本郷 刃さんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

今、構成されている回想編やその後のものが終わったらでいいのですが、OS編も書くことはできますか?
最初に読んでから、何度も読み返しています、とても続きが楽しみです!


何度も読み返していただきありがとうございます!
今回の映画もありまた展開に悩んでいる状態ですので、いまのところは候補にということで。


21/12/11 08:45

初めて見たときからもう7年もたって今年で20になりました。
この作品が自分をsaoや他の2次創作にハマらせた原因なのは間違いないです笑
また1話から見ようと思います。
これからも応援してます。


長い休養期間に入ってしまってにも関わらず、読み返していただいて感謝しかありません。
試行錯誤している中ではありますが大変な励みになりました。
ありがとうございます!


21/04/14 09:24

本郷さんがかかれるSAOの二次創作がすごく面白いです!
この続きがすごく気になるので、時間があるときに少しずつでいいので書いていただけるとと思い送らせていただきました。
応援しています!!


応援ありがとうございます。
スランプや気落ちもあって中々進み具合は良くありませんが構想自体は整っており、本当に少しずつですが執筆も進んでおります。
なんとかみなさんに作品の完結を見ていただけるようにこれからも励みに頑張りますね。


20/01/09 08:43

更新楽しみにしてます!


ありがとうございます。


19/04/05 19:18

いつも楽しませてもらってます。


ありがとうございます!
しばらくの間は私事のゴタゴタで執筆できませんでしたが、それも片付いたのでまた少しずつでも執筆していきます。


18/10/09 08:24

ご無沙汰しております遼東です。
諸事情ありましてアカウント新規作成しました。
今後もよろしくお願いします!


了解いたしました。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!


17/05/19 08:14

ソードアートオンラインが好きで見させてもらってます!
とてもおもしろいくて読むのが止まりませんw
頑張って下さいp(´∇`)q ファイト~♪


どうもありがとうございます!
4月からは新編も始まりますので、
そちらも是非お楽しみに♪


17/03/28 08:37

登録する前から見ています。

本郷 刃さんのSAO二次小説凄く好きです。キリアスがメインですけど、他のヒロインたちにもお相手がちゃんといて、ユージオも生存してアリスとくっ付いて幸せになってよかったです。オリジナルのカップリングで一番好きなのは、ルナリオとリーファのペアです。本家ではヒロインの中で一番エグイことになってましたが、ルナリオがいたおかげでエグイことにならずにすんで本当によかったです。

これで完結とありましたが、映画版、アリシゼーション編以降の章、ホロウフラグメントなどのゲームシリーズの話はないんでしょうか?


登録、並びにいつも読んでくださりありがとうございます。

完結なのはあくまでアリシゼ編ですので、一応あと二章ほどはオリジナルで確定していますのでご安心を。一つは四月から投稿を始める、本作の過去編ですのでプログレッシブを含み、本作におけるキリトや他キャラ、オリキャラ達の過去や本編で描かれていない部分を書いていきます。二つ目は完結編になりますが、こちらは内容は秘密ということで。

一方で映画、並びにゲームシリーズですが、やる可能性は割とあります。特に映画の方は確実にやりますが何時になるかは最低でも細かく何度でも見直せるように、DVD等が発売されてからですね。ゲームシリーズはプレイしていないので場合によってはどなたかに内容を細かく教えていただいてから書くことになると思います。


17/03/07 09:52

キリアスシーンが一番大好きな、音の葉です。
投稿頑張ってください!!


自分もキリアスが一番大好きです!
いつもありがとうございます!


16/09/25 08:51

キャラ参加の設定です

キャラ名 suzutatsu(SAO)
容姿 青髪で眼鏡をかけていて身長185cmで頭脳タイプ。いつもフード付きの服を着ていていつもかぶっている(PoHみたいに顔がみえないわけではない)
性格 戦闘では冷静に状況を把握してまるで詰め将棋のように攻めていく。敵には冷徹だが味方には優しく礼儀正しい。何故かSAO時代からせんぶり茶、デナトニウムなど苦いものを常備している。戦闘外では運が悪く外出すればいつも黒衣集のカップルの空気に遭遇する。その影響かカップルが苦手らしい。
武器 刀「狂宴」一定範囲にいるプレイヤーが多いほど攻撃力、速度が上昇 短剣「マニピュレートフォース」耐久値が高い。 針(糸用)
戦術 基本は刀で戦い、集団戦では金属製の糸でトラップを仕掛ける。システム外スキル 「スキルチャージ」短剣に使用。SSを使って武器を手放すとエフェクトが消えるのにラグがあるのを利用した技。SSを使った瞬間武器を相手に投げることで威力を保ったまま攻撃できる。ただしスキル硬直があるため仲間の援護に使われる。直線上以外にも曲線の軌道を生み出すことが可能。


アバターの設定ありがとうございます!


16/05/04 22:12

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

本郷 刃さんに応援メッセージを送る