No.1064779

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-20 10:01:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:158   閲覧ユーザー数:158

テーマ別に書きます。

 

◎巷における飲食店やその他、接客店などの時短が増える度、夜遊びする場所が大幅に減るから、余計に―「自分の事をあなたの紐に選んで下さい!私にはそれを実現させるだけの頭脳と器量、そしてキャリアとステータスがあります」がスローガンの―(完璧、紐志願の)ネットバーチャル立ちんぼ族が加速を増して増え続けていると思うのです。また自分が現在憶測している大幅リストラ、自宅待機と大多数の飲食店及び接客店の時短指令の大きな原因は、いつものように知能犯の連中が、馬鹿を見つけると、その人に一番嫌で面倒な雑用やチョイ役、女優業関連だったら、ファンの直接の接待とか、不倫・密通の場合だとアリバイを搾取される役や濡れ衣を着せられる身代わり役などをさせまくってみっともない役回りばかりさせ、常に悪口を言われるようになる人がまた新しく出没するたび、自分の場合のケースの事を考えてまたそういう事だったら対策が必要だからと、それで、頭脳優秀者と凡人、それ以下の頭脳の人が簡単に関わる事が出来、融合が出来る場所の制限を厳しく強化している最中だと思うのです。だからこそ、その問題が根本的に解決して行かないと、多分当分の間ずっと飲食店や接客店の時短は続いて行くのじゃないかと思うという事です。さらにハボバーチャルも新しい昔の自分みたいな犠牲者に『自分自身が噂通りのとんでもない人間じゃ無いと言いたいのなら、その事を証明できるほど立派な文章を書けるまで特訓しなさい!』とまた頭脳優秀者や偉い人にハボバーチャルの中で言われているから、それでそういう状況下で他人と合流したり、夜遊びなんてもっての他だから時短制限が厳しくなっているように思うんです。ただ自分と違ってもうちょっと頭がよさそうに見えたから都内などのビル再開発の完成時期には何とかなるだろう・・・と見当されているのだと思います。したがって、誰かを執拗に悪用しまくって酷い目に遭わせると、今後もずっと飲食店や接客店の大幅時短が増えて行くという事にもつながります。もちろん大リストラもずっと続くし仕事があったとしても当分の間はずっとテレ・リモワーク三昧となるのがオチだと思うのですよ。

 

◎つまりもう特定の人を徹底的に悪用しながらの接待活動や芸能活動は、元凶において厳しく対処されなおかつ淘汰されて行っているように思うという事です。辞めなければ今後もずっとテレ・リモワークが次第に拡散し国全体に浸透して行くと思うし―頭脳に差がある者同士が妄りに交流をするのを回避するためだと思います―さらに上記に書いたとおり時短も当分の間、あちこちの飲食店や接客店及びギャンブル店で継続されて行くという事だと思うのです。―さらに、酒類を取り扱っているお店の時短制限はやはり、はしご酒の被害の回避も絶対に兼ねていると思うのです―『飲食店には午後8時までの時短営業要請を継続した上で、都が発行している感染防止徹底宣言ステッカーなどを掲示し、アクリル板設置や換気、消毒など感染対策を徹底している店は午前11時から午後7時まで酒類提供を可能とする。また、同一グループの入店を2人以内、利用時間を90分以内に制限する。』という小池百合子知事の「まん延防止等重点措置」移行は、きっとそのような事が大きな要因だと自分は現在考えているのです。

 

※我が国の現況は、上記のおとりなので、そのため誰かを地獄に陥れその事実がバレるたび、その理由と原因、真の悪者が誰であるかを確認するためにネット立ちんぼ族の人数も次第に増えて行くという事に陥って行くと思うのです。

 

〇そして現況において一言、二言言わせてもらえば“菜々緒さん”の紹介記事や動画を多くの人が閲覧してから急に自分の場合だったらホールの人間関係の組み合わせの遭遇が急激に増えた場合、やはり同棲とか結婚はすごく疲れるし下らないと思えるから絶対に嫌だな・・・という考えは多分今後もずっと変わらないと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択