No.984601

ちょっと常識ないんじゃないですか??

H@さん

ちょっと常識ないんじゃないですか??

文章訓練中です。><

2019-02-19 23:08:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:209   閲覧ユーザー数:209

ちょっと常識ないんじゃないですか??

 

ちょっと常識無いんじゃないですか??

 

というのは、のぞみさん、つまりモリタポさんは一人だけ・・・なのにたくさん似ている人を見つけて来ては、しきりに私の目の前でみせつけたがっていた行為について言っています。

 

そういった嫌がらせを続けている以上は、もう二度と作品とか商品の儲けのために、好みでも何でも無い人の相手をするってことは絶対に無理だと思います。

 

だって常識でしょう。

 

相手のすごく気になる嫌な行為を何度も見せ付けておいて作品とか商品の売れ行きによってお客の相手をしてくれと頼まれてもそういう気持ちなんて絶対になれないでしょう。

 

しかも、そのそれぞれの人物は、そういう嫌がらせを継続して行っている人々の職場の上司にもあまり似ていない、いえほとんど似ていない、あるいはかなり似ていたとしてもまったく別路線だったり派閥がまったく違う組織のタイプだったりで結局はあまりにその嫌がらせゲームに嵌ってしまうと後々は自身の給料の削減につながったりポジションが下がったり酷いと失業に結びつくことすらあると思うんです。

 

つまり、やっていることが最初から何もかも意味なしだということです。その行為のすべてが自分にとっても見せ付けている相手にとっても何の利益にも向上にもまったくつながっていないからです。

 

職場の給料が上がると思うから・・・だったら良いけどそうでは無くてただ単にどう考えても私が気にするかどうかだったりショックを受けるかどうかが基準で動いていることが多いということがくだらなさ過ぎるので各企業や組織媒体内で今でもちょくちょく大規模人員削減とか給与カットなどが継続されていると思ったりすることが多いからです。

 

実際にそれに近い現象は何年も前から起こっていると思います。―またこれらの嫌がらせは何もいつも男性だけが行っている訳じゃないと思うということです、女性が行うこともあるようです―

 

お金で軽い接待とか一時期だけ交際はできても本当の意味での強い絆の交際、たとえば最初から四角四面の真面目な交際とか恋愛を買う事は絶対に無理だと思います。

 

最初はやっぱりただの知り合いとか友達が普通だと思います。

 

それを無理やり買おうとし、あるいは売ろうとしていて、無理だったからといって、誰を良いと行ってもすぐに邪魔してつぶそうとするという嫌がらせは非常に大人気ないと思います。さらに思い通りに動くように餌を目の前にぶらさげる感じで再び少しでも似ていそうだと思う人物を目の前で何度も通過させるとかもやっているようです。

 

またその薄汚い行為のために何度も仕事のポジションが下がったり失業しても懲りていないそういう人等が多いことが本当に嘆かわしいことだと思っています。

 

そして、また接客を手伝ったとしても結局最終的に自分の人間関係をあの手この手で邪魔してつぶす気だとしか思えなかったらやはり一度重たくなってしまった腰はそう簡単には動かないと思うのです。

 

―そうとしか思えないですよね。自分の本命の交際者のこともすっかり忘れた感じで、私が過去に付き合っていた人にどうしてもソックリな人が良いと思っているとしか思えない不可思議な行為ばかりしていると職場からの信用もやはりガタ落ちになっても仕方ないと思います、なぜならその相手が本当に職場での地位向上とか、趣味仕事の地位向上につながっている訳じゃなかったらなおさらです、つまり私へのみせつけとか嫌がらせが一番の主体と原動力だった場合、意味なしでくだらないと思うからいまだにあちこちで突如、人員削減が勃発しているのかもですから―そういう嫌がらせばかりされていたら、また接客をやって誰かと交際をしても絶対に邪魔されると思うから行きたくは絶対にないですよね―

 

接客をどうしても強制的にやれ!とか言うのだったら相手の交際とか好みの邪魔をしては絶対に行けないですよね。まったくやる気を無くすだけですよね。それでいて自分が行こうとしている訳じゃないからどんどん世の中の売り上げが下がって活気や景気が悪くなる一方だからどうしようもないと思うのです。

 

白鳥の湖あらすじ⇒(http://www2.tbb.t-com.ne.jp/meisakudrama/meisakudrama/hakuchou.html)⇒オデッタとオディールの二人はそっくりなんだそうですよ。

 

※また本当に最近くだらないなあと思うことは浮気と言うより、私が好みだと思っている人と一緒にいたり仲良くしているのを見せ付ける行為が大好きで嬉しいとしか思えない悪趣味な人々が増えていることですね。それですっかり気分を害させて、なおかつ接客に行けと言っている人もいるから実にふざけているなあと思うし、行かなくても良いからずっと全体ですべての面でサポートするから実際にマジに付き合う訳じゃないけど外だと人目があるからネットの中だけでもずっと見せつけ続けてさせてくれ、出ないといくら前にヤ関係の接客店で影で酷い目に遭ったことがあると聞いても実際に見た訳じゃないから、本当だったらすごく可愛そうだと思うけど、自分らが豪遊などで見せ付けられて来たことをどうしても許すことができないから・・・というそういうのをいつまでやっているのか?!ということがとても強く言いたいのです。

 

『私が好みだと思っている人と一緒にいたり仲良くしているのを見せ付ける行為が大好き』というこの嫌がらせ活動を一切辞めてサポートだけにしてくれたらどんなに有難く心から素直に感謝できることでしょう。でも何故かどうしてもそれが無理なようなんですね。・・・><!これらの陰謀は人事課関係がちょっと怪しいと思いますね。・・・!

 

ネットのバーチャルだってそうですね。みんなで必死こいて私が好みだと思っている人に似ていそうな人にばかりベッタリはべっていてそれを競っているようです。私が褒めないとまったく興味が湧かないというのもちょっと異常過ぎる考えのように思います。さらに似ているけどまったく違う人だと言われてもさらに気持ちが薄れ情熱が無くなるならハッキシ言ってどうしようもない状況だと思います。本命の彼女とか奥さんもすごくお気の毒だと思います。そういう風に見ていてすごく不快な環境をつくっておきながらまた接客に行って欲しいという態度をとられても不快だから絶対に行きたいとは思わないじゃないですか?行ってもまたどうせその後、自分の世界を破壊されまくるのが目に見えていて行く訳もないと思いませんか?―他にまともに考えることはないのか??とはこのことです―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択