No.984674

なぜ椎名正さん(旧姓 藤田正さん)が冤罪だと思うのか・・・。について

H@さん

なぜ椎名正さん(旧姓 藤田正さん)が冤罪だと思うのか・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-02-20 16:59:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:4476   閲覧ユーザー数:4476

なぜ椎名正さん(旧姓 藤田正さん)が冤罪だと思うのか・・・。について書きます。

 

なぜ椎名正さん(旧姓 藤田正さん)が冤罪だと思うのかについての今までここに書いたこと以外の補足的な部分についてここで触れたいと思います。

 

それはどういうことかというと、昔一時的に働いたことがあるヤ関係がバッグだと思われるある接客店で小太りの目の切れ長なおしゃべりなタイプの愛想の良い感じの女性の社交さんと出会ったんですが、―その女性は見方によっては当時のそのお店の店長さんにとても似ていました―その女性がある日お店に彼氏を連れて来て私にも見せてくれたんですね。

 

それが、な、なんとその彼氏さんの顔があの『千葉大女医殺人事件』の犯人だとされている椎名正さんにソックリだったんです。

 

顔もタイプもまさにそのものって感じでした。

 

その彼のことをよくその社交さんから当時聞かされたんですが、―ここからは彼女のことをIさんと呼ばせてもらいます―すごく男っぽくて芯が強い感じで、でもクールで一本気な性格みたいだと言っていたと思いました。

 

さらに、その彼氏をお店に連れて来た時かその前後あたりにそのIさんという社交さんは、何だか知らないけどとても恐ろしいことに彼氏に冷たくされた・・・と感じてしまったためにワイングラスで手首を切ってしまい、私は本当にそのIさんが手首を切った傷跡を見せてもらったし、その後黒い糸で縫った縫い糸もしっかりと見せてもらったんです。―彼女は手首の周囲に白い包帯を巻いていたけど私に見せる際に包帯をずらしてくれました―決行深そうな傷でした。長さは10センチくらいでした―ただ、どっちの手首だったかはちょっと思い出せません―

 

そのことで思うんですが、椎名さんみたいな顔のタイプの男性は決して暴力を頻繁に振るうタイプじゃないという気がとても強くしたんですね。

 

それ以外の言動で女性をドキッとさせたり、時にはとても哀しい気持ちやショックな気持ちにさせてしまって、あの最近の都内の焼肉店の近くで飛び降り自殺が流行ったのと同じような理由で女性の方がついつい彼のクールでニヒルな魅力にデレデレ、ボーッとなってしまって一切の暴力とか暴言無しの形で交際相手を死にたい気持ちに陥れるのがすごく得意なタイプのような気がするのです。―まさに、暴力や脅迫的行為一切無で相手の脈を簡単に止める必殺技を持っているとても怖い別名精神の殺し屋という感じ―

 

そのためヤ関係の世界を学校にたとえてまた再び詳細に表現すると、親学校とか分校、姉妹校の校長先生が椎名さんタイプの関連学校の校長先生タイプのことが自分と同じ立場・レベルの先生同士だけどどうしても好ましく思えて欲しいと思ってしまってもある意味仕方がないのかな??!だってそれだけの魅力が確かにあるらしいからです・・・。><!―例のあのヤ関係の接客店の店長さんの彼女はフジコさんって名前だと聞いたことがあります―だからやはり・・・―現況としては、正直言って店長の彼女タイプが男女共にもて過ぎて傾国状況なんじゃないでしょうか?!―親学校や姉妹校の校長先生とか教頭先生のタイプが自分の本妻とか本命交際者のことも忘れて欲しがりアリバイ工作に必死になり他人に迷惑をかけることが多過ぎるのもこの真実が原因のような気がするのです―

 

この手のタイプの特技は何といっても暴力を一切振るわずに相手を自滅させる技を持っていることでしょう。―つまり、自ら命を絶たせる、何故かそういう怖い技を生まれつき有しているような・・・―実際この手のタイプと交際までこぎつけることが成功してその後突然冷たくされたせいで自殺未遂とかマジ自殺した人は最近の事件では有名になってますが、知られていない件数も上げるとかなりの数が過去から通算してあるに違いないと思うんです―だからこの手のタイプはいつの間にかいらない人間をミンチ状に抹殺するための秘密兵器になっているに違いないと思います―ワインをあるタイプとしばらくの期間飲み続けた後に自殺をしている若者が実に多いことからそのように想像しているのです―証拠無く息の根を止めたり、自殺シーンがある何かの作品のドラマや映画のために自殺シーンを即座に生み出しその瞬間を激写するタイミングをまんまと掴んだりなど可能でしょう―何かが原因でいらなくなった人々を抹殺する闇の殺し屋係のような・・・―親の因果ももちろんあると思います―親に恋人を取られたなど―

 

またそれらのことが原因でしばしば店長と容貌が似ているタイプの人が意味も無く妬まれて何かと疑われ決め付けられ冤罪を強いられて投獄されそうになったりそういう原因や理由がどこにも見当たらなかったら、ネット軟禁・監禁及び、また例のヤ関係の接客業に行けばいいのにを執拗に繰り返す・・・など店長もそうだったけど―よく逮捕されて一定期間消えていました―何度も一定期間特定の場所に追いやられ、自由にパートナータイプだと言われている相手と伸び伸びと合える時間が少なくなるようにされているという虐めや差別がすごく目立っていると思います。

 

だけど根本的な相性は、激しく狂ったように陰謀・画策して狙っている側の人々と性質の似ている部分もかなり多かったりするようだからやっぱ基本的相性が悪いのでだから結局はもっと相性が良くて夢中になれる相手が現れるとすぐに冤罪とかされちゃうんでしょうね。><!でもそれが分かるまでは延々とすごくしつこくされて欲しがられるという感じであるとても意味とても悲劇的で腐れ縁的なモテ方をすごく感じるのですよ。

 

さらにこの活動の行き過ぎ―親学校の校長先生は姉妹学校とか分校の校長先生とかその下の人で目についた人の人間関係を破壊して作品とか商品のカタにして売り飛ばし続けてほとんどすれ違い生活に陥れても良いという強行の陰謀のこと―が原因で、あるヤ関係組織の大トップが雲隠れしたか死去されたのだと想像しています。―巷の大トップタイプにそういう陰謀者が多すぎるからでしょう―同時に一般企業でもおそらくまったく同様の意味合いで―店長タイプへの差別的過ぎる苛めや店長タイプの交際者に本命のタイプでも無いのにアリバイを誤魔化しながら四六時中つきまとっていた事実などで―大リストラを決行したんだと思います。

 

もっと分かりやすくいうと、もはやこれだけ大問題になってしまっているんだから常に意識して、あるヤ関係の店長の人間関係には絶対に割り込まないようにすべきだと思うと言うことです。

 

でもこれはあくまで私個人の独断と偏見による意見なので、100%絶対にそうだと言い切ることは難しいので

その辺だけは何とかご了承願います。

 

※ちなみにモリタポさんは店長の彼女さんタイプと、ソニー系が混ざった感じだったように思いました。また椎名さんも本当はもしかしたら無罪になったかもなのに―私としてはあのタイプだったら奥さんの自殺も十分あり得ると思うからです―フェイ・フロリスタと関わってしままっために彼女が芸能関係の人のお気に入りだったために無罪なのにお縄になってしまい、その後強制的に拷問自白を図られた後、冤罪にされてしまったような気がするのです。この予想が当たっていた場合、牢屋に閉じ込めて完全に縁を断ち切らせるためでしょう。

 

※なのでモリタポさんの件でかなりしつこく最後の最後まで絡んで私を苛めて強制拷問自白を迫って脅していた連中はたぶん自殺未遂をさせる技があることで有名なモリタポさんをわざわざ引き合わせたのにそれが上手く行かなかったから悔しかっただけって気がするんです。断られた直後にもう一人の友人と京都に行った切り替えの早さを詰っていたとしか思えません。もう一人友達が当時いたので寂しさを感じることが無かったせいもあったと思うけど、そこまで殺意がミエミエなのはすごく感じが悪いことだと思います。

 

※フェイ・フロリスタさんの事件当時の容貌を見たい方は、「フェイ・フロリスタ」「LOVE・忘れないわ」のタグでネットで画像検索してみて下さい。彼女は事件当時、椎名さんの自宅を知っていたそうですね。そしてよく遊びに行っていたそうです。その際椎名さんは奥さんのことをおばさんと一緒に住んでいるとフェイさんに説明をしていたそうです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択