TINAMI - お知らせ

TINAMIからのお知らせ

[10/04] 【新機能】投稿済み作品の画像の差し替え/並べ替え機能を追加

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■ 投稿済み作品の画像の差し替え・並べ替えができるようになりました。

投稿済み作品の画像を別の画像に差し替えることができる機能です。1枚絵のイラスト・コスプレは画像そのものの差し替えが、複数枚のマンガ・モデル・小説は画像の追加や削除、並べ替えも可能になります。



投稿済み作品管理にある作品ごとの「画像差し替え」ボタンや、



個別作品の「編集/削除」ボタンからの「作品の情報を編集する」ページの「画像を差し替える」リンクが追加されていますので、クリックして画像編集ページに進んでください。

アップロードの指示に従って画像をアップロードすると、画面内にアップロードした画像のサムネイルが新たに表示されます。元の画像と新しい画像のサムネイルをドラッグ&ドロップして並べ替えることができるので、設定したい順にサムネイルを並べ替えてから「更新する」ボタンを押してください。このとき、最大投稿可能枚数を越えた画像は無視されます(イラスト、コスプレは1枚、マンガは100枚、小説は10枚、モデルは8枚です)。

なお、画像の差し替え機能はポイント消費機能となります。利用には10ptが必要です。ただし、同一作品において[画像の差し替え機能へのポイント利用後24時間以内]および[作品投稿後10分以内]であればポイント消費なしで機能を利用することができます。

詳しくはヘルプ - 作品の画像を編集するをご覧ください。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2013/10/04)