本郷 刃さんの応援お返事ボード

はじめまして。
イバ・ヨシアキと申します。
本郷刃さんの作品いつも楽しく読ませていただいております。キリアス好きな身としてこの小説は、最高の傑作です。
特にシノンとハジメのカップリングは最高です。
私も最近から投稿小説サイトハーメルでキリアスで掲載しました未熟者ですが、本郷刃さんの作品みたく、最高なキリアスを書いてみたいものです。
これからの作品展開楽しみにしています。
頑張ってください。
追伸・将来のキリト、アスナの子どもは双子でお願いします。

どうも!ウィングともうします
この度はソードアート・オンラインの二次小説の無事完結おめでとうございます、初期のSAO編から見させてもらいました。
ほんと、キリアスは口からグラニュー糖が大量に出そうでしたね
実は今、私の方でもソードアート・オンラインの小説を作り始めたんですよ、良ければ閲覧の方をもっというとコメントの方をお願いします。というよりコメントが全然来ないことに悩んでます。
アドバイスなんかも受け付けてますので気が向いたらお願いします

こんばんは、刹那です。
ひとまずの完結おめでとうございます。
個人的には卒業までや卒業後の話や、番外編でのちょっとした話が読んでみたいと思い、終章を楽しみにまっています。
しばらくはまた最初から読んでみようかなと思っています。
最後に、ひとまずの完結お疲れ様でした。
あとがきにもありましたように、ひとまずは休まれて色々な想像を掻き立てるための英気を養ってください。
それでは失礼します。



