No.1071656

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-09-10 08:37:03 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:136   閲覧ユーザー数:136

テーマ別に書きます。

 

◎あと、こういった事が考えられると思います。安いソープランドは都内にたくさんありますが、現在の地域の多くの男性がそういう場所で働いている女性にお金を払うのが大嫌いかもしれないという事です。お金をわざわざ払うんだったら超一流の高級クラブに受かるような綺麗なタイプの女性がどうしても良いと思っている可能性はとても高いと思います。お金をかけないで相手にひれ伏させる形で遊びたい・・・とかそういう風に見ている女性に対しての態度はいつでも高圧的でなおかつちょっとでも拒否されるといつまでもしつこく断り方が気に入らないとただちに何らかの復讐を考えるのかもしれまえん。つまり、そういう変な意地とかプライドみたいな物が災いして常に欲求不満で、そのせいでちょっとした事でいつまでも根に持って変な依頼とかを平気でしたりする人も多いのかもしれませんね。同時にそういった考えが奥さんとか彼女など身近な女性に対する暴行につながっているとも言えると思うんです。ちょっとランクを落として気軽に遊べるような心持の男性が周囲に多かったらこういった事態は絶対に起きないように思うからです。―つまり、男性の異性の趣味が良過ぎるために起きている不幸なのかもしれません―

 

◎あとベロゥ達の場合は、例のあの宗教で最初から美人養女の養父という形にされているので、特別お金をかけなくてもあそこの宗教のバッグが高額の資金を裏で投資しているからもっと自然に楽に美人養女タイプと知り合えたり付き合えるはず、そうじゃないとすごく頭に来る!と日頃から絶対に考えていると思うんです。黙っていても周囲の例のあの宗教の信者達が養女タイプの女性を無償でお膳立てするのが当たり前ときっと思っていると思います。そういう大胆な自惚れ思考とかもこういった類の問題をかなりやっかいな物にしている大きな原因であると思います。もちろんそれはご主人タイプにもまったく同様の事が言えると思うんです。

 

◎さらにお膳立てをしてもらったり要求する代表的な場所は、現在ならネットの中のハボホテルだと思います。そこで色んなジェスチャーや合図を自分のアバターで周囲に送って何とか、自分の元に好みをお膳立てさせようと始終必死なのは既にミエミエであると思うのです。つまり、間違いなく現在のハボホテルは、例のあの宗教の教祖タイプ達の自分専門のパートナータイプのお膳立て強要の場であると思うんです。ベロゥ達の場合、母親のタイプが欲しいと言っていると思います。そしてそれは若い頃からの計画だったと思います。太った女性と結婚したので最後は子供に母親のタイプを求めるようにと虐めたかったんだと思います。それも自分の父親に似た子供に対してだけそういう考えだと思いますよ。自分はお母さんは好きですが父みたいな意地悪な性質の男性と一緒になって幸せになる女性はまずいないと確信していますよ。すごく心配ですよ。その事を考えると。選ばれた方の将来が。

 

※でもそういう考えだと周囲が真剣にそう思わない限り、つまり周囲が必死でその人に好みをお膳立てしない限りは、ずっと孤独な状況でつまんないまんまですよね。それでブチ切れて既に心が離れている身近な女性に対して手を上げたりするなんて本当に最低ですよね。自分は前回や前々回に書いたようにそういう実態は10代後半の時から知っていたので、マジ今更・・・という感じなんですが、本当に男性の最大の欠点だと思います。そういう態度というのは。

 

◎だから本当に申し訳ないけど体が変形してしまっている年配女性のパートナーはおそらく例のあの宗教の男性じゃ無いかと思います。それもコンプレックスがそうとう強い感じで部分的には教祖に似ているけどある部分は全く似ていないタイプかもしれません。たとえば顔の中身はそっくりだけど輪郭がまったく似ていないなど。それでいつも本当に全てが教祖に似ている人等を嫉んでいるかもしれないと思います。そういうコンプレックスが身近な人に対してのすごい暴力につながる事は結構多いように思うのです。多分、別居の話をしたら騒がれたから・・・というケースが一番多いように思われます。そしてその考えの人々は、すごく気に入っていてもその女性の人相の中で最も好みのタイプに似ていない部分をいつも蔑み意味嫌い、時には殺意さえも平気で抱くのだと思います。だから自分は男性は本当に苦手なんですけどね。・・・上手くつき合える人がマジ羨ましいです。自分はちょっと無理ですね。

 

◎08:56にチャイムが鳴ったので今扉ののぞき窓を見たけど誰もいませんでした。悪戯?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択