No.1099864

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-11 15:24:55 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:120   閲覧ユーザー数:119

テーマ別に書きます。

 

◎飯島愛と雅子さんという女優の記事をいつもみるたびに思う事はいつもだいたい同じです。生まれつき学歴が無くて頭がパッパラパーで、自慢できる事と言えば一般の平均値よりはルックスが整って見えるという事くらいが唯一の取柄のベロゥ達の資金源は、自分の外見で良いなと思う部分の遺伝子を分け与えてくれたと思う美人だった母親にに似ている人等をタレントや女優にたとえてあちこちの他所の家系の人に売り飛ばす行為によってだいたいいつも高額得られるようになっていると思います。

 

◎ベロゥ達はこのようにして死後も母親の脛を齧り続けているのだと思います。そのためこの男について行ってもその先に起きる事は既に全て見えていると思いますよ。それでも良いのだったら誰も止めはしない!今となっては本当にただそれだけの気持ちだけですね。

 

◎したがってこの男が母親に似たタイプに執着しているような態度をとる場合は、ただ単に母親に似ている女優や歌手の芸能商品が売れた場合にその売り上げの良い影響が全て自分に回ってくるようにしたいから、ただそれだけだと思いますよ。ボヤボヤしていると母親に似たタレントやモデル、歌手の芸能商品がいくら売れても自分には何の見返りも無くなってしまうという事をよく分かっているからだと覆います。

 

◎本当に親の事を思っているなら自分と家族時代の時も家の中に親の仏壇があるはずだから本当にそう思います。だから自分にあんたの墓は出せないと言われてもある意味自業自得だと思います。親の仏壇は作る事は絶対に無いのに、―オマケに親の死後、墓参りをしている様子もまったくありませんでした、つまりただの一度も無かったと思います―親に似たタレントやモデル、歌手の芸能商品の売り上げの御利益は絶対に他人に回したくないと年中騒いでいる姿は非常に利己的で滑稽だと思います。

 

―上記の言葉はマジ、プロの黒魔術師に召喚されて一時的に自分の身体に憑依されたベロゥの親の言葉でもあるかもしれませんよ。―

15:34。

 

◎簡単に言えば多くの人等が現在私の父方のお婆さんんあたるタイプの女性を火花を散らして奪い合っている状況だと思いますよ。

 

◎立派な持ち家を競売にかけているのと同じですね。以前建てたあの家も現在そうなのか、そしてその家を売ってもまだ借金が残っているかどうかももうよく分からないですが、結局ベロゥは一が万事そういう考え方で人生だという事でしょう。厳密に言うと、ベロゥの人相とベロゥの母親の人相とうちの母の人相の全てが混じっている顔がモリタポさんかもしれないですね。・・・だからそのタイプの女性が人気が高かったら当然、家系が近いベロゥが儲からないと気が済まない・・・!とやっているように思います。

 

※で、本当のこのモリタポさんのご両親もすごく人が良い感じで、そういう状況を全否定せずずっと黙って見過ごしているところが凄いなあっていつも思う訳ですね。

 

◎だからベロゥが自分と血が繋がっていないように常に見せたがるのは上記の楽して儲ける権利を奪われたくないから、ただそれだけだと思いますよ。その他には血が繋がっていないのに大事に育てたフリをしてまた神様と言われながら楽して大金を儲けたいと思っているからでしょう。

 

◎多分もっと探せば雅子とか飯島愛以外にもうちの父方のお婆さんに似ている芸能人は何人かいると思いますよ。だからそれで結構芸能界方面の恩恵をベロゥは受けていると思いますけどね。

 

◎そのため芸能界趣味の仕事をしている人等は、そういう原理を皆よく分かっているからそれでベロゥの母親タイプをものすごく欲しがっている・・・そういう状況だと思いますよ。ただモリタポさんの場合は一部の表情がベロゥにすごく似ているのでだからそれだけが原因でベロゥ達が自分等もその母親タイプと交際する人等と喜びの会が出来ると思って自分の子供タイプにも一時しつこく勧めていたと思います。しかし、現在は他人の方が勧めているそういう状況ですけどね。ベロゥのそのすごく悪質で感じが悪い人柄に気づき、顔だけが良くて付き合っても結局最終的に悲惨なんじゃないかとやっと多くの人等が気づいて来たという事かもしれません。

 

※しかし少なくとも、やはり、飯島愛さんみたいな綺麗であったとしてもAV女優みたいな女性は、少なくともエリートさんには絶対に相応しく無いですよね。でもその辺をずっと飯島さんの話を出さないで誤魔化し続けていたと思います。―飯島愛さんの突然死も結局、そういった誤魔化しの一つだったと思います、また芸名が母の名前に似ているのは、やはり、息子をとられた・・・!と言いたげで生前にベロゥやベロゥタイプの息子と間違いなく近親相姦関係であった可能性がすごく強く匂って来るような気もするんです―他の同じく自分の母親と外見特徴が似ている、もっと清純派の歌手やモデル、女優の話をして相変わらず騙し々、エリートの人等にも高い値段で売りつけようとしていたと思います。

 

※そのため飯島愛さんのあの日、あの時の突然死は、何とか騙してエリートにもうちの父の母親タイプの芸能人を高い値段で売り飛ばすためだったとも言えると思いますよ。

 

※そしてまた、どうやらこの様子だとベロゥの母親は、ずっと娼婦をやっていたとも言えると思いますね。おそらくそうだと思います。だからベロゥの母親タイプを指名して買うと高い確率でそういった生い立ちや現状の女性に当たるという事になるとも言えると思います。

 

◎同時に、自分の家族よりベロゥタイプやベロゥの母親タイプが良いと言っている人等は芸能界の仕事の趣味があったり、現在、半分は本職としてやっている可能性もすごく高いと思いますよ。

 

◎16:58にネェ。男から呪うような声で「ネェ。」という呼び声がかかって来ました。「あんたのッ父親とあんたの父方のおばあさんのタイプ、及び母親のタイプは全て私のモノ・・・・あんたはもう傍に近寄ってはいけない・・・!」ときっと言いたのだと思いますよ。

 

◎ハボホテルの中にWATANABEという部屋をつくってみてはいかがですか?果たしてその部屋に何人の人が集まるかですね。同時にうちのミヨジとモリタポさんのミヨジ、さらにコバヤシという名前の部屋もつくってみて比較すると良いですよ。だって職場とか外の遭遇の際に本当の家族の人と一緒に組みたくないのと遭遇をしたくないから・・・としか考えられないんですよ。

 

◎で、思うんだけど実の家族の人の方がなんでいつも行動を監視されながらSとかRに(あるいは人相がそのタイプでイニシャルは違う場合もあると思います)―つまり例のあの宗教の御主人タイプに―気をつかって遠慮しぃしぃ家族や家族タイプの人等と交流しないといけないんだ!とは誰もがいつも思う事ですよ。真面目に。

 

◎またこういった状況の時に他の家族の方が大好きって顔をし過ぎているとやっぱ家族であっても険悪な状況にはなると思いますよ。だからそのような場合自分の事ばかり主張しても誰も取り合わないと思います。自分の家庭だけが壊されているという顔をする前にまず最も先に自分が人の家系を混乱させているという事にしっかりと目覚めるべきだと思いますよ。好きだと思うのは勝手だけど第一前提としてまず一番に家族関係がまったく違うという事を強く認識すべきだと思いますね。既にあちこちでその件に関する家庭不和が起こっていると思いますよ。

 

◎またこの人等は常にうちの場合はとっくにあの世にいる父方のお婆さんタイプだけを死に物狂いで欲しがっていると思います。最初は別の最も自分の家族に似ているタイプに接近を図りますがその人に辿り着いたらすぐにうちの場合だったら父方のお婆さんのタイプの誰かの話をしきりに初めて着て無理やり大問題にし、半強制的に強引にお膳立てを迫って来るのもいつもの事であると思いますよ。これらの行動が常にどれほど人の頭を悩ませ苦しめているか?分かっているのでしょうか?!

 

◎「公道は絶対に走ってはいけない!」という安い原付自転車がネットで紹介されていましたよ。でもそれは、上記に書いた事に対する嫌味のような気がしました。―公道は市町村が管理している道路も含まれています―

 

◎だけどさあ、毎日朝から晩まで家庭内別居させる勢いで―現実社会ではそれをまったく実行できないというのに―ハボホテルに呼びよせて外で気に入った他所家系の人に対してネットの中―及びテレパシーや念写映像、テレパシーの中だけ―では自分等を優先して接待をし続けろ!ってやり方はあまりに横暴で残忍だと思いますよ。自分が逆にやられたら嫌なことは人に絶対にしない方が良いと思いますよ。家族を殺した人がいたとしたらそういう毎日耐えられなくなったからじゃ無いですか?多分。

 

※さらに堂々と外で会ったり連れ歩くと仕事で出世できないし下手したら遠方の飛ばされるかもしれないけどある人の事がすごく好きだから、『ずっとネットの中でつきまといたい!』『さらにもしも外で会えそうな時は誰かのアリバイを借りたい!だからあの人もそれ専用でネットに閉じ込める!』というそういうのはもう止めてもらいたいですね。そういうお付き合いはすごくインキ臭いと思うので私は絶対に御免です。というかもう既に自分はフェイスブックさんさえ見放せば、ハボホテルには入れない状況となっています。そして、メアドとパスワードの方はとっくに入れなくなっています。という事は追い出しにかかっていて外で暇を潰しか楽しみが無いように必死で導こうとしていると思います。そして上手く行ったら何かの作品のお客に回したり自分が声をかけようとしていると思います。

 

※けど過去にあれだけサンザン罵られて悪口を言われ毎日ネット裁判したんだからそんな気まぐれにはもう付き合っていられないと思います。ネット交際みたいなインキ臭いのをとにかく早く辞めるべきだと思いますよ。精神的にすごくみんな辛いと思っていてそれで一家心中をする人等も最近は増えているようですからね。これはすごく責任重大だと思いますよ。ただちに解決に向けて動かないと駄目だと思いますね。

 

※『なんであいつがあの人の孫のタイプなんだよ!なんで俺じゃないんだよ!』『ただ、ただ、その事を言いにここに来た、別にあんたを愛人にしようとは思っていない!それは家族の手前の芝居だ!あんただったらキツク脅せば、すぐにいいなりになって協力すると思った!』―疑いをこちらに向けるためでしょうね、あと将を射んとすれば馬を射よ!というその諺に則っているのでしょう―とずっと心の中で喚いたりそうとしか思えない内容の嫌がらせを年中連打したり、そういうのはもう金輪際止めて頂けないでしょうか?!

 

※何者かが隠れアムールを近所に持ったとしたら多分、誰が自分の部屋に尋ねて来るか全て知りたいからだと思います。そしてもちろん、その中にお父さんの母親に似た人もいるかどうかを一番気にしていると思います。

 

◎青木ヶ原樹海の身元不明遺体の遺品を見ても扇子があった事から、その身元不明の死者は、その組み合わせでよく遭遇していてその中でふとした事で意見が一致して、着いて行ったら殺されたって事も十分あり得ると思うんですよね。だから上記のような日頃の想いが二人きりになったらとうとう爆発して、いつも思っていた最も邪魔な人をこの世から消したくなったって事は十分考えられるような気がしました。だいたい何か理由が無かったらずっと後をつけたり周辺の様子を探らないと思いますよ。その人がいる限りある人が自分のモノにならないと思ったり、そういう危機感が殺意に直結した可能性は十分高いと思うという事です。でも裏では、その憎い相手の事をずっと好意があるフリを家族にしていたとしたら『殺害した後に絶対にばれないようにするため』『自分に疑いがかからないようにするため』・・・もあると思いますよ。こんなに不気味でしつこい行動の期間が長いと本当にそう思いますよ。同時に、その人がいる限り、その人に遠慮して自分が好きだった人が自分と付き合える好みの顔に戻ってくれないという焦りもとても強く感じます。―『』まじこの部分は絶対にそうだと思いますよ―青木ヶ原樹海の殺人犯がほとんど見つからないのはそれだけお芝居が上手な人が犯人だからのように思います、つまり殺害しようとしている人の事を普段はみんなの前で『とても好きだ!』という顔をしているいという可能性がすごく強いと思います。もちろん後は自殺も多いんでしょうけどね、でも、身元を証明するものが無いんだからアリバイ搾取のための殺害の線が最も強く考えられるからやはり他殺と見た方が当たっているように思うんですよね―

 

◎厳密に言えばお父さんのお母さんの顔は写真で見たところ、何処かの医院で見た事がある女医さんと100番さんが混じったような感じだと思います。飯島愛さんはちょっとそれがもっと変化した感じでちょっとこじ付けっぽい感じもしないでも無いですね。でもまったく似ていない訳じゃ無いと思います。どっちしても綺麗な女性だと思いましたね。だから、私の部屋にお父さんのお母さんみたいのが来るか知りたいだけだと思いますよ。それがいつかは分からなくても・・・。

 

◎でもやはり、お父さんのお母さんつまり自分の父方のお婆さんのタイプの女性が好きで夜も眠れず、そのタイプ意外と付き合えそうな人や親族の人にも本気で嫉妬して常に行動調査して脅しているようだから大リストラになったというのは本当だと思いますよ。また同時にその人相は、―父方のお婆さんの人相は―女教祖とはちょっと違う顔ですが、現況においては、ある意味それを超えた怖い人気があるようにも思います。―ただし例のあの宗教の信者の事は眉毛の形が違うと思うという事によって追い払う事が出来るのでその分自分に勝率があると思っているからだからこそすごくしつこいのかもですね―そのため皆、日頃から嘘に嘘を重ね、嫌われても詰られても「将を射んとすれば馬を射よ」の諺の将(ここでは自分や弟、そして父の事だと思います、母は除外視され、そればかりか、徹底的にストレス発散や八つ当たりとしての蔑まれ役にされていてとても可愛そうだと思います)―ただその蔑まれ役は、ミクルベさんと交際が駄目になった直後からしばらく当分の間は私もやられていましたね―それだけストレスが溜まっているのでしょう、その父親のお母さんタイプが欲しいために常に会社の上司や親、そして自分の家族にヘイコラしていないといけない事が、さらに最終的には好きな相手、本人の心もしっかりつかまないと上手く行かないから半分はもうノイローゼになりそうなほど精神疲れしていると思われますね。そして最後はもしかしたら恋愛は成就したとしても―両想いになれたとしても―会社を首になるなど社会的地位や収入面の突然の落下が待ち受けているかもしれません、現に今までずっとどうしたからね―(正にその恋の道は茨の道ですね)―にしつこく付きまとっていると思います―だから変な殺人事件が絶えないのでしょう。

 

◎また今回の一件で気づいた事は、21のモテるタイプを悪用してもう既に接客業では働けなくなった年配の人等がセカンド財産を築く活動を手伝っているという事ですね。接客業ではもう儲けられない年齢になって来たら、知能戦で陰謀して自分以外のもっと若い年代の家族を同年代同士で恋愛の面で皆揉めさせてライバルにさせ、その結果最後何人かは殺し合いにするようにさせれば、被害者になった家族には、遺族給付金や保険金が入って来るんだからこんなに美味しい話は無いと言えば無いから、子供達が、同じ人を好きになって大勢で揉めるように必死で常日頃からもう接客は無理な大人達が画策し続けていると思いますよ。

 

※何故なら本当に子供達を悪戯に争わせようと思っていなかったら他所家系の人ばかりを魅力的に見せるって事を絶対にしないと思いますよ。自分の家系の中ですごく綺麗な人と遭遇するように必死で取り計らうと思いますよ。それをしようともせずしかも、同じタイプの人は探せば複数人数いるのに大勢に同じ綺麗な人たった一人か数名しか遭遇させていなかったら喧嘩になったり元々の家系の人に妨害しまくるに決まっていますからね。やっぱ保険金目当てだと思いますよ。

 

◎だって常識で考えて現在実際にそうなっていますが絶対にすごく揉める元なんだから、相手の事を心底思いやって心配していたなら、家系違いの人に家系が違うところのすごい美形ばかり遭遇させるのはある意味凶器だと思いますからね。保険金狙いとしかやはり考えられないですね。

 

※子供が道を誤って相手選びを大きく間違い、その事が原因で、社会的に堕落して人間としての道徳の道に大きくそれた世界に行かない限り一攫千金は絶対に無理だと思っているから・・・とも言えると思いますね。―うちの場合自分が裏社会絡みの接客店に行っていた時期に家が建っちゃったから余計その情報を知っている大人はそれを真似たがっていると思いますよ、人間関係をちょっと変化させて、たとえば「静かなるドン」の世界みたいな裏社会漫画の人間関係を子供に真似させた方が子供もちょっと危険だけど一定期間すごく儲かるし同時に親も・・・って思いこんじゃったからこういう事になっているように思いますね―

 

※私が気に入るとすぐにその人を他の人みんなにすごく宣伝しているのは確かなような気がします。まずそれを辞めるべきですね。他にも似た顔の人は沢山いるからそう思います。実際に何人かモリタポさんじゃないけど似たような顔の人を見た事があります。そういう人を他の人に見せれば良いだけで私が良いと思うと他の人みんなに勧めるのは嫌がらせだとしか思えません。単なる別れさせ工作だと思います。まずそれを辞めるべきだと思います。―その人しか私が良いなと思った人くらいしかそのレベルの美形がいないフリをいつもしているという事です―

 

※私が上記の真実に気づけたのは私はすごい我が強くてあまり人の言う事を聞かないので圧力があったとしても、出たい時は外に出るようにしていたのでそれで他にもそれレベルの綺麗な人は探せば同じ地区にいるという証拠を見れたと思いますけどね。揉めさせてみんなに殺し合いをさせるには他の同レベルかそれより上のレベルの美形を絶対に見せてはいけないから必死なように思いますね。つまり探せば同地区内にモリタポさんより綺麗な人は絶対いると思いますよ。ただ私が良いと言っていたり、私の家系だと思うだけで異様に気にして邪魔するのが癖になっているだけだと思います。まずそれを辞めるようにしないとずっと時間がこのまま止まったままだと思いますよ。

 

※また同じ人の事で揉めさせないとやはり保険金は手に入らないと分かっているからしつこくみんなに同じ人の事を考えさせようとしていると思いますよ。さらになるべく大勢をネット監禁しておかないと私のように問題の渦中の人と同レベルか、もっと綺麗な人に遭遇するのに決まっているからそれで常に厳戒態勢を敷いていると思います。なので自分としては面食いのみなさんにはアメ一個やジュース一本の買い物で良いからコマメに外に出る事をお勧めしますよ。

 

◎おそらくベロゥのホモファンとか異性のファン達がベロゥに大金を上げたくてそれで保険金殺人事件が起きるように閉じ込めるようにしていると思います。それはやはり同地区内において綺麗な人がその人しかいないとずっと大勢に見せ続けるためだと思いますよ。その人以外に綺麗な人がいるのを知るとそういう協力を真剣にしなくなると分かっているから閉じ込めていると思います。また閉じ込めるという事は間違いなくもっと綺麗な人が周辺にいる証拠だと思いますよ。

 

◎あと同時に何か作品を高額買ってからじゃないと綺麗な人に会わせたくないと思っているのと、外でもっと綺麗な人と遭遇出来るかもしれないけど作品のために作品の売れ行きに合わせて満足の行く接待が出来る人は最初から決まった人数しかいないからそれでいつでも気軽に外に出る事を邪魔しているように思います。一度変な人に当たるとその後作品を買わなくなる恐れもあるからと思います。が、どっちにしても非常に利己的なやり方だと思います。

 

◎また私のサスペンス予想としては、まず徹底的に煽てて好きなフリをして、その後何とか二人きりになって証拠が出ない暗い寂しい場所、たとえば青木ヶ原樹海とかに車で辿り着いたら急に態度が豹変してその後、「俺にあの人をくれ!くれないなら殺す!」と突然訳の分からない事を喚いて、あまりもの態度の急変ぶりに呆気にとられて返事を躊躇していると、突然襲い掛かって来て首を絞めるとかしそうだと思いますね・・・。また、そういう人はよく日頃の言動を見ていればすぐ分かるとも言えると思います。―そしてその際、お財布の中の紙幣と金銭と身分証明書を引き抜いて行くと思いますよ―

 

◎青木ヶ原樹海の殺人犯の犯人像のトップはやはり、お芝居が上手な人です。つまり、好きなフリがすごく上手な人で本心がまったく違う人だと思います。また好きなフリをするのは殺害した後に誰が犯人であるかすぐにばれないようにするためだと思いますよ。絶対に。つまり、犯人像は、常日頃から殺意は十分心の中に溢れていて、なんとか上手く邪魔な人を消せないかと常に頭の中で計算しているような人間だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択