No.1064753

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-06-19 22:39:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:147   閲覧ユーザー数:147

テーマ別に書きます。

 

◎ネットの中で毎日朝から晩まで紐志願が理由の立ちんぼをしているようなもんだと思います。・・・w外で立っているよりはぜんぜんやり方がスマートだしみっともなく無いからだと思います。そしてその際、自分の作品能力とかバーチャル内での合図送りの絶妙なタイミング作りとか、テレパシー会話能力、プラステレパシーエッチ能力などの技能を披露して、感心させて狙っている相手の方から「ぜひ、あなたを紐にしたい・・・!」と思わせ、できれば相手から“自分の紐になって欲しい・・・!”と申し込ませたいと考えているとしかどうしても考えられません。・・・立ちんぼよりずっと高等技でみっともなくないけど、原理的には基本似通った部分も実はとても多いと思います。一番はネットで遭遇する確率の問題が立ちんぼの人が毎晩街角に立ってお客を選んでいる状況ととても似ていると思うんですよね。そういった問題を引き合いに出してしまって本当に申し訳ないのですが、結局、紐になりたいのだったら方法が違うだけで根本的にはそういった業種の人等と似通った面も大きいのじゃ無いでしょうか?人通りの多い街角、でも一般家庭の主婦は殆ど通らない通りによく立ちんぼさんが立っています。あんな感じで、毎日のようにネットバーチャルの中で外に立つ面倒さとか、恥ずかしさがまったく無い形ででも元を辿ってみると根本的には結局同じじゃ無いか・・・って思うという事です。立ちんぼさんが好んで選ぶ街角や路地がハボの中の公共スペースやお気に入りの部屋・・って事になると思うんです。

 

※ベロのやり方だとモロバーチャル限定版の逆立ちんぼと言われてしまうからちょっとみっともないと思いますけどね。けど本物の町で立ちんぼをするよりずっとスマートで流暢だと思われいてエリートとか何処かの組織の上層部の人等には大変くつろげる場所として非常に好まれているのかもしれません。さらにハボバーチャルの中で友達以上恋人未満の相手なんかが出来ちゃうと外で絶対に付き合えなくても外の人と知り合ってデートされるのが嫌だから多分それで時短とかやってんじゃないかな?!と思うんです。なるべく外は本当に必要最低限に活用する場所にして中に籠って中でしか会えない知り合いや友人、恋人を優先して行こうという考えじゃないかな?と思うという事です。

 

◎そしてもちろん上記の方法を実行する際にかなり強引な面もあり、過去に何度も地震がありました。自分等の自己流のやり方で上手く行かなかったり狙う相手がいいなりにならないと財力がある限り地震を依頼しているというのはその際、一目瞭然だったと思います。

 

〇まったく現実を振り返ろうとしていないと思います。現実を直視せず、ハボの中で日々合図や身振り手振り・・・テレパシー会話で密談ばかりしていると思います。現実を一切無視して、誤魔化せる事は何処までも最大限に手を尽くして、誤魔化し続けていると思います。また外見に自信が無い人もバーチャル優先をすごく好んでいるようにも思います。でもそれよりも何よりも先に書いた通り、ハボの中でしか会えない人が外で他の人と会うのが面白くないから時短がドンドン増えて行っている・・・というのが真実にまず間違いないと思うんです。また新しい世代の友達を中で偉い人等がつくった証拠でもあると思うのです。―まあ、本当に好きというよりは苦情が多いからしばらくバーチャルに閉じ込めて文章学習をさせているのかもしれませんけどね―もしも疑われている事が単なる誤解だったらその誤解を晴らせるほどの文章力を磨け!!って自分も昔やられた事と同じ事をやられているんじゃないでしょうか?―

 

〇私もお父さんが嫌いだからあまり人の事言えないけど、自分の親がすごく嫌いでどうしようも無かったとしても一人もらえれば良いじゃないその後もずっとメボシイカモを見つけると何から何までずっと乗っ取ろうとして浮気相手も全て何かを誤魔化した形で略取して行くっていうのはマジずぅずぅしいにもほどがあるし、最低最悪な行為だと思いますよ。そういうのは一人上手く行けばもうそれで十分だと思わなければバチが当たると思いますよ。

 

〇ハボは情報と画像を誤魔化して紫と緑の子孫達が、他の家系のタイプの人を略取する計画を立てる場所でしか無いと思いますよ。何故ならおそらく浮気相手の元家族のタイプが絶対に嫌だからだと思います。後、知能技で、まともに知り合う前に相手に紐になってもらいたいと思わせようと必死になる場所だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択