過去にいたと思うのです。
○上記の陰謀が成功すると派遣先の職場では、いつもペグさんは自分のファミリータイプとは絶対に遭遇できず、多分メグさんのファミリータイプとばかり遭遇したり、その他の関係ないタイプの人とだけ遭遇しているような気がします。で、メグさんの方が、ペグさんのファミリー達やペグさんの男性のタイプと頻繁に遭遇している可能性が、かなり濃厚になって来ると思うんです。
*そういった意味で(もしもマジそれが真実だとしたら)本当に損な役割だと思います。自分は。・・・・。
○つまり、ペグさんとか14とか、あちらこちらの家系の人々が、家の家系のタイプと私に気づかれず絶対に頭を下げないで良い形で勝手に交換しようとしていて自分がそのように動いたときだけ大げさに非難して騒いで、恩に着せ苦しませようとしている、そういう恐ろしい陰謀があるように思うのです。ーそして、いつでもその際ヒタスラ『自分達は絶対に避けてなどいない・・・あの子の考え方と行動がいつもおかしいだけ!』と主張したり見せ続けているだけの状況だと思うんですー
○もう父も母も早死して残された家族の事がすごく心配だからズバリ書くけど、スーパーナンペイ事件があった頃、自分はまだ都内に暮らしていてその時都内でメグさんと知り合い・・・その時に言っては本当に申し訳ないけど、メグさんから電話が来た時に後ろで隣の人と同じタイプの女性の声が聞こえた事があったんです。だから上記のように想像しているのです。それ以来ずっと家族よりメグさんの方が好きなんだと思うんですよね。それで多分遭遇できなくなっているとも思っています。
*つまりその間違った遭遇を確実に成功させるために隙をつくためにわざと近所に導いている、そういう可能性がすごく大きいと思います。だって自分がそこの家系を指名した事はただの一度も無いのですから。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
前回の続編ですw
文章訓練中です。(;・∀・)w