No.1017003

ここまで色々と見えてきて・・・。について

H@さん

ここまで色々と見えてきて・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-22 12:24:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:186   閲覧ユーザー数:186

ここまで色々と見えてきて・・・。について書きます。

 

ここまで色々と見えてきてについて書きます。

 

ここまで色々と見えてきて、さらに色んな事件や現象が起きて来ると、おそらく15のタイプの家系は知る人ぞ、知るみたいな、近親相姦関係が多いのでは?とふと思わず変な想像をしてしまう訳です。

 

本当にそうだから、たとえ、国の象徴である天皇家の新しい人間関係の組み合わせの中に15の家系の人がいて、気に入らないタイプと―あるいは別に気に入らなく無かったとしても、そういった関係があるから―一緒にいるようだと、まったく関係ない他人でただタイプが似ている人が家族にいる、自分のお気に入りだから・・・という理由だけで突然精神異常者みたいにおかしな事件を勃発させたりしているのじゃないでしょうか?

 

つまり、おかしな事件を起こす際にその事件の中心にいるすごくモテルタイプの家族がきっとそのおかしな事件をよく起こす人の家族の中に絶対にいて、そのおかしな事件をよく起こす人物とそのモテルタイプの家族のメンバーの誰かが、あるいは複数人数がかなり高い確率で近親相姦関係、つまり真実家族なんだけど大人の恋人同士同然の肉体関係があるのじゃないでしょうか?

 

だから、他の毛色の、自分とまったく違うタイプと一緒にいたり、一緒になると聞いただけで青ざめた感じで、その後激怒して突発的な非常に恐ろしい内容の事件を起こすとしかどうしても現在色々と勉強して見ると自分としては他に、このような事件が多発する原因について想像しようが無い状況なのです。

 

なのであの田中美佐子さん主演の『禁断の果実』の内容のように実の弟と大人の恋人同士のような関係が、つまり肉体関係があるようなああいう関係が15の自分と似ていないタイプといたり知り合いだったり知り合いそうだと思った途端、すぐ不気味な言動をしたり事件を起こすタイプの家系には、よくあるお話なんだと思うんです。

 

―『禁断の果実』ではお姉さんが弟の子供を身ごもりおろしてしまったという体験談もドラマの中でありました―

 

その実態はある意味、既にああいう家系では常識の状況・・・ではないかと・・・あまりに事件の内容と回数が凄いとそう思うしか原因について納得が行かないというのが正直な自分の現在の自分の感想なのです。

 

自分の場合というか自分の家系の場合、お父さんとかお父さんに似た人が誰といようとイチャつこうと別にその後すぐ切れて変な事件を起こすとか、嫉妬に狂っておかしな行動を取るって事がまったく無いからそのようにどうしても想像してしまうのです。(ただ単にお母さんが可愛そうと思うくらいで・・・。)

 

※13:00ジャストに知らない女性の声で「あんっ!」というまるであの最中みたいな声が聞こえました。誰かはまったくの謎です。意味深でした・・・。という風に強く想像をしてテレパシーを送ると必ずと言ってよいほど聞こえるので興味があったらぜひ試して見て下さいね。

 

※さらに真面目に他人のフリをして普通のそこら辺の一般人の恋人同士みたいに一緒に車に乗ってモーテルに入ったこともきっとあるんじゃ?!とどうしてもそういう想像が出て来るんですよね!―正統派で薄くて似たような顔の人等がすごく多いからちょっと工夫して変装すれば傍から見ても家族であってもまるで他人同士の恋人に見えるのじゃないでしょうか?!

 

※そして本当にそういう関係だから誰か赤の他人、特に自分にまったく似ていないタイプが自分の近親相姦関係の家族にちょっとでも近づくとすぐにその秘密を暴露されるかもという不安にかられるのと同時に自分の血の繋がっている恋人を取られる口惜しさとショックと哀しみで信じられないほど大胆で強烈な行動に走ったりするんじゃないでしょうか?酷いと平気で殺意まで沸いている感じの所が自分としては、マジそうとしか考えられない状況です。

 

※その他にこういった状況になってしまった大きな原因について考えてみると、おそらく地震のネット拉致・監禁時代が長過ぎてその際に男性がセックスフレンドを探す暇が無くて、また暇があったとしても地震がすごくて他人のセックスフレンドを探している心の余裕がまったく無かったのと、天災ががすごくて怖くて出会いどころじゃ無かったけど性欲はまってくれなかったので身内にそういう欲望が向かって行きもちろん潔癖な家族はみな断ったでしょうし、男性であっても性欲をきちんと家族の前ではいつでも我慢出来る人もいたとは思います。だけど中にはすっかりそういう要求をして来る家族に対して同情をしてしまってそのまま家族と関係を持った人も多かったのじゃないでしょうか?!

 

※また上記のような家族関係の家族を増やそうという陰謀を前々から既にそういう家族関係になってしまっている15などのタイプの陰謀家が後々自分らだけが非難をされるのが嫌で計画的に資金のあらん限りをつかって仲間づくりに励んでいたとしかもう考えられない状況だと思うんです。つまり、仲間づくりに励むための長期地震・天災依頼もあったように思うのです。ということはやはり彼等にはあまり稼がせたくない人は今後も増えて行くのでは??!と思ったりしているのです。そして、最後に本当に自分等がずっと目指していた理想の自分等と同じ運命や体験を背負っている仲間が十分増えたと思ったらまた大勢の前で大威張りをして自分等の方がもっと昔から家族ほぼ全員と関係があったんだという自慢話を誇らしげにしたいと考えているのでは?!

 

※そのためかなり高い確率で「禁断の果実」の脚本を書いた脚本家のタイプは15に間違いないと思うんです。つまり、あの作品は、仲間を増やすための仲間づくりのためと願望表現(これからも同じ体験や類似体験がぜひしたい)が目的の作品なのではないでしょうか?!

 

※その他にも裏で高級品販売をやっているから、高級品タイプは相手がまったく気が無くても全員手元において置きたい置けなかったとしてもいつか自分等の手元に導くために他の連中が近づこうものならすべて脅し依頼で脅し上げて自分等と付き合うしか道が無いようにしたいと企んでいるに違いないと思うんです。そういう根性が昔から溢れていてミエミエであるからかなりの昔でもドラマで「回転ドアの女(1984年のドラマです)」みたいのが出来たんだと思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択