No.1059324

テーマ別に書きます。(前回の続編ですw)

H@さん

テーマ別に書きます。(前回の続編ですw)

文章訓練中です。><!

2021-04-15 07:41:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:106

テーマ別に書きます。(前回の続編ですw)

 

◎だから結局ベロの本当の子供も、もし前回に書いた予測が全て当たっていた場合、他所の家系でかなりの年齢になってもいまだ売り飛ばされ続けているという事だと思います。つまりまったくお互い様の状況のように思うんです。(そんな事絶対にあり得ないと思うけどもしかしてシャープさんがベロの子供だったとしたらマジそう思いますよね、もう何年もずっとある出張ホストに写真が展示され続けていますからね)シャープさんが親とあまり外見的特徴が似ていなかったらかなり怪しいと思いませんか?もしかしたらシャープさんの親は私に似ているのかもしれないし・・・とふと思ったりです。彼は、2005年の時点からずっとある出張ホストクラブで写真を展示され続けています。もしかしたらそれ以前からずっと展示されていると思うんです。

 

◎さらにテレパシーにもストーカー罪を適用して欲しいですよね。本当にうるさくて仕方ないです。一応相手が受け入れ態勢が無かったら電話を受け取る受け取らない程度の権利を持てるように何らかの処置をしてもらえないと本当に困ると思います。それが常に起きている事だったとしたら、睡眠の妨害をされているという事にもつながるからちょっと困ると思うんです。どうしてもグッスリ寝たい場合は結構公害であると思います。そういった場合は、日中だけなるべくテレパシーを送るしか無いかもですね。もちろん並行してテレパシーポリスという機関をきちんと立ち上げて欲しいなとも思います。

 

◎テレパシーポリスが存在可能だとしたらその機関にはもちろん全員ウォッチのプロを常時、揃えておいて欲しいと思うのです。

 

◎特にあの「ねぇ。」男とかベロ達のテレパシー(ベロ達は最近激減しましたけどね)攻撃は本当に長期にわたってすごくしつこいと思うんです。そして内容も本当に下らないです。特に「ねぇ。」という人は常にそれしか言いません。そして、自分にテレパシーストーカーをしているのは、間違いなく男性だけだと思います。女性のテレパシーもある事はありますがしつこくは無いです。サラッとした感じでたまに一回か二回あったらその後は当分ありませんから。

 

※地方から大勢、大阪など色んな地区にポテチの子供が売り飛ばされているんじゃないかと思う・・・という単に想像ですけど・・・ね。最後の最後にその事がハッキリと分かる価値で見せつけているのかも・・・とふと思ったりです。―おそらくベロの本当の子供は育ての親の近親相姦の誘いを断ったためにああなったのじゃ・・・と思ったりしています―またあのホストクラブは年齢制限がないみたないので非常に長く険しい道のりじゃないかと思われるのです。彼を救うとしたら我が子を救うためにベロがあそこに参加するしか道はないのでは?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択