No.1060349

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-28 20:53:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

テーマ別に書きます。

 

◎父は異常性欲者なのかもしれません。だから、お母さんが早くに体が弱くなって尿漏れがすごくなって老人ホームに入ったので、性的に体が持たないのでお母さんがもっと若くなった感じで適度に整形もしている感じですごい綺麗―最近は既に美容整形はオシャレとして常識化しています―で、まだ体が元気な女性とセックスを適度に楽しみたいだけ・・・それで必死になって自分を良くその女性に見せたがり、マジセックスが実際に出来るんだったら、時には、保険金殺人さえもチラッと頭を過ぎったりしている本当に危ない精神状態なのかもしれないのです。なので皆さんくれぐれも彼に騙されないようにして下さい。以外に一途な面もあり、恋人になりたい基本のタイプはだいたい同じって事かもしれません。選ぶ顔立ちがそんな感じがします。変な錯覚を女性が起こしたらいけないのでこの事は今まで一々書かなかったけど、―お父さんが好きで気に入っているんだから自分が必要以上に好かれてはいけないと思っていました―けれど、今回、ついに妹の声を真似ておかしな妄想劇まで開始して来たので些細な事であっても説明が必要であると思い今その事を書きました。だって妹が―自分もそうだけど―見方によってはお母さんに似ている女性に陥れられるなんて事絶対に許されないと誰もが思うでしょう。うちの父は昔からガキみたいな性格で、子供にも対抗意識がすごく強くて母とか他の彼女もそうだと思うけど子供より自分が好きじゃないと気が済まなくてその事を実感するためだったら執拗に色んな嫌がらせを平気で仕掛けて来る非常に大人げない性質だと思うのです。そしておそらく妹の声真似を始めたその大きな理由の一つとして、最近やっとすごく頭が良くなって来て利用しづらくなって来たから、悪用する相手の矛先を変えようとしているって事だと思いますよ。もちろんそれはベロ父の事です。おそらくベロ父の事だから自分好みの人妻と密会する際に子供のアリバイを拝借するつもりだと思いますよ。でももう自分は無理でしょう。女性が好きだと言ってあるから。そのため周囲も警戒しているから、悪用はしづらくなったと思いますよ。だからそれで多分次にすぐ妹を狙いだしたと思いますよ。金がかかっているからみんな遭遇とかムキになっていると思いますよ。もしも接客に自分が出た場合恩恵が大きい役どころを最初から周囲が勝手に―もう分かっているとおりベロが勝手にその件で大勢と裏取引をして儲けていると思います、もちその取引内容は『自分の娘の恩恵が欲しいなら自分の好みの美女を優先的に回しな!』だと思います―自分の好みと意思を完全に無視して決めようとしていると思うんです。また常に本人の意見とか希望をまったく無視しているからこっちはすっかり捻くれて怒っている状態だという事です。

 

◎上記に書いたようにおそらく自分のファンは既に断られている人や明らかに自分の好みではまったく無い人がすごく多いのでとにかく自分に対して意見を強く言えそうな人、自分の弱みを握っていそうな人を常にチヤホヤして何かと便宜を図り、賄賂を高額支払ってまで何とか気持ちを変えて自分等の思ったとおり態度を変えるように説得してもらおうとする人ばかりだから・・・それで常に変な状況だと思うんです。それでその状態で常にずっとしつこい人等でいっぱいだと思うという事です。言い方を悪くすれば所謂悪党、大犯罪者で指名手配されている人物への懸賞金みたいなそれほどの高い金額も平気でその際、周囲にばら撒く人が多いからいつまでもそれ目当てで自分を宣伝して勝手に売り飛ばす人等が多いんだと思います。

 

※自分がモデルになっていそうなドラマも実は、他の人のアリバイってのがモロ見えだったり、もし本当にそうだったとしても、すごく痩せていた時の場合だけって感じも強いですね。そしてやたら脅しの描写が多いです。既に断っている嫌いなタイプのファンが多いって事でしょうね。自分の場合は。しかも断っているのにそういう人に限ってすごい高額で自分を指名しているって事であると思うんです。またこの状況の際、それでもベロ父は自分に最高に良い女を常に回すなら娘はどういう目に遭っても構わないというポーズを崩していないようだから、誰も皆が常にどうしようも無いと思っているはずなのです。それで既に同じ事を書いたけど子供がだんだん賢くなって利用が無理になったら他の子供にまた同じ事をきっと繰り返すって事でしょう。正に屑だと思いませんか?

 

※お母さん痩せたら“かなた”みたいな顔だと思うけど。・・・確かに若い時よく髪の毛をアップにしていたからそれで目が吊り上がったってのはあるかもだけどどっちにしても今でもたまに老人ホームから写真を送って来た時に母の目は吊り上がっていますからね。基本目は、細くてつり目だと思います。

 

※上記のことを何度読み返して見てもやはりベロが基本屑では無いという証明がまったく出来ない状況なのです。何しろこの人は常に金と美女の接待の誘惑にスッカリ負けてしまって、自分の家族より他人の家族を守ってばかりいるので多分今後一生顔を合わす事は無いと自分は思っています。彼はそういった意味で間違いなく現在は人間の屑であると思います。特に何の楽しみもなくても家族を真っ先に庇う事ができない人はやはり屑だという表現がピッタリだと思います。正直言ってしょせん文無しで財産も無いあんたが老後の美女との豪遊を諦めれば子供達は皆、大々的に売り飛ばされずに済むのだから。―マジにふざけていますよ。接待活動をろくにしない奴の意見ばかりが大々的に通っていたり、そいつが一番良い思いをしている事がすごくふざけていると思うという事です―

 

※前回にも書いたけど自分の直感と無言テレパシー情報によると渋谷ラブホテル絞殺事件と東電OL殺人事件の犯人のタイプはたぶん似たり寄ったりじゃないかと思うのです。絶対とは言い切れないけど高い確率でそんな気がするんです。それでそういった情報に敏感な人等が怖いからボスベロタイプ達のいいなりになっている状況だとも言えると思うんです。―なのでだからリスキーのモテ役の男もああいった人相だと思うんです―芸能界はだいぶ前から依頼業界とも深い関りがあるので最も嫌で怖い依頼をよくして来るタイプをやっぱ常にチヤホヤするように周囲に勧めていると思うんです。つまり、これ以上そういった依頼をしないようにフォローすると思うんですよね。でもなんの説明や前置きもなく女性に遭遇させるとその後の事がすごく心配だからそれで、ドラマ作品などでそういった危険性を予め十分告知している状況であると思います。さらに少し前にここに書いた通り実際に依頼会社にあった依頼内容に基づいて、どのような内容の依頼がよく来るか特に気になった内容の依頼はカマをかける感じの内容にしてドラマにしているらしいから、思い当たる人がいたら何らかの形で訴えて自分の場合あの時は実はこうこうこうだった、そういう内容の依頼を受ける筋合いは無いと思う。何か誤解をしていると思う。などハッキリと何らかの形で訴えかけた方が良いと思うんです。-めちゃコミもまったく似たような意味合いでつくられているかもですね、こちらの方も是非一度目を通して見て下さい―もっとわかりやすく言うとめちゃコミ関係のドラマは、だいたいがどういうタイプの人がどういう内容の依頼をどういうタイプによくするか、そしてされるか・・・を表現しているという事ですよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択