No.1060419

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-29 16:17:08 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:97   閲覧ユーザー数:97

テーマ別に書きます。

 

◎朝からずっと疲れて半日、寝ていました。その際、色んな夢を見たり、テレパシー会話を聞きました。夢の中には、ここの土地じゃなくて他所の土地の人等が出て来て、―夢もテレパシーの会話と同じで勝手に内容をつくれるからその夢の中に出て来た人の台詞や行動がその人物の本心とは言い切れないと思います―なんやかんや騒いでいた気がしましたが、だいぶ時間が経った今考えるとその詳細はほとんど思い出せません。が、それほど重要な内容じゃ無かったと思います。

 

◎その後、15:15に「ねぇ。ねぇ。そんなに嫌い?!」といういつもの“ねぇ男”の声が頭の中で聞こえて来ました。自分はその際咄嗟に「あなたの事はなんとも思っていない・・・そしてあなたは一体誰?声だけじゃ誰だか分からない?」と言おうと思ったんですが、まだ半分頭の中が眠っていたのでその台詞を言えずにいました。がその代打のようにすぐに女性の声で「はい、」という声が頭の中で聞こえて来ました。ウォッチって他人同士の会話を狙っている人の脳に送信もできるらしいから、すごくやっかいで迷惑ですよね。別に人のそんな内緒話なんて自分にとってはどうでも良い事ですから。そんなに自分に色々予め教えておかないと後でその人が先に既に告白して付き合っている人がいるのに自分に申し込むかも・・・とか先に先に勝手に思い込んで色々と企み、その結果、誰と誰がどういう風に知り合いどういう会話を交わしているかテレパシー会話送信をして送ってまでやっていると本当に面倒で疲れるから、他所の土地で交際者をつくるってなりますからね。田舎でのんびりしていて過ごしやすくても土地が狭いせいで感じの良い子は皆土地の代表的な金持ちが目をつけると他の人はみな遠慮しないとならないなら良い子とは絶対に知り合ったりつきあないからそうなると思います。そういう結果は全て自分等の身から出た錆で自分等で真似ているのでそうなるのが嫌だったら狭い田舎町であっちもこっちも気軽に声をかけない方が良いですよ。特にお金持ちの人に対して強くそう思います。

 

◎15:43に新しく聞く知らない男の声で「あの・・・。」と言っている声が頭の中で聞こえました。多分“ねぇ男”と声をかけられて逃げている女性の事を知っている男性だと思いました。そしてその後、15:47にベロの声が聞こえました。自分の名前を小声でつぶやいていました。トラブルはベロが声をつくれるからいくらでもつくれるのでしょう。そして、いっぺんに何人もの声も生み出せるのでしょう。そのため、ベロがテレパシーを送った相手がエスパーはどんな声でも勝手につくれると知っていなかったら、酷い事を言われてしまった場合は、本当の本人が言っていなかった場合、いつの間にか勝手に恨まれる場合もあると思います。つまりエスパーの能力によって刃傷沙汰をテレパシー会話で呼び起こすという事はやり方によっては可能だと思うんです。またその事実とその実行によって保険金殺人・・・ベロの家族の誰かが誰かと刃傷沙汰になって殺害されればベロに大金が入るというそういうベロリズムをとてもこの件に関して強く感じるのです。『大阪・大東市 殺害された女子大学生 全身に数十か所の刺し傷』という事件は多分そういう事が原因だと思いますよ。顔が割とハンサムな事だけが取り柄で地位も学歴も名誉も無いけどすごく飽きっぽくて女好きだった場合、その願望を満たすとなるともうそうするしか道は無いだろうからそう思います。ここを読んでいる他の皆さんもくれぐれも保険金殺人犯予備軍の友人や知人、及び彼女にならないように日頃から十分気を付けて下さいね。―とにかく上記に書いた通りテレパシー会話の内容はまったくあてにならないので、だから、直接相手の目を見て話した話じゃなかったらマジに考えない方が良いですよ。もうそれしか身を守ったり安全に生きて行く道は無いと思いますよ―

 

※ネット社会だとかテレパシー社会だとか陰気で鬱の世界にどっぷりと浸かっているからいつまでたっても真実が見えないまま無駄な時間が流れているとも言えるでしょう。さらに悪意とか殺意がすごく湧きやすくなっているとも思います。そしてマジ、自己本位な想像嫉妬や独占欲も湧きやすくなっていると思います。本当の事は、差しで相手の目を見て口頭でハッキリと質問しないと絶対に分からないと思います。またその際不安だったら他にもう一人か二人証人も一緒に傍につけるべきだと思います。つまり、最終的にはまったく意味がないって事です。ネット内やテレパシー内でぺちゃくちゃやっていても。しかもネットの会話は誰でもが参加出来て見学できますがテレパシー会話も人を選んで送信しあって会話内容を全公開でき、ウォッチも出来るようですから、考え方によっては本当に恥そのものでもあると思うんですよね。あんまりその世界にはまり過ぎるのも何かと思いますよ。マジバーチャルもテレパシー会話もはまり過ぎると事件の元だと思うんで、―周囲に会話内容が知れ渡るとその後、恥の真実を早急に闇に葬り去りたくなるから―もっと実際に相手の目を見て直接話す状況を大事にした方がマジ良いと思うんですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択