TINAMIからのお知らせ

[10/11] 【重要】画像差し替え機能の不具合と14日〆切のコンテストの暫定対応について(修正完了)

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
先日リリースしました[画像差し替え機能]につきまして、大きめの画像を差し替えると、720*1018にリサイズされてしまうという不具合の報告を頂いております。大変申し訳ございません。

現在、原因の究明中および修正を模索しておりますが、諸事情により、現状では修正完了予定日が15日中となっております。お待たせしてしまい申し訳ございません。
つきましては、現在募集中で14日が〆切であるSHUNAN萌えサミット2013 〜サードインパクト〜 イラストコンテストの投稿規定が「1654px × 2339px以上」となっており、一度投稿した作品に差し替え機能を利用しますとサイズが小さくなって投稿規定を満たさなくなってしまう恐れがございます。

ゆえに、以下の暫定措置をさせて頂きます。

  • これから本コンテストに新規投稿をされる方は、修正の必要が出た場合は、差し替え機能を利用せずに過去作品を一旦削除し、新しく再投稿をお願いいたします。
  • すでに投稿されてしまった方は、やむを得ない事情が無い限りは、なるべく差し替え機能をご利用にならないようお願い致します。
  • すでに差し替えを行ってしまい、サイズが小さくなってしまった方は、とりあえずそのままにしておいてください。〆切の14日以降であっても、差し替え機能の不具合が解消された後、差し替えを行う猶予期間を設けます

なお、元データ(大きいサイズ)が必要になるのは展示の準備をはじめる段階、少なくとも〆切終了後3〜4日後となります。それまでは、サイズが小さいままの投稿であっても、投稿規定を満たしているものとして扱いますので、ご安心ください。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。

* * *

10/15 19:00追記

不具合の修正が完了いたしました。現在は正しく動作しております。
SHUNAN萌えサミット2013 〜サードインパクト〜 イラストコンテストへの対応については、お知らせ【重要】不具合修正に伴う萌えサミコンテストの差し替え猶予期間についてをご参照ください。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

(2013/10/11)