No.1059331

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2021-04-15 10:40:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:134   閲覧ユーザー数:134

前回の続編ですw

 

◎映画ポテチの件ですがだいぶ前からおそらくベロはその事を疑っていると思うんです。それでベロは看護師さん達との交流をいまだに日々ネット内で積極的に続けていたのでしょう。つまりとっくのとうにベロ側はその事を疑っていて、だいぶ昔からその辺の情報収集がしていたのでしょう。その事に気付いている人等も、実は既にとても多くてだから今頃になってシャープさんのように、ネットのホスト業界の宣材写真の中に怪しいタイプの男性の姿が浮上していると思います。だからと言って簡単にはとても会えない接待料金にしてあり、マスマスもって大いにベロの心を揺さぶり続けているのだと思います。ベロの元々の故郷の、つまり地元の看護師さん達に対してもベロは結婚前も結婚後も暇さえあれば隙を見て喰いまくりの精神を若いうちからきっと行っていたのに違いないと思うのです。なので、そのせいで多分ベロに奥さんと子供が出来たら他所のベロのような顔が大好きな(看護師さんが知っている人物、最悪は看護師さん自身)人がベロの本当の子供を他の人(ベロの事が大好きだった人)の子供(あるいは自分自身の子供)と取り換えようと決めていたような気がするのです。―やはり本当にそうだった場合ベロが一番悪いと思いますよ。あちこちにちょっかいを出し過ぎるからベロが本当に一人に決めた時に「一緒にはなれなかったけど子供は奪ってやる!」と本気で企まれたのかもしれないですから―なので最悪は自分の顔はベロが結婚前に弄んだある看護師さんの顔に非常に似ているかもしれないという事です、その場合自分は地方の看護師さんの血を受け継いでいる事になりますね―さて母とおじいさんの近親相姦の不義の子なのか?それとも地方の看護師さんの子供なのか?非常に複雑で奇怪なお話ですよね、しかし、こ辺の問題は、考えれば考えるほど不可解でノイローゼになりそうな話だと思いませんか?―それとも真面目にベロの子供なのか?話が結局、こうなってしまったら、全ての鍵はDNA鑑定が握っていると思いませんか?さらにシャープさんがベロの子供だったとしたら本当の一番最初のベロの子供は男だったという事になりますよね。

 

※こういった状況の場合は一見見て本当に自分に顔のタイプが似ていると思う人を遭遇対象にすれば問題は無いと思います。でもやはり人情という物があるから育ての親のタイプとの接触もとても大事なようにも思ったりです。そしてベロの血ももしかしたら入っているかもしれないです。その看護師さんがそう思ったからベロと母の子供は奪い取って自分とベロの子と交換して、半生涯売り飛ばし続けているのかもしれないですしね。まあ、いろんなケースが考えられますよ。ベロが我が子を救いに行かなければ・・・年をとっても出張ホストで働いている男性はたくさんいるんですから。しかし、やはり『全ての鍵はDNA鑑定が握っている』のです。そうなると思います。

 

※また看護師さんは、その件で騒がなかったのは恥だと感じていたのと仕事に悪影響が出ると思ったからだと思います。その代わり赤ちゃんを擦りかえて仕返しをしたのだと思われます。リベンジだと思います。そしてその際周囲に味方の看護師さんが多かったんだと思います。だから絶対にばれなかったんだと思います。

 

◎ベロも上記のようないろんなケースの可能性が常に頭の中にあるからそれでまずネットバーチャルの中で看護師さんと自分を必死で交流させようとしていたと思うんです。そう考えると本当に辻褄が合うと思いませんか?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択