メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
楽しみにしています。頑張ってください。
ありがとうございます! 次はどこまで書くべきだろうかという状況です。 続きは気長にお待ちください!
10/01/27 20:42
すごくおもしろかったです
気に入って頂けて何よりです! 徹夜になりましたが、第九章更新しました。読んで頂けると嬉しいです!
10/01/26 02:37
楽しませて頂きました 御仕事のほう大変でしょうががんばって下さい
ありがとうございます! 少しずつ積み重ね、第九章もある程度形に仕上がりました。残るは校正作業を残すのみ。最後に失敗しないように頑張りたいと思います!
10/01/24 22:28
頑張ってくださいね
ありがとうございます! 一カ月も更新されていない状況でして、楽しみにしてくれている皆さんには本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 現在の進捗状況は約80%と言った所でしょうか。一月下旬までには完成できるように、頑張りたいと思います。
10/01/18 00:19
更新楽しみです
推理物と豪語しつつも、勉強不足で破綻してしまいました。期待を裏切りつつも、少しずつではありますが形にしております。お楽しみに!
10/01/18 00:13
すっごい面白かったですっ!!
気に入って頂けて何よりです!次回もその一言を言って貰える様に、頑張りたいと思います!
10/01/08 00:02
面白いです
面白いと思って頂けて何よりです。 次回からどう進めようかと考え中ですw気長にお待ちください!
10/01/05 22:25
ここの華琳は両刀(女装限定w)になるのか!?
昨日から仕事が少し落ち着いて、時間に少し余裕がでてきました。お返事遅くなりまして申し訳ありません>< ズバリ言うと、今は両刀ですw 牢でのセクハラに関しては、他の囚人たちの目暗ましのようなものですね。興が乗らないと言いつつも、一刀の反応についつい本気になってしまった華琳様(今は無印華琳様の性格に近い状態と思って頂ければ。牢から出てきた華琳の服装は無印衣装です。描写力が足りないので分かりにくいのですけど;)
10/01/05 22:18
面白かったです。
良かったです。受け入れられるか不安でしたので、一安心と言った所です。
09/12/28 23:43
太守へ安直にならない一刀が斬新です!頑張ってください!
あっち行ったり、こっち行ったり、ふらふらしてますけど、作者の責任として必ず落ち着かせたいと思いますw 皆さんの応援に応えられるように、頑張りたいと思います!
09/12/24 00:14
テスさんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!