No.1071659

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-09-10 09:39:53 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:143   閲覧ユーザー数:143

テーマ別に書きます。

 

◎少し前にここで書きましたが、前暮らしていたアパートの鍵を一度大家さんに返したんですが、その後すぐにまた自分のポケットの中に戻っていたので驚きました。テレポーテーションの魔術を誰かがやったのかな?とふと思ったほどでした。前のアパートの鍵はすごくボロボロで壊れかかっていたので自分で鍵屋さんに頼んで新しい鍵に変えたんです。でも引っ越したので一度大家さんに渡したんですが、何故か次の日に自分の上着のポケットにその鍵が戻っていたのですごく驚いたんです。その事を考えるとモリタポさんの写真が入っていたアルバムが消えたのもこのテレポーテーション現象かも・・・とふと思ったりしています。きちんとしまったはずの場所にそのアルバムの存在だけが消えているというのはすごい不可思議な事ですからね。

 

◎さらに例のあの宗教の教祖タイプの陰謀は以前からもここで何度も書いていますが、前回書いた他にも日頃から自分の好みのタイプを自分の身内に自分の理想のタイプの人身売買の支払金の肩代わりさせる計画を立てていると思います。何故なら身内だったら一時的に自分の理想のタイプと付き合ってもあまり頭に来ないからだと思います。他の人にはそんな事任せられないと思っていそうです。そしてでもそうであっても最後は肩代わりだけさせ終わると自分が絶対にもらいたいと思っていると思うのです。

 

◎上記のような考え方の人とはもし仮に誰かが付き合ったとしても、その後しばらくしたらその人がすごく欲しい物を手に入れるために、購入をするために接客店で強制的に働かされるようになるのがオチだと思います。身内にそういう事が出来るんですから他人だったらもっと酷いやり方だと思いますよ。また、身内を悪用する場合は周囲にそういう実態がばれると無理なので不慮の事故死や刺客雇いによって保険金を狙う可能性も高いと思います。―下弦の月なんていうドラマはマジ、その状況を映画化したものだと思いますよ―家族に人身売買の支払金の肩代わりを付き合っていたという証拠がまったく出ない形で深夜密会においてさせておき(その際好みの人には同じ考えの連中みんなでカンパした資金で、悪用専門の人物とは、そういう付き合い方しかしないように裏で計画的に高額の賄賂を支払っていると思います)肩代わりが完全に終わったらそれまでに地道にためておいた資金で略奪しようとしていると思います、同時にそれが失敗したら最後は不慮の事故にみせかけて保険金をつくろうとしていると思います―それらの実に恐ろしい計画を心から応援している人等は(間違いなく例のあの宗教の一派達でしょう)悪用するための人物をとにかく何が何でも土地に縛り付けたがっていると思います。移動されたらそれらの計画の元も子も無い事を最初から十分承知しているからでしょう。そういう風に考えると、本当に危ない宗教ですよね。危険性が極めて高いと思います。なのになんでこんなに流行っているんでしょうか?!って感じです。何故なら元々、一事が万事そういった物の考え方だからです。貧しいから貧乏だからと無理な値段の人物を諦めるという事が絶対に無理だからでしょう。

 

◎仲間が怪我をさせた女性が外に出かけるそれもテレパシーをいつも送っている女性の近所だった場合はすぐにその女性にテレパシーを送ってハボに閉じ込めようとしていると思います。また同時に都会の人等への対抗意識が常に強くて、都会に出かけるのも極力邪魔しようとしていると思います。

 

◎またお父さんの昔の写真を見ていたらお父さんのお父さんと言う人の顔がちょっと変わっていて痩せるとおばゴリと草彅剛が混じったような顔なんですよ。そして顔が太ると稲垣吾郎みたいな顔なんですね。・・・・自分とちょっと似ているかも・・・全てじゃ無いけど、だから隔世遺伝だと思うんです。ただベロゥは父親が多分嫌いだったと思うんですよ。だから似ていると虐めたくなるから、血がつながっていないフリをするんだと思いますよ。あと例のあの宗教で出世したいからだと思います。生い立ちを同じに見せたいための芝居だと思います。

 

※さらにもう一度上から文章をゆっくり読み直してみると分かりますが、結局隔世遺伝で父親に似たタイプの子供が生まれると昔虐められたか母親の愛情を独占できなかったと感じた恨みでベロゥタイプみんなで組んで、母親のタイプの女性の人身売買の支払金の肩代わりをさせた後自分が最後割り込んで略奪するという計画をずっと練り続けていると思うのです。しかしその母親も早死にしているのです。もち以前にここで書いた通り自分の母親の父親も早死にしています。実に空恐ろしい根性の一味それがベロゥ達だと思いますよ。

 

※そしてマジ自分の直感なんですが、ベロゥ達が裏で本当の理想―例のあの宗教の女教祖タイプの事―と中々上手く知り合ったり付き合えないので、スッカリいらいらしてしまって、現在交際中や同棲している女性に手を上げて頻繁に大怪我をさせている可能性がすとく高いと思うんです。そのせいで多分、怪我をしている事が明らかに傍目から分かる女性が外に出かける時にしつこくその姿を絶対に見せたくない女性に集中的にテレパシーを同じ思想仲間で送ってハボホテルの中に閉じ込めて最後まで騙し続けようとしていたと思うんです。この状況は真面目に実に恐ろしい事だと思いますよ。みなさん本当に気を付けて下さいね!!

 

※騙そうとしているその大きな理由の中の一つは、騙さないとここの土地で喜びの会が出来ないと思っているからだと思います。その会の実施によって多くの女性が傷つき泣こうがまったく関係無いという考えだと思います。・・・また薄々その様子がばれてすぐ気づき暴れた女性が絶対に暴行を裏で受けていると思うんですよね。だから田舎で喜びの会なんて本当に危険だから辞めた方が良いと思うんです。家に何人も色んな人を招く事に対してもまったく同じ事だと思います。それもタイプを厳選して高級感溢れるタイプとだけ・・・ってやるとマスマス刃傷沙汰の危険が高まると思います。それはその人の事を好きな人が他にも沢山いてみなすごいクレイジーで気性が激しいからだと思います。またその実行をスローンズゲームなどでしつこく促進しているのは、それによって最初からの計画通り刃傷沙汰を引き起こして上手く行けば殺害されれば邪魔者が消えると思っているように思うのです。何故なら人身売買の支払金の肩代わりだけさせ終わったらすごく邪魔だからでしょう。最近の事件もスローンズゲームの旗手の間の影響じゃ無いですかね?なんとなくそう思うんです。その名前文字は東電OL殺人事件の被害者である渡辺泰子さんの暮らしていたアパートの名前とかなり似ていますしね。つまり人身売買の支払金の肩代わりだけさせ終わったら、邪魔者は消すって考えだと思います。最近の女子高校生が殺された「鷲野花夏さん事件」あんな風に最近はちょっとした事で事件が起きてしまっていると思います。ニュースでは若い子が殺されているのを目立たせていますが、実際は隠し通しているだけで年配者の被害は想像以上に多いんじゃないかと思います。

 

◎また中卒のベロゥが晩年もすごい美女に囲まれて美女と末永く共に歩むためには、子供が危ない形の喜びの会に溺れて、我を忘れそのせいで周囲からスッカリ恨まれて殺害されて保険金が下りるしか道が無いから必死で騙そうとして外に出かける時間をあの手この手で管理されているように思います。その理由は上記に書いたとおりだと思います。

 

※あと余談ですがUQの宣伝のUQEENのコマーシャルに出て来る女性、あれはイソラのタイプですよね。どう見ても・・・と思います。ちなみにやっぱお父さんのお母さんは黒澤優に似ていると思います。やっぱ血が繋がっていないって嘘でもそういう事にしてもらって、自分たちが間違った選択を絶対にしていないという事にしてくれればいくらでも便宜を図るって事のように思いますけど。多分古い人々が死んだ頃にはそれはもっと過激化して行くと思います。何で執事みたいな人がああいうタイプなのか訳分かりません。それはUQのコマーシャルの事です。お互いのためにチャンスがあったら逃さず出稼ぎに行った方が良いのかもしれないとも思えてきます。こういう内容のコマーシャルが増えて来るとそう思います。これらの陰謀もやっぱベロゥが、菜々緒さんみたいなタイプの女性が欲しいからだと思いますよ。あるいは親タイプの人等が。今までみんなベロゥに対して甘過ぎたと思います。放っておくとドンドン図に乗って行く一方だと思いますよ。菜々緒さんタイプの女性はお母さんともお父さんともに似た人とは結婚できず、ベロゥタイプの物になるのか??って事ですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択