No.1099922

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-12 06:09:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:104   閲覧ユーザー数:104

テーマ別に書きます。

 

◎ハボのエヌエックス公共にいつもよくいるhooot1っていうアバター、あれモリタポさんってよりかモリタポさんのお母さんだったりして、よく分からないけど・・・。謎が多いですよね。またさっきまでそのアバターの傍にいたんだけど、ベロゥに似ているアバターがエヌエックス公共から消えたらほぼドジにそのhooot1というアバターも消えていました。超謎ですよね。・・・。もしもベロゥがモリタポさんとつながりがあるなら、モリタポさんがベロゥのために勝手に貢げば良いだけでこっちは何も関係無いと思いますよ。その真実をもしも周囲が庇っているとしたらそれも原因で大リストラになっていると思いますよ。だってすごく腹黒じゃ無いですか?もしも本当にそうだったら、ハッキリ認めさせる前に会社は怪しく見えただけでも先に処分してしまったと思いますよ。

 

※もしも上記に書いたような処分がすごく嫌だったら、怪しまれるような動きを絶対にハボホテルの中でも外でもしないべきだと思いますよ。もしも本当は特に何もつながりが無かったとしたら本当に馬鹿らしいと思うからそう思いますよ。―ただ疑われただけで全体責任になる事も世の中にはすごく多いらしいから本当にそう思います―

 

◎またベロゥはただ単に紐男だと思います。考え方も価値観も全てそうだと思います。紐男だから自分で何も指名高級品を買っていないのにハボホテルの中でアリバイを借りながら安上がりに高級品タイプの人と自分が優先的に接近して付き合っても良いと思っていると思います。そのため、だから、ベロゥに対して常に肩を持つ人等は、同類とみなされて非常に性質が悪い・・・そんなに紐男に憧れて真似したいと思っているならぜひそのお手並みを拝見したいので誰か稼げそうな女性をひっかけてその人に貢いでもらって生活をしのいだり何か買ってもらえば良いって本気で思われた可能性もすごく高いと思います。仕事事情がドンドン悪くなっている以上はそのように考えたら一番当たっていると思いますよ。

 

◎もしも実際はベロゥとモリタポさんが裏で付き合っていて、資金繰りが大変だと自分の実の娘をアッセンしてその収入でしのごうとしているのだったら企業も協力がまったく出来ないからリストラになっていると思いますよ。紐男に賛同する人はいらないときっと思っていると思います。また本当にそうだったら自分がその二人にいつまでも縛られる必要はまったく無いと思います。ベロゥ自身が自分できちんと稼いで付き合えないならその人の事はスッパリ諦めるべきだと思うからです。それなのに周囲が常にベロゥの肩を持っている感じが見えているから余計ドンドン仕事事情が悪くなって行っているのに違いないと思いますよ。―やっぱそういう考えは認められないという事だと思いますよ―

 

※だから紐男の味方をしたりご機嫌を取り続けたりして、とても憧れている様子がミエミエだからリストラになったと思います。

 

〇また機嫌を取るというのはそういう風に自分もぜひなりたいと考えていてそのコツとかノーハウを教えてもらいたいからに決まっているから読心した結果非常にけしからないとなったんだと思いますよ。多分このままだとベロゥの事を味方しているようだとお給料はずっと上がって行かないと思いますよ。「どうぞ紐人生を頑張って下さい!」と上司達にはスッカリ見限られていると思いますよ。

 

※本当に残念だけどベロゥの生き様が素敵だと思っていたり、心から信頼していたり、誇りに思っているのがミエミエな限りこのままずっと最低賃金の生活が続くだけだと思いますよ。つまりベロゥと浮気相手のために子供が犠牲になってアッセンを受けるべきと言う考え方が認められないと思われているから仕事量が激減しているんだと思いますよ。もう自分で稼げないんだったら古い奥さんとよりを戻して昔話に花を咲かせて行きて行くのが常識だと思うんですよね。後はそれが嫌だったらずっと一人でいるしか無いと思いますよ。こっちはまったく関係無いですから。―私がモリタポさんに似ている人の傍によると嫌な顔をしたり、おかしな事件が時々起きるとしたら、子供が犠牲になって父親が交際をするべきと考えているようにしか見えないからそれでリストラになっていると思いますよ、悪いけど―

 

〇さらにモリタポさんには紐タイプしかくっついて欲しくないと思っているのもミエミエです。自分が接客業に行かず女性に代りに行かすためには行けばそれなり儲けられそうなタイプの女性にすごい紐タイプや気が強い人をくっつければ良いとただそれだけしか頭に無いと思います。その様子も本当に感じが悪いからずっと仕事不足が続いているように思います。

 

〇またベロゥの応援をしている人等は前回にも書いたとおり、ベロゥに子供の保険金が入るようになるように常に応援している感じもミエミエだと思います。それもあるから余計仕事が不安定であるとも言えると思いますよ。お母さんが病気で市町村とかも無くて薬を買うお金が無いとかだったらすぐ考えるけどベロゥの女遊びのお小遣いが無いくらいじゃ悪いけど動く意思はこちらとしてはまったく無いですからね。

 

※そういう訳だから職場上司達としては、お金が欲しかったらベロゥに紐のノーハウを教わって頑張ってくれ!ときっと思っていると思いますよ。つまりベロゥを支持すると普通のまともな仕事がドンドン入って来なくなるって事だと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択