前回の続編ですw
◯実際にハボホテルの中にインをすると、ーウェブ上のハボでインしましたー自分のアバターの姿は、しばらく入れなくなってしまったその直前のまだインできていた頃の格好とまったく同じのままでした。が、ハボホテルのホームページにログインした際の、アバターフェイスのデザインだけが何故かすごく色黒でニヤけた感じの顔に変化していてその事がすごく不気味なのです。
◯またラだけど、今更のように「私は絵の世界では最高峰で、何を描かせても超一流、みたいな態度をとられても誰もついて行かないですよね・・・!」そうなってしまった最も大きな原因として考えられるのは、やはり、あれほど過去いつも一緒に行動して仲が良かったはずのFさんとの名コンビぶりとか、その事に関する、情報や記事がネット内でも雑誌においても、何処でもまったく見られる事も、取り沙汰される事も無くなってしまったからだと思います。気づけば、いつの間にか互いにすっかり過去の忘却の人になり、気づけばクレヨンしんちゃんのヤキニクロードの作品の中において、ラの名前を必死に隠して誤魔化してーまあ、ここだけの話、シシクラって名前なんですけどね、ミヨジが・・・ーその真相を物語られるようになったって感じだと思います。
◯とにかく、昔のようにー藤井さんとだけ仲が良くて有名だった頃みたいなーそういう人気や支持率、崇拝者の数は間違いなく一気に激減している・・・そして。気づけばいつの間にかまともにそういった話が話題に出る事すら無くなってしまった、というのが本当だと思います。あまりにもお気の毒だからじゃないでしょうか?特に藤井さんの方が・・・w
*結果はご覧の通りで肉屋と焼肉屋が儲かるようになっただけで、肝心の絵の世界の人間関係の統制は、もうヒッチャカメッチャカ、昔は、よくあったような、ラとFの名コンビに関する企画や特集は皆無となってしまっています。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
前回の続編ですw
文章訓練中です。(●´ω`●)w