前回の続編ですw
○この間ハードオフに安い服を買いに行ったら、近所に暮らしているらしい人々の中心人物のタイプの女性を見かけました。ーちょっと派手な顔立だったのですごく印象的でしたが、特に目元が似ていると思いました、・・・、ー市役所で見たんですが、目と目の間がちょっと狭い感じで目が見開いている感じで、なおかつ口元が小さいという、その特徴がすごく似ていると思いましたーまた、芸能関係の人かもしれないと思いました、S地区は多いらしいから・・・ーけれど何故かハードオフの中で、その人の周囲には、近所に暮らしているそのタイプの人のファミリーとか仲間らしい人の顔ぶれは一人もいませんでした。ー例えばつい最近飲み屋の壁に埋められた女性とか、東電OL殺人事件の被害者みたいなタイプは一人もいませんでした。・・・wで、思ったことは、いつもちょっとした事で自分が疑われたりなんだかんだちょっとやばい話の引き合いに出されているものだから、ついつい、「なんだかなぁああ〜〜〜!?」とふと思ってしまった事でした。
*またその時自分はハードオフで、330円か300円の白いトレーナーを買いました。するとちょっと怖い話ですがその夜、知らない女性の声が突然頭の中で聞こえて来て「死ぬよ!」とーまるで女子プロのフワちゃんみたいな感じでー囁かれ、実際に呪われたように刺された感覚を胸に一瞬受けたんです。*とにかくその人はフワちゃん状況みたいでした。
○本人が浮気心を起こしているというよりは、ー自分は断じて求めていません、もしそうだったらこんな事一々書かないし教えないと思いますーこんな田舎ですごくつまらない理由で、刃傷沙汰なんて絶対にゴメンですから、自分にはそういったあまりにもつまらない、そしてとてもよくない願望をゴリ押しするための度胸は一切ありませんから・・・ーつまり、そのタイプを指名した事は過去に一度も無いという意味ですーその側にいるべきタイプの人々自体もあまり強く関心を持っていないのじゃないかな?と思いました。これは多分ずっとここで書いている事だけど、『人身取引で儲けている人等の強制的遭遇の陰謀だと思いますよ。人間関係を揉めさせて、アッセンの成功を望んでいるに決まっているからそう思います。(つまり、新しい人間関係づくりの指名品を新たになるべく沢山売りたいからそうしていると思います)人が傷つこうが仲違いしようが自分等が儲かればそれで良いのだから本人達の代わりに自分等が勝手にそのような人間関係の遭遇構図になるように裏で高額を投資していると思います。』
○太っているとよく分からないけど、上記に書いた今話題の問題のタイプの人は顔が痩せているとーずっと前に市役所で見たけど、山根さんがいる時代にー割と細面で、目が大きく見開いていて目止めの間が狭いそういう顔立でしょう。・・・そのハードオフの店員さんの周囲には、(結構美形の人だったので、ぜひ取り巻きのタイプの人は積極的に遭遇すればいいのに・・・と思いました)近所のお馴染みの取り巻きのメンバーは一人もいなかった事がすごく印象的だったんです。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
前回の続編ですw
文章訓練中です。・ω・w